torako的評價

torako
本日無事に到着しました。
とてもきれいなしおりで、本にはさんだときも美しく
読書が楽しくなりそうです。
ありがとうございます。
( 2022.01.25 )
受取り完了通知に、ご協力くださいまして誠に有難うございます。
無事にお届け出来、安心いたしました。
五つ星の大変あたたかいご評価とお言葉を頂戴し、本当に嬉しくまた励みになります!
この度は数あるショップの中から、comopureをご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点も多い中恐縮ではございますが、またご縁をいただけました際は、何卒よろしくお願いいたします。
本当に有難うございました!
( 2022.01.26 )
torako
本日受け取りました。素敵な色合いで、見た瞬間とても嬉しくなりました。夏服に合わせるのが今から楽しみです。このたびは誠にありがとうございます。
( 2019.04.15 )
torako
本日無事に到着しました。キラキラした輝きと、手にもった時のひんやりした感じが涼しげで、この夏は大活躍しそうです。素敵なお品をありがとうございます^^
( 2018.06.04 )
torako
おしゃれなラッピングにしていただいてありがとうございます。某宝石の国アニメを見てパパラチアリングがほしくなったのですが、イメージどおりの色合いでした。ファン仲間に見せるのが楽しみです。どうもありがとうございます。またよろしくお願いします。
( 2018.01.09 )
お品の方、無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います(*^^*)ご感想も頂き制作の励みとなります。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2018.01.10 )
torako
夏らしい色とキラキラした輝きがとても素敵です。チェーンの金色ともよく似合っています^^この夏たくさん使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2017.06.02 )
torako
とても素敵な指輪をありがとうございます。見る角度によって青みがかっていたり燃えるように赤かったり、本当にファンタジーに出てくるドラゴンの吐息のようです。クリスマス仕様のラッピングもとても可愛くて嬉しくなりました^^
( 2016.12.07 )
torako
レモンとオレンジの色合いが涼しげで
指にはめた感じも可愛らしいです。
大切に使わせていただきます^^
迅速なご対応、ありがとうございます。
( 2016.06.28 )
torako 様♡

こんばんわ!
この度はcreemaさまにて沢山の作品の中からご購入ありがとうございます♡
無事にお手元に届いてホッとしました!

レモン&オレンジring
ぜひ、沢山つかってあげてください♡
ビタミンカラーなので夏に活躍してくれると思います( ˆᴗˆ )*

素敵なご縁をありがとうございました!

またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願い致します♡

#Chibi
( 2016.06.29 )
torako
とてもきれいな色合いで素敵です。すぐにお送りいただいてありがとうございます。
( 2019.07.15 )
torako
指先のファーがフカフカして気持ちがよくてびっくりしました^^ 北海道はもう寒いので明日から早速使わせていただきます。この冬は大活躍しそうです。ありがとうございます。
( 2018.11.01 )
torako
本にはさんだときに下の文字が透けて、読書が楽しくなりそうです。この度は迅速なご対応をして頂きましてありがとうございました。
( 2018.02.25 )
torako
すぐにお送りいただいてありがとうございます。とても素敵な色合いで、服にも合わせやすい感じです。大切にします^^
( 2017.07.20 )
この度は迅速で丁寧なご対応と、嬉しい評価をいただき、誠にありがとうございます。是非、沢山お使いいただければと思います(*^_^*)。またのご縁を、心よりお待ちしております*。
( 2017.07.21 )
torako
とても素敵なリングですね^^ 中指につけてゲームをしたりDVDを見ながら、ファンタジーの世界に浸っています。迅速なご対応ありがとうございます。
( 2017.02.06 )
torako
とても綺麗な色合いの指輪で、自分の指まで少し色白になったような気がします(〃ω〃)指輪のセットされた用紙も可愛らしくて楽しい気分になりました。ありがとうございます。
( 2016.07.29 )
返回首頁