otome的評價

otome
思った通りの可愛さです
イニシャルもステキなアクセントでとても気に入りました

ありがとうございます
( 2023.11.23 )
otome
先ほど無事にお受け取り致しました。
こんなにお安いのに色味などステキな指輪でとても気に入りました。

以前から欲しかった翡翠の指輪、とても満足しております
またこちらもステキなおまけ、ありがとうございました!
( 2023.05.14 )
otome
先ほど無事お受け取りいたしました

リピート購入を覚えて頂いた事や大雪などの交通事情を配慮頂いた配送など
とてもありがたい気持ちになりました

また、指輪も虹色の輝きがとても素敵でした
こちらもまたお出かけのお供にさせて頂きたいと思います

今回もほっこりするお買い物、ありがとうございました!
( 2022.01.16 )
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m

お気に召して頂けてとてもとても嬉しいですˆˆ♡

当店でご購入下さったリングはパーツ交換なども有料にはなりますが承っておりますˆˆ

これからも末永く天然石をご愛用頂ける事を願っております(*ᴗˬᴗ)♡
( 2022.01.22 )
otome
先ほど無事に受けとりました
早々にご対応頂いたにも関わらず、暖かいお手紙まで頂きとても感度しました。

指輪自体も陶器独特の白さで可愛らしく気に入りました。
これならアルコール消毒も気にする事なく安心です。

ありがとうございました
( 2021.03.01 )
無事届いてよかったです。
やきものの指輪楽しんでくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.03.01 )
otome
ミルク色の淡いピンクがとても可愛らしく一目で気に入りました。
正確には石ではないとのことなので大切に使わせて頂きます
ありがとうございました
( 2020.10.17 )
無事に届き、お品も気に入っていただけたこと大変嬉しく思っています!
おっしゃる通り石ではありませんので、天然石という表記をして誤解を招いてしまった事は、大変申し訳ございませんでした。

わたしも、コンクシェルの優しく可愛らしいお色味が大好きです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2020.10.17 )
otome
可愛らしいボストンをありがとうございました!

小さいながらもマチもきちんとあるため、いろいろ詰め込んでお出かけします!
( 2019.09.28 )
otome
思った以上に早く入手でき、嬉しいです

リングの作りも繊細でとても可愛いらしく、シルバーと濃いブルーの色がマッチして写真以上に気に入りました

いつか店舗の方へも顔を出してみたいと思っています

この度はありがとうございました
( 2018.07.01 )
良い評価、ありがとうございます。
小さなお店ですが、機会がありましたらお立ち寄りください。

Jewelry GALLICA
( 2018.07.02 )
otome
先ほど無事受け取りました。
とても繊細で可愛らしいリングです
大切に使わせて頂きます
ありがとうございます
( 2018.02.17 )
高評価頂き誠にありがとうございます。素敵なコメント頂けて嬉しく思います。長く愛用頂けますように
( 2018.02.17 )
otome
修理等通常とは違う対応を迅速に行なって頂きました。
いろいろありがとうございました。
( 2016.10.29 )
otome
先ほど無事お受け取りいたしました

大ぶりな石と色味がとても気に入りました
たくさん癒されながら身につけていきたいです

ステキな作品をありがとうございました
( 2021.12.13 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
深みのあるグリーンの色彩と、シルバー光沢が柔らかく混ざり合うような表情が魅力的な作品ではないかと思います。お気に召して頂き、とても嬉しいです!ぜひ普段使いやお出掛けに沢山お楽しみくださいませ。作品が日々の中でそっと寄り添える存在になることが出来ましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.12.14 )
otome
先ほど無事にお受け取り致しました。
想像通りの可愛らしい桜でした。
対応もとても早くてありがとうございました。
( 2023.05.20 )
otome
早いご対応と、可愛らしいリング、とても気に入りました。

ゴールデンウィークのお出かけのお供にさせて頂きますね。
ありがとうございました。
( 2023.05.04 )
この度は数ある中より当店からご購入頂きましてありがとうございました(^_^)/
無事お手元に届いたようで安心致しました。
気に入って頂けたようで嬉しく思います✨
ゴールデンウィーク 楽しんで下さいませ。またご縁がございました時はいつでも気軽にお問い合わせくださいませ。いつでもお待ちしています✨ありがとうございました(^_^)/
( 2023.05.04 )
otome
繊細で可愛いらしい指輪をありがとうございました
一見華奢に見えますが安心して使用できる強度でそのギャップにも驚いています。
また、素早くご丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2021.06.17 )
早速ご連絡をくださり、ご丁寧にお取引評価をありがとうございます。
素敵なお言葉をいただけて嬉しいです。
ぜひご愛用いただけましたら幸いです。
このたびはスムーズなお取引とあたたかいご対応をありがとうございました。
またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.18 )
otome
あまり見かけないタイプのリングでとても素敵で気に入りました。
今度の週末に早速身につけさせて頂きます

ありがとございました
( 2018.10.18 )
otome
とても可愛いらしいリングをありがとうございます

華奢なリングを探しており、イメージにぴったりでした

また何かあればよろしくお願いします
( 2018.04.22 )
otome
とても可愛らしいバッグをありがとうございました。
今回のはお出かけサイズですが、こんなデザインのあまり大きくない通勤にも使えるサイズのトートも欲しいです。
こういう持ち手のデザインはあまり見かけないので、、、
( 2017.11.23 )
otome
先ほど無事にお受け取りいたしました
向きによって色味が変わるのが気に入りました

ガラスなのでアルコール消毒もきにせずできますのでたくさん身につけていきたいと思います

ありがとうございました
( 2022.02.01 )
otome
先ほど無事受け取りました
写真の通り大振りなリングでとても気に入りました
またノベルティもありがとうございました。
かわいいラッピングに包まれてテンション上がりました!
( 2021.03.19 )
上一頁
1
返回首頁