ちぃこ的評價

ちぃこ
とっても可愛いです。2歳の息子も鏡を見てかわいー♪と言って喜んでました(*^^*) サイズも良い感じです。スナップボタンもありがとうございました。留めて被っても可愛いですね(///∇///) この冬、大活躍してくれそうです。丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.12.05 )
ちぃこ
丈の変更ご対応ありがとうございました。
( 2018.10.24 )
ちぃこ
派手すぎず、かと言って地味でもない絶妙なサイズとデザインだと思います。人によっては小さいと思うかもしれませんが私はこのくらいがちょうど良いです。シンプルなのでいろんなシーンに使えますね。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.10.15 )
ちぃこ
とっても可愛いです。レインブーツは昔からずっと欲しかったのですがなんとなく買わずにおりました。今回デザインにひかれ思いきって購入して良かったです。履きやすいし足が痛くならなそうです。また、注文のタイミングが良かったのか思ったより早めに届いて嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.10.04 )
ちぃこ
ショルダーは普段使いのママバッグとして活用し、ショルダーを外せばきちんとした場でも活躍してくれそうです。丈夫そうな印象なので長く使えそうです。商品名通り男性が持ってもさまになりそうですね。シンプルなデザインがとにかく使いやすそうです。ファスナーなのも嬉しいです。とても良い買い物をさせていただきました(o^^o)
( 2018.09.14 )
ちぃこ
前回のフォトフレームに引き続き二度目の購入でした。今回も期待した通りとっても可愛かったです。ブラック単色でシンプルなんですが白い壁に貼るととっても映えるのは、やっぱりデザインが可愛いからですね(o^^o) こちらでこどもの成長をいっぱい感じさせていただきます♪この度も丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2018.08.26 )
レビューありがとうございます!
ステッカー達をご活用頂いて嬉しいです。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます♡
ご家族皆さんでお楽しみください。
またのご利用お待ちしております♪
( 2018.08.26 )
ちぃこ
トイトレをはじめた息子のために購入しました。かなり興味津々でした♪思ってたより大きくてとっても可愛いです(o^^o) 迅速なご対応ありがとうございました。
( 2018.08.12 )
ちぃこ
2度目の購入です。今回リクエストにお応えいただきありがとうございました。車好きの息子が喜んでます(o^^o) わたし的に扱いやすい素材で本当に助かってます。前回同様、食事のお供にいっぱい使わせていただきます。
( 2018.06.23 )
無事に届きまして安心致しました。
またリピート下さりありがとうございます(*'▽'*)
息子様も喜んで頂けたのですね‼︎
良かったです(*'▽'*)
たくさん汚して楽しいお食事にして下さい。
お忙しい中、レビューして下さりありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.06.23 )
ちぃこ
姪へのプレゼントとして購入しました。とっても可愛いので絶対に喜んでもらえると思います(o^^o) 対応も迅速で大変助かりました。ありがとうございました。
( 2018.06.06 )
ちぃこ
落ち着いた色味でとても気に入りました。この度も迅速なご対応ありがとうございました。
( 2018.10.28 )
ちぃこ
とても綺麗なシルエットです。思ったより赤いラインが目立って良い感じです。ただ、私の太股の幅のせいなんですがウエストの後ろのゴムが気持ちもう少し伸びてくれたらもっと履きやすくてよかったかもです(履いてしまえば太股まわりも楽チンなんですが) でもとても気に入ったのでたくさん穿かせていただきます。
( 2018.10.24 )
ちぃこ
期待通りこれからの季節に大活躍してくれそうな可愛いシュシュです♪手首にはめるにも程よいサイズ感でした。ぜひヘビロテさせていただきます(o^^o) 素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.10.10 )
評価のご入力ありがとうございます☺️
気に入っていただけて嬉しいです。
これからの季節にぴったりですね
ご愛用いただけますように。
またぜひよろしくお願いいたします✨
( 2018.10.10 )
ちぃこ
とてもわかりやすい説明書がついていて自分でも簡単に取り付け出来ました。ベルトありとなしではかなり印象が変わりますね。奮発してブーツと一緒に頼んで良かったです(o^^o)
( 2018.10.04 )
ちぃこ
すぐ靴をバラバラにしてしまう2歳児のために購入しました。とっても可愛いです。きっと興味を持ってくれると思います。他のカラーも欲しくなりました(o^^o) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.08.31 )
ちぃこ
期待通りとっても可愛かったです♪ 2歳の息子も興味津々で喜んでおります(o^^o) さっそく飾らせていただきます。この度は丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.08.16 )
レビューありがとうございます。息子さまも喜んでいただけたようで、なによりです。今回はプレートをお名前に変更するオーダーでしたが、お誕生日ほかに対応させていただいたり、別の新幹線など車両のリクエストも可能です。またのご縁をお待ちしております。オーダーありがとうございました。
( 2018.08.17 )
ちぃこ
色違いで購入しました。キラキラしていてとても可愛いし落ち着いたデザインで使い易そうです。ひとつは母にプレゼントして親子で楽しみたいと思います(o^^o)ありがとうございました。
( 2018.07.31 )
レビューありがとうございます!!
お母様とお揃い、素敵ですね!ぜひ交換もしながら楽しんでください♪
ありがとうございましたm(__)m

cocokara
( 2018.08.02 )
ちぃこ
シンプルだけど思ったよりも存在感がちゃんとあって可愛いです。ノンホールピアスを購入したのは初めてですが耳に挟むだけっていうのは楽チンでいいですね。対応もとても迅速ですぐに手元に届いたので嬉しいです。また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.07.06 )
ちぃこ
写真通り可愛かったです。そろそろ白い服を着たい季節ですがアクセサリーをしてると息子(2歳)にいたずらされ、アクセサリーをしないと寂しい感じになってしまい悩んでました。そんな私にぴったりなデザインでした(o^^o) ぜひヘビロテさせていただきます♪迅速なご対応ありがとうございました。
( 2018.06.06 )
受け取りのご連絡ありがとうござます(*^^*)
気に入って頂けましたら幸いです。
この夏たくさん着ていただけましたら嬉しいです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.06.06 )
ちぃこ
写真通りとっても可愛いです。黒のリボンがアクセントになっていて素敵です。サイズは少し大きめが可愛いとの情報でしたが、かぶってみたらちょうど少し大きめでした(o^^o) ぜひこれからたくさん活躍していただきます♪ 素敵な作品と丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2018.05.24 )
嬉しい評価ありがとうございます。サイズも思っていた通りだったようで安心しました。少し大きめでラフにかぶってもらうのがおススメです^ ^
いろんなシーンでたくさん活躍させてくださいませ。この度ご注文ありがとうございました。
( 2018.05.25 )
返回首頁