chihiro的評價

chihiro
一目惚れして購入したところ、すでに別サイトで売り切れてしまったとのこと…すぐに対応していただき、似たデザインで作って頂きました。お顔も素材感もすごく好きです。椅子に座った人が頭に刺さっているところが特に気に入りました。実際に動いているところを見ると、この秒針が本当に素敵です。ビーズも含め音はさほど気にならず、むしろ鹿威し的な安らぎがあるように思います。ぼーっと眺めて過ごせるほどお気に入りの時計に出逢えて幸せです。こんな素敵な作品を思いついて世に生み出してくださってありがとうございます。
取引もスムーズで、大満足です。
また時計が必要になったときには購入させていただきます。
( 2023.02.08 )
ご評価ありがとうございます。
売り切れていた作品を削除し忘れて販売していたために、大変ご迷惑おかけしました。
再制作にも快く応じていただけて助かりました。
「ししおどし」その視点はありませんでした、お客様からのご感想は新たな発見になります。
( 2023.02.09 )
chihiro
すぐに発送していただけました。蓋をしたまま使える香炉を探していましたが、色も形も手触りも、本当にとても素敵な作品に出会えて感謝しています。大切に使いたいと思います。
( 2020.09.16 )
chihiro
履きやすく動きやすく、形がすごくかわいくて気に入りました。短めのトップスと相性がいいと思います。素材違いも欲しくなりました。
( 2019.04.09 )
着荷のご連絡と評価をありがとうございます!
お召しになってのご感想も頂けて、とても嬉しいです

これからも丁寧な作品づくりに励んで参りますので、またお気軽に見にいらして下さいませ…
この度のお買い上げに心より御礼申し上げます
( 2019.04.09 )
chihiro
無事受けとりました。本当に素敵なスカートで、気分が上がります。履いていると幸せな気分になれる服に出逢えたことに感謝しています。とても気に入ったのでこれから大切にたくさん履きたいと思います。
( 2018.03.19 )
早速、評価&嬉しいレビュー頂き誠に有難うございます!
気に入って頂けたご様子で安心しました、
終始スムーズなご対応に感謝致します。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2018.03.20 )
chihiro
昨日受けとりました。
革がやわらかく、艶があってとても履きやすいです。
デザインもとても好みで大変気に入りました。
これからたくさん履きたいと思います。足に馴染んでくるのが楽しみです。
またよろしくお願いいたします。
( 2017.11.23 )
chihiro
遅くなりましたが昨日受けとりました。
思っていた通りの素敵な鏡で、大満足です。
玄関の雰囲気がとても暖かくなりました。
ありがとうございました。
( 2017.08.22 )
スムーズなお取引!
ありがとうございました。
又、ご縁がございましたら
宜しくお願い致します(^^)
( 2017.08.22 )
chihiro
本日届きました。イメージしていた通りの素敵なお品で、これから使うのがとても楽しみです。
開けるとすぐ中身なので取り出しやすいですが、マグネットホックが結構強力でしっかり留まるところも安心感があります。
大切に使いたいと思います。
( 2017.03.03 )
chihiro
本日届きました。今週末に使いたいというわがままにも対応していただき感謝しています。
かなりたくさん入りますし、見た目もかなり好みでまさにこういうリュックが欲しかった!という感じです。
大切に使います。
( 2016.07.20 )
chihiro
注文から約2週間後、無事に受けとりました。
素敵なお豆のデザインに一目惚れしました。手触りもサイズ感もしっくりきて、とても気に入りました。鍵の出し入れがしづらいということもありません。ヘタの部分もかっぱみたいでかわいいです。こんな素敵なキーケースを思いついて世に産み出してくださりありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2021.07.01 )
chihiro
通知が遅くなってしまいましたが、無事に届きました。Mサイズで、着てみると写真よりもおしり周りがふわっとしている印象です。動きやすく、春夏にたくさん履きたいパンツです。綿麻の感じがとても好きです。
( 2019.04.13 )
chihiro
昨日無事に受けとりました。思った通りの素敵な作品です。手触りよく、革の良いにおいがします。色も落ち着いていて理想のペンケースです。
レギュラーサイズかハーフサイズかで迷いましたが、ハーフサイズでも太めの4色ボールペンやペン型ハサミなどゆったり入り、十分なくらいでした。開けたときにがばっと開くことができて出し入れしやすいところがとても気に入っています。何よりロゴがかっこよくて好きなのでまた別のお品も購入したいと思います。長く使っていきたいです。
( 2018.07.05 )
オーダーありがとうございました!

気に入って頂き、職人冥利に尽きます。

簡単な修理は無償で致しますので、
何か気になる所がございましたら、
ご連絡くださいませ。
( 2018.07.06 )
chihiro
先程受けとりました。
一目惚れした素敵な名刺入れ、この度資格試験合格を機に自分用に購入しました。
丁寧に作られていて、思った通りの素敵な作品です。名刺がたくさん入るにもかかわらず取り出しやすいところが最高です。グリーンを購入しましたが、革の手触りや色もとても気に入っています。
経年変化を楽しみながら、末永く大切に使っていきたいと思います。
素敵な作品を作っていただきありがとうございました。
( 2018.01.18 )
資格試験合格おめでとうございます!
一目惚れしていただいたとのこと、作り手として嬉しい限りでございます。
今後のお仕事のステップアップに少しでも名刺ケースがお役に立てれたら幸いです。
これからもより魅力的な革アイテムを発信してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2018.01.18 )
chihiro
本日受けとりました。
木の香りと風合いがとてもいい感じで、食事をするのが楽しくなりそうです。
机が多少ガタガタしますが、それもご愛嬌ですね。
大切に使っていきたいと思います。
( 2017.08.28 )
評価ありがとうございます♡
無事に届き安心致しました^_^
使用していくうちに、木の風合いも変わってきますので、お楽しみ頂けたらと思います(o^^o)
机のガタつきが多少あるとの事で申し訳ありません…
末長くお使い頂けたら幸いです♡
この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました^_^
またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
( 2017.08.28 )
chihiro
本日無事に届きました。思っていた通りの素敵な作品で大満足です。
柄・形ともにとっても可愛くて、普段着ることの多いシンプルなお洋服に合いそうです。丁寧な作りと、丸洗いできるのも嬉しいです。
早速明日から普段使いさせていただきます♪
メッセージも丁寧で気持ちよくやり取りさせていただきました。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2017.06.29 )
到着のご連絡と嬉しいお取引評価をいただきましてありがとうございます!
大満足と言っていただけて本当に感激です(≧∇≦)!!
シンプルなおしゃれのアクセントにしていただけましたらとても嬉しいです♪
はい、お洗濯もしていただけますのでこれからの季節、気持ちよくお使いいただけましたら幸いです^^
こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
このたびは誠にありがとうございました!
( 2017.06.29 )
chihiro
本日届きました。とても素敵で本当に気に入りました。金属っぽく見えるのに柔らかくて結びやすいし、使わないときも金属と違い手首に巻けていいです。こんな素敵なヘアゴムを思い付いて作ってくださって本当にありがとうございます。大切に使います。
( 2016.07.20 )
無事に届いたみたいで良かったです。
丁寧で嬉しい評価もありがとうございます。
手首に巻いておくのは思いつきませんでした。それも良いですね^ ^
シンプルで使いやすいヘアゴムだと思います。
たくさん使って頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2016.07.20 )
chihiro
先程届きました。
見た目もそうですが、持ったときの口の感じがとても気に入りました。普段本や書類など持ち歩くので、とても使い勝手が良さそうです。持ち手のチャームも可愛いです。
質問にも丁寧に対応していただきありがとうございました。
大切に使って行こうと思います。
( 2016.06.23 )
喜んで頂けて嬉しいです^^

白黒のストライプのトートバッグ、
可愛いですよね。

ひと際目立つ訳ではありませんが、
どこか持っていて、存在感があるバッグで
はないかなと思っております。

長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、ありがとうございました。
( 2016.06.23 )
返回首頁