nico的評價

nico
金具変更対応いただいたイヤリング、無事届きました!
一日着けてみましたが、痛みを全く感じずに過ごせました。着用もしやすくなり、変更のご相談をして本当に良かったです。
元の金具も新しい姿で戻していただけて驚きました!広げていただいたとのことで半日着用してみましたが、痛み無く過ごせましたので、こちらも大事に使いたいと思います。

お忙しいところご対応いただきまして、本当にありがとうございました。
( 2024.04.26 )
この度もご評価いただきありがとうございます。無事お届けでき安心しております。
お耳に合ってホッとしました(/_;)✨私としてもご依頼いただけてよかったです!毎日着用いただいていた嬉しさと元の金具もまた着けてもらえるものになれたらいいなと思い同封してみました。ご無理のないようお楽しみいただけたら幸いです。
こちらこそ、お忙しいなかメッセージでのやり取りなどお時間をいただき誠にありがとうございました。またのご縁も心よりお待ちしております(*^^*)
( 2024.04.27 )
nico
ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。作品無事受け取りました。
写真のイメージ以上に素敵な作品で、とても気に入っています。受け取ってから毎日着けています。ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
この度はご評価いただきありがとうございます。とんでもないです!無事お届けでき安心しております。
毎日着けていただいているなんて•••とても嬉しいです(/_;)気に入ってもらえてよかったです。これからもたくさん活躍してもらえたら幸いです✨
こちらこそ、お言葉がとても励みになります。ありがとうございます!またのご縁心よりお待ちしております(*^^*)
( 2024.03.15 )
nico
商品無事受け取りました!
コンパクトながら飾ったその場がぱっと明るくなるカレンダーでした。サイズ感とイラストの雰囲気がWで可愛いです。1月分も可愛かったので、イラスト部分だけでも飾りたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.02.06 )
嬉しい評価をありがとうございます♬
卯年ですので1月の絵柄も今年はお楽しみいただけるかと存じます^ ^
お選びくださりありがとうございました!
こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.10 )
nico
無事受け取りました!以前から気になっていましたが、次の旅行に持参出来たら楽しいだろうなと購入しました。旅行時や銭湯に行く際は巾着袋と一緒に持って行きたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.04.12 )
nico
キリン好きの友だちの誕生日プレゼントに購入しました。まだ渡せていませんが、カメレオンが素敵だったのでこちらも喜んでくれると期待しています。
( 2021.04.13 )
nico
商品無事受け取りました!
まだ変化後の色が確認できていませんが、そのままでも素敵なので、すっかり気に入ってお守り代わりの指輪として毎日身に着けています。ありがとうございました!!
( 2019.07.31 )
Razaのジュエリーを御購入頂きまして誠にありがとうございました。
指環 気に入って頂けまして、とても嬉しく思います。
また何か機会ございましたら何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.07.31 )
nico
ご連絡遅くなり大変申し訳ございません!商品無事受け取りました!
他の方なレビューで伺ったとおり、とても綺麗な作品でした。早速試してみましたが、外れることもなく、好きな場所で取付られるのが便利ですね!
ありがとうございました!!
( 2018.12.01 )
取引評価と到着のご連絡いただき感謝いたします。
ポニーフックは、好きな場所に好きな角度でつけられるので、とっても便利なヘアアクセサリーですよね!
たくさんお使いいただけることを願っております♡
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またご縁がありますように。
( 2018.12.02 )
nico
商品無事受取りました!
想像しちいたよりも小さかったですが、ちょこんとしたキューブが可愛いです。どこか夏っぽさが感じられる色味なので、特に今の時期活躍してくれそうです!
付けていても全く重さを感じないほど軽いのも嬉しいですね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.07.22 )
nico
以前購入したハンカチが素敵だったので、お弁当包みや敷物の使用目的で購入しました。
ただ想像以上に爽やかで素敵な作品だったので、使うのがもったいない気がして、インテリアとして飾るのも検討したいと思います。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2018.05.20 )
nico
無事受け取りました!
想像していた以上に繊細で素敵な作品でした。色々な角度から観察したくなりますね。前からずっと気になっていましたが、思いきってイアリングへの変更をご相談して良かったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.03.21 )
nico
遅くなり申し訳ございません。無事受け取りました。
友人へのプレゼントとして購入しました。
もしもの備えとして、普段は可愛いキーホルダーとして活躍してくれそうなので、今度は自分用に購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
nico
無事受け取りました。呼吸しやすく眼鏡も曇りませんでした。今後活躍してくれそうです。ありがとうございます。
( 2023.12.09 )
nico
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました。
柴犬好きの友人に誕生日プレゼントの1つとして渡しました。ラッピングしてもらったので直接私は見れていませんが喜んで貰えたと思います。
ありがとうございました。
( 2022.05.04 )
nico
無事受け取りました!またたびの湯の温泉タオルを購入の際、この巾着袋も揃えるべき!と思って合わせて購入しました。銭湯や旅行に行く際に使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.04.12 )
nico
ご連絡遅くなり申し訳ございません。無事受け取りました!
小さくて可愛いカメレオンでした。軽いのでペラペラのTシャツに付けても負担が少ないのが嬉しいです。
服の色に合わせて潜ませたいですね!次回は他の色もお願いすることは可能なのかご相談したいです。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2021.04.13 )
nico
友人へのプレゼントとして購入しました。ponchiseさんのハンカチはどれも素敵なのでかなり迷いましたが、きっと喜んでもらえると思います。
ラッピングもお願いしましたが、包装が相変わらず素敵でした。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2019.01.31 )
nico
ご連絡遅くなり大変申し訳ございません!商品無事受け取りました!
今年分を購入し、ぜひまた販売があれば来年も購入したいと思っていました!ありがとうございます!!
( 2018.12.01 )
再びのご購入、そして嬉しいコメントをいただき誠にありがとうございます。
一年間、楽しくお使いいただければ幸いです(^^)
( 2018.12.03 )
nico
ご連絡遅くなり申し訳ございません。無事受取りました!
重さが少し心配でしたが、想像以上に軽いのでTシャツの胸元に付けても問題なさそうです。
梅雨時だけでなく、時期を選ばず連れて歩きたいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.05.24 )
nico
とてもかわいい小銭入れです!作りも丁寧で、ちょっとしたものを入れて持ち歩くのに便利そうです。大事に使いたいと思います。
( 2018.04.14 )
nico
一筆箋用に素敵な封筒がないか探していました。フラフープするうさぎがユーモアでいてどこかオシャレな印象です。
裏側に切込みが入っているので、シール等ない時も封出来るのも有難かったです。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!!
( 2018.02.13 )
コメントありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて嬉しいです!
また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
( 2018.02.14 )
返回首頁