こうた的評價

こうた
息子の初節句でお願いしました。届いてみて、布の質感もよく、デザインも「こんな感じがいいよね!」と話していた理想的なもので、子供の初節句を盛大に祝うことが出来そうです!ありがとうございました('ω')
( 2023.04.03 )
こうた
1.5次会のウェルカムボードに使用するため、選ばせていただきました。パーティーまで時間がない中、迅速に対応して下さり、出来上がりもイメージ通りの素敵な仕上がりでした。
よくあるデフォルメのイラストではなく、リアルな感じですが、色彩がカラフルかつ水彩画チックで、大人っぽい感じです。
世界に一つの素敵なウェルカムボードが出来ました。本当にありがとうございました。
( 2016.08.06 )
こうた
時間がない中のオーダーでしたが、
要望も素早く全て聞いていただき、とても素敵な招待状ができました!
ありがとうございました!
( 2016.06.07 )
無事届き安心しました。
メールも、ご丁寧にありがとうございます。
素敵な結婚式になること祈ってます。末永くお幸せに☆☆☆
( 2016.06.07 )
こうた
素早く丁寧な対応でした。
妻へのプレゼントでしたがとてもよろこんでくれました。
また利用させていただくことがあればよろしくおねがいします。
( 2017.10.05 )
こうた
無理な納期でお願いしましたが、迅速にかつ丁寧していただきました。
スタンプの出来も非常に良くできており、満足しています。
ありがとうございました!
( 2016.06.12 )
お世話になります。
評価をいただきありがとうございました。
無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。
スタンプ、ご満足いただき 私も嬉しく思うとともに、とても励みになります!
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2016.06.12 )
返回首頁