smile的評價

smile
本当に素敵な作品で友人に自慢しまくりです!
とても丁寧に作られていて縫製などとても綺麗です。なんといっても、猫さんの表情がたまらなく良いです。他の作品も是非手に入れたいと思っています。 仕事が始まり仕事仲間がインフルで倒れ忙しさに忙殺されご挨拶が遅れ申し訳ありませんでした。本日、HomeMade in Japan Fedにこれを持ってお出掛けしてきます。これからも素敵な作品を創造して下さい。ありがとうございました。
( 2019.01.12 )
smile
作品は、とてもよくできていて
楽しく自転車仲間に振る舞うことができました!
作家の作品の趣味が面白くて好きです。
おまけも可愛かった!
これからも個性ある作品に取り組んで下さい!
( 2016.02.29 )
smile
初めての利用だったので、操作が遅れて申し訳ありませんでした。もっと時間がかかるかなと思いきや、早々にお作りいただき、大変気に入って常時つけっぱなしです。
本当に素敵な作品だと喜んでいます。ありがとうございましした。
( 2015.01.20 )
レビューありがとうございます!無事に届いていたようで安心いたしました^^
初めてのご購入をHegemonikonでご利用頂きありがとうございます^^
いつも身に着けてくださっているとのこと、大変うれしいです!この度は誠にありがとうございました!!
( 2015.01.21 )
smile
素敵な包装に開ける前から嬉しさがこみ上げます。
出てきた作品は、想像を越える可愛さ!
ありがとうございました!
( 2016.03.09 )
smile
ご連絡遅くなり申し訳ありません(ー ー;)
キラキラと素敵なぴあすが到着しました!
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2015.10.30 )
返回首頁