りえ的評價

りえ
連絡が遅くなりすみません!無事受けとりました!とても可愛かったです。ありがとうございました!
( 2023.05.05 )
りえ
今受け取りました!
めちゃめちゃ可愛いです。さっそく付けてます
大事に使います(^^)ありがとうございました!
( 2017.07.04 )
りえ さま♡

この度は購入ありがとうございます!
猫ピアス心を込めて製作しました。
沢山、愛用してあげてくださいね♡
素敵なご縁をありがとうございました!

#Chibi
( 2017.07.08 )
りえ
無事届きました!
まだつけていませんが
とっても可愛いです(^^)
ありがとうございました!
( 2017.03.04 )
りえ
すみません。届いたのですが、封を開けて取り出したとたん二つともパーツがぽろっと取れました。
耳に刺す部分も曲がっていました。
パーツが1個取れてるくらいなら自分でつけようかと思ったのですが、2個取れて曲がってたので
お手数ですが返品と新品交換お願いしたいです。
おまけとメッセージカードは嬉しかったですし気持ちを込めて作られてるのは伝わってきました(^^)ピンが曲がってしまったのは配送途中に重い荷物がのってしまったからだと思いますので梱包の方を少し見直されたら良いかと思います。
では手続きのお返事お待ちしています。
( 2017.02.01 )
この度は本当に申し訳ありませんでした。至らない点を見直し、ハガキサイズのダンボール箱に梱包して発送させていただきました。梱包に対しての見直しのアドバイスありがたく受け止めたいと思います。改めてハンドメイド作り、販売に関してももう一度見直す機会をいただけて、お詫びと感謝でいっぱいです。
新しい商品とお取り替えいたしますので、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました✨
( 2017.02.06 )
りえ
評価が遅くなり申し訳ありません。
とっても可愛くて値段以上でした(^^)
今日も使う予定にしています。ありがとうございました。
( 2015.11.07 )
りえ
大変遅くなり申し訳ございません。
無事届いております。
とっても可愛くて大満足です。
明日バーベキュウーがあるので着けていくつもりです。
梱包も可愛く、付いてきたビスケットがびっくりするくらい
美味しかったです。 笑
またご縁があれば宜しくお願い致します。
( 2015.05.16 )
この度は無事お届けでき安心いたしました!
またご縁がありますよう心から願っております。
誠にありがとうございました!
( 2015.05.17 )
りえ
可愛いかったです。
大事に使おうと思います(^-^)
( 2014.11.04 )
とても素敵なご注文を頂き、こちらも大変嬉しかったです☆
ご注文してくださった方に幸せを運ぶネックレスでありますように(*^^*)
( 2014.11.06 )
りえ
いびつな形がすごく可愛くて気に入りました(^-^)/素敵な作品ありがとうございます
( 2014.08.12 )
こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
( 2014.08.12 )
りえ
華奢で可愛い~♡コットンパールって初めてですが、たわたわ感が可愛いですね♡これからちょっとずつ華奢ピアス集めて行こうと思います(^-^)可愛い作品ありがとうございます。大事にします。
( 2014.06.10 )
わたわた感可愛いですよね‼︎♡
私も好きです♬*゜
喜んでいただけ私も嬉しいです(*/▽\*)
こちらこそスムーズなお取り引きありがとうございました。
機会がありましたらまたお願いします☆
( 2014.06.13 )
りえ
受け取り通知が大変遅くなり申し訳ございませんでした!
とっても可愛くて気に入りました。なくさないよう気を付けます(*^^*)
( 2019.07.29 )
りえ
無事届きました!まだ渡してないので中身は見てませんが今から渡すのが楽しみです。ありがとうございました(^^)
( 2017.07.01 )
CuttlefishDanceのアクセサリーをご購入して頂きありがとうございました。Creemaにて、素敵な出会いが出来て嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございます✨
( 2017.07.01 )
りえ
届きました!ふわふわでとっても可愛くて気に入りました(^^)ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.02.10 )
この度はオーダーありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願いいたします(..)(__)
( 2017.02.13 )
りえ
受けとりました
( 2016.02.17 )
到着のご連絡ありがとうございました!
商品が無事到着しホッと致しました。
これから色々なシーンでご愛用下さいませ✴︎
近々、新作を掲載予定ですのでお時間がございましたらまた遊びにいらしてください✵
affinitesでのご購入誠にありがとうございました✼
( 2016.02.19 )
りえ
届きました!ありがとうございます⭐
とっても繊細で可愛かったです(^^)これからたくさん使おうと思います!
( 2015.09.04 )
この度のご注文ありがとうございました。たくさん使っていただけますように☆
( 2015.09.12 )
りえ
連絡が遅くなってすみません。無事受け取って今日着けてお出かけしましたー。写真通りでめちゃくちゃ可愛い(^-^)/色んな可愛い要素がぎゅっとバランス良く収まってて一目惚れでした(^-^)
次はデートに着けて行く予定です!ありがとうございます☆
( 2015.01.11 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
とっても嬉しいご感想ありがとうございます♡
そして早速お出かけに身に付けて下さったとの事、嬉しいです(*^^*)
次のご予定もとびきり素敵な1日となりますように…♡♡♡
大変スムーズにお取り引きをさせていただきました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2015.01.12 )
りえ
小さくていびつで可愛くて毎日つけてます☆
お気に入りです。
( 2014.10.02 )
りえ
迅速な発送ありがとうございました!急いでなくても、すぐ届くと、ショップの信用度が上がります(^-^)プレゼント用なので、まだ中身は見てないですが、渡す時に私も見る予定なので、
楽しみです。一緒に入ってた、パンフレット見てたらあたしもほしくなったので、また今度利用しようと思います!ありがとうございました!
( 2014.06.19 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございます!
また、お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をお寄せくださいまして、感激しています。

これからの季節に向けて沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ますます暑くなってまいりますがどうぞお気をつけてお出かけくださいね。


Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2014.06.19 )
返回首頁