いっちゃん的評價

いっちゃん
本日届きました。
不織布マスクだけだと装着した時に頬の所のフィット感が悪く気になっていたのですが、しっかりフィットでガードしてくれるので安心感があります。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
無事の到着何よりです☆

うれしい評価ありがとうございます。

この度はありがとうございました(^^)
( 2021.05.29 )
いっちゃん
とても素敵にラッピングしていただきありがとうございます。
写真で拝見するものと実際のペンダントを手にしてみるのとでは、ハンドメイドということもあり、当然のことながら違っていましたが(もっとブルーが濃いと思っていました)、素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2019.09.07 )
いっちゃん様 レビューを頂きありがとうございます!ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。ガラスの中で広がる小さな宇宙の世界を楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。いっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、誠に有難うございました(*´v`*)Bluecorn
( 2019.09.13 )
いっちゃん
真鍮のリボンの巻のルーズ感に惹かれて購入しました。届いたピアスの真鍮の色が写真のものよりも鈍い色で、また趣があって素敵です。このような変化も楽しみつつ使わせていただきたいと思います。ありがとうございます。
( 2016.11.06 )
いっちゃん
22日に無事に届きました。ありがとうございます。
このような、自然の中の(花以外)のものをモチーフとしたチャーム、ステキです。他に”Jewelボックスシルバーチャーム”も購入しましたが、ブルーがとシルバーがきれいでうれしいです。どちらも大切に使いたいと思います。また、よろしくお願いいたします。
( 2016.07.25 )
いっちゃん
昨日(7月20日)、サンダルが届きました。ありがとうございます。独特のデザインがステキです。
ベルトを長くしていただいたので使いやすいです。ありがとうございます。
北陸もそろそろ梅雨が明け、サンダル大活躍の季節になります。履くのが楽しみです。
( 2016.07.21 )
いっちゃん
yameneko様
本日届きました。
肌触りもよく、とても丁寧に制作していただいていてうれしいです。
装着した時に不織布マスクだけだと頬の事頃のフィット感が悪く気になっていたのも、しっかりガードしてくれて安心感があります。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます。
無事お手元に届いたとの事で安堵致しました。


試行錯誤しながら、一つでも改良しより良くなればと1枚1枚作らせて頂きましたので、共感して頂けて大変嬉しいです。


こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました。
( 2021.05.29 )
いっちゃん
木製ということもあり、柔らかい握り具合が気持ち良いです。
ニットだけでなくジーンズなどにも応用でき事を知り、初心者ですが、いろいろトライしてみたいと思います。ありがとうございます。
( 2018.02.17 )
いっちゃん
とてもきれいに丁寧にラッピングして下さりありがとうございます。チョーカーは予想以上の良さで、いつ付けようか、わくわくします(ちょっと引く人があるかもしれませんが…)。
このようなデザインのアクセサリーを作ってみようという独創的な発想が好きです。
またわくわくするような作品、楽しみにしております。
( 2016.10.31 )
素敵な取引評価をくださいまして、どうもありがとうございます◆
無事、お手元にお届けできて安心致しました。
動脈チョーカー、ラッピング共に お気に召して頂けて、
とてもとても嬉しいです♪
きわどさ漂うアクセサリーですが、
ぜひ、ご愛用いただければ幸いでございます◎

今後も、身につけるとそっと安心できる様なトキメキの詰まったアクセサリーなど展開してまいります◎
またのご縁を、心よりお待ちしております◆


球体ラヴァー
( 2016.11.07 )
いっちゃん
ブルーがとシルバーがきれいでうれしいです。どちらも大切に使いたいと思います。また、よろしくお願いいたします。
( 2016.07.25 )
いっちゃん
写真で見ていたよりも靴の先の部分の厚みがないので履けるのか心配になりましたが、 生地が柔らかいので大丈夫でした。もしかしたら、こちらに関してはもうワンサイズ上でもよかったのかな…とも思いました(きついと言うわけではありません。ちょうどと言う感じです)。
ベルトを長くしていただいたので使いやすいです。ありがとうございます。幅も少し広めにして頂いたので、外反母趾ぎみの足でも大丈夫かなと、履いて出るのが楽しみです。
( 2016.07.21 )
お世話になります。
この度はありがとうございました。

こちらのデザインは少し小さい感じの様で失礼致しましたが、
少し程度でしたらつま先部分を伸ばす様な加工も出来ますので、
必要に応じていつでもお申し付け下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。
( 2016.07.21 )
返回首頁