ゆりちゃん的評價

ゆりちゃん
届いてさっそく使わせていただきました。さらっとしていてこれからの季節にぴったり。心地よく ぐっすり眠れました。ありがとうございました。
( 2021.04.24 )
ゆりちゃん
コロナ禍によりほとんどウインドーショッピングも出来なくて、小鳥好きの友達の誕生日プレゼントを探していましたがやっとのことステキな物にたどり着きましたー❣️丁寧にラッピングしてくださり おまけの小皿もありがとうございました 中身はまだ見れていませんがとても楽しみです。
( 2021.01.26 )
素敵なレビューをありがとうございます!!
無事に届いたようで安心しました。
小鳥好きなお友達さんに喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです ˒˒♡
この度は小鳥ちゃんのカップ&ソーサーを見つけて選んでくださり、本当にありがとうございました⁎˃ᴗ˂⁎ ) ⁾⁾
( 2021.01.26 )
ゆりちゃん
父の日ギフトにするつもりです。着心地の良さそうなのでよかったと思っています。ありがとうこざいました
( 2020.05.19 )
プレゼントにお選びいただき、ありがとうございました。

着心地良いインナーとして、たくさん着ていただけるタンクトップですので、喜んでいただけると良いです^^

いつもご利用くださり、ありがとうございます。
また機会がございましたら、ページをご覧いただけましたら幸いです。
( 2020.05.19 )
ゆりちゃん
とてもステキなブラウスでした。和布の袋もいいですね。最近静まってた和服熱を呼び覚ますような良い買い物ができました。自分の和布(反物で羽織を作った時のあまり布)でぬいぬいさんにオーダーをお願いすることも可能なのでしょうか? 早速明日のお出かけに着させていただきますね。ありがとうこざいました
( 2020.02.03 )
この度は無事にお届けでき、喜んでいただけましたようで安心致しました。早速ご着用いただけただなんて嬉しいです!ありがとうございます^^
着物生地からのオーダーも承っております。過去に制作したデザインのみのセミオーダーとなりますが、ご希望でしたらいつでもご連絡くださいね。
この度は本当にありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
( 2020.02.05 )
ゆりちゃん
別のサイトで売れてしまったというお話で お願いして生地違いで良いからチェック生地でお願いしました。素早く対応していただいて とてもいい買い物が出来て良かったと思っています。丁寧で手早い作業にお礼申し上げます。ありがとうございました
( 2019.10.24 )
評価いただきましてありがとうございます
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。
売り切れなどでご迷惑をお掛けしてしまいました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.10.24 )
ゆりちゃん
以前、グレーのを買って 羽織ってコート風に着たり 下にレギンスを履いてワンピースにして着たり…ととても重宝したので、薄手のを今回購入しました。こちらも素敵な生地で いい感じです。ありがとうこざいました
( 2019.06.11 )
ゆりちゃん
届きました。父の日用のプレゼントです。ありがとうこざいました
( 2019.06.07 )
ゆりちゃん
探していた感じの服で、したにカットソーやセーターも着て羽織れるサイズでよかったです。仕事柄 しゃがむことが多く後ろが長めなのもよかったです。ありがとうこざいました
( 2019.03.09 )
お世話になっております。評価とコメントをいただきありがとうございます!
サイズ感などお気に入りいただけてとても嬉しいです。お仕事でご着用いただけるとのことで、デザインする際もお仕事で着ていただけたらいいなと思って作っていましたので、嬉しく思っています。

この度は誠にありがとうございます!
また新作も作っていく予定ですのでページをご覧いただけたら嬉しいです。今後共どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.03.11 )
ゆりちゃん
届きました。かわいいラッピングありがとうございます。
プレゼントなので中身は開けていませんが 楽しみです
( 2019.03.05 )
プレゼントにお選びくださいましてありがとうございました(*^^*)
喜んで頂けましたら嬉しいです!!
( 2019.03.05 )
ゆりちゃん
プレゼントなので開封していませんが、喜んでくれるのでは…と思っています。ありがとうこざいました。
( 2019.01.04 )
無事に届いて良かったです(o^O^o)ありがとうございました(*´∀`)
( 2019.01.04 )
ゆりちゃん
シャツワンピは、これで3枚目かと思います。羽織るのにちょうど良くて とても重宝します。こちらは娘の誕生日用にと思って購入しましたが やはり自分用にしようかなぁと思い迷っています。レディス用の黒か紺の大きめシャツがあったら良いなと思っています。またお願いいたします。ありがとうございました。
( 2021.04.17 )
ゆりちゃん
取引評価したと思ってました。まだだったなら遅くなってすみません。とても重宝して したにちょっと一枚はいてハイソックスで今も着ています。ありがとうございました。
( 2020.12.17 )
ゆりちゃん
ありがとうこざいました
( 2020.04.28 )
お取引くださり有難うございました。
ありがたい評価に感謝申し上げます。
ご依頼の件、お取引メッセージにてお返事いたしております☆
( 2020.04.29 )
ゆりちゃん
目的とするものにとても近く、良い買物が出来ました。ありがとうこざいました。
( 2020.01.17 )
この度はありがとうございました。
気にいっていただけたみたいでよかったです。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.01.17 )
ゆりちゃん
袖が可愛らしくてよかったです。合わせやすいので これからの季節にぴったり。ありがとうこざいました
( 2019.07.13 )
ゆりちゃん
シンプルで、着まわしできるシャツです。早速仕事場に来ていきたいと思います。ありがとうこざいました
( 2019.06.09 )
ゆりちゃん
サイズはちょうどいいですし、色や生地感も思ってた通りだったので良かったです。羽織ものとしてるも、ベルトをしてワンピースとしても着用できる品物です。ありがとうございました。
( 2019.04.13 )
ゆりちゃん
ありがとうございます
( 2019.03.08 )
ゆりちゃん
ちょっと 肌寒い夏の冷房の中や 紫外線の強い夏に向けて購入しました。小さいので持ち運びに便利ですし。
ありがとうございました
( 2019.02.22 )
ゆりちゃん
無事届きました。思ってたよりも小さめでしたが シンプルでかわいらしく 新年を迎えるにぴったりだと思いました。
ありがとうございました
( 2018.12.20 )
返回首頁