へいまま的評價

へいまま
早速、外出時に使用してみました。
蒸れる感じがかなり減ったと思います。また、臭い写りもあまり感じず、とても良いです。
ありがとうございました。
( 2021.06.12 )
こんにちは!
よい評価をいただきましてありがとうございました。
太めの麻糸でおられ、通気性があると思います。麻100%ですのでにおいもこもりにくいですね。
気に入っていただきましてうれしいです(^^)
( 2021.06.12 )
へいまま
丁寧な作りに加えて、マスク入れも付属していただき、ありがとうございました
( 2020.04.09 )
この度はご購入誠に有難うございました。
無事お手元に届いて安堵とともに、大変貴重な評価を頂き、心より感謝申し上げます。

tedumi
( 2020.04.09 )
へいまま
うちの子そっくりのステッカーでした。
ありがとうございました。
( 2019.06.04 )
へいまま
丁寧に作られていて、大変嬉しく思っております。
ありがとうございました
( 2020.05.02 )
へいまま
とても素敵でした。
足の幅にもう少し余裕があればよかったかな、と思いましたが、本日久々の梅雨の晴れ間なため履いてみたところ、初めはきつかったのですが徐々に馴染み始めてきました。何よりも、ソールがその辺のスポーツシューズよりも優れている印象で、この夏ヘビロテとなりそうです。
店主の方の細やかな対応にも安心感が持てます。色違いの購入も検討します。
( 2019.06.12 )
おはようございます、お世話になります。
この度はありがとうござました。

ちょっと巾がきつかった様で失礼致しました。
そうですね、革なのである程度馴染んで伸びてくるので、ちょうど良い感じになってくれば良いのですが、あまり改善しないようでしたらこちらの方で調整もさせて頂きますので、無理の無い程度にいつでもご連絡頂ければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2019.06.13 )
返回首頁