みやま的評價

みやま
無事に受け取りました。カレンダーのスタンプをずっと探していたので、今回購入できて大変うれしいです。また素敵なラッピングで届けていただき、ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
みやま
お品のほう無事受け取りました。とてもご丁寧な対応いただき
ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
みやま
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。
素敵なラッピングをしていただき、本当にありがとうございます。
ブレスレットもすごく格好いいと、早速つけて大変喜んでました。サイズ変更等でお手数おかけしましたが、対応していただきありがとうございました。
( 2023.01.16 )
プレゼントにお選びいただき、ありがとうございます。ご友人様にも気に入っていただけて良かったです。この度は、どうもありがとうございました✨✨✨
( 2023.01.18 )
みやま
無事に受け取っております。ずっとこんなストラップを探してました。
早速、仕事用に使いたいたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.01.07 )
評価いただき、どうもありがとうございます。とても軽いので、ストレスなく使えると思います。ぜひ、お役立てくださいませ。この度は、どうもありがとうございました✨✨✨
( 2023.01.10 )
みやま
無事に受け取っております。この度はとてもかわいい金庫をありがとうございました。
これからのお金の管理にモチベ上がります。
また丁寧な対応や、梱包にも感謝いたします。ありがとうございました。
( 2023.01.07 )
みやま
ガラスの鏡餅と一緒に購入しました。
鏡餅を飾るまで、こちらにしまっておけるので
購入してよかったです。ありがとうございました。
( 2022.12.19 )
みやま 様

この度はしっとりガラスの鏡餅 赤、鏡餅専用:化粧箱をご購入いただき、誠に有難うございました。

それぞれ★5の評価をいただき有難うございます。
お正月が楽しみになるような鏡餅をお届けでき、とても嬉しく思います。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2022.12.19 )
みやま
ご連絡遅くなり、大変申し訳ございません。
お品のほう無事に受け取っております。
とてもかわいい鏡餅をありがとうございました。
お正月に飾るのが大変楽しみです。
( 2022.12.13 )
みやま
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に受け取っております。
とてもかわいいおそなえドリをお迎えできて、いまから飾るのを楽しみにしております。この度はありがとうございました。
( 2022.12.05 )
みやま
ご報告遅くなりましたが、無事に受け取っております
どのパンも小麦の味がしっかりして、とても美味しかったです
たくさんのおまけもありがとうざさいました
( 2022.11.17 )
みやま
お品のほう、無事に受け取っております。迅速なご対応ありがとうございました。ピアスすごく可愛いです。つけると耳元がとても華やかになり、大満足です。再販ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.07.03 )
スムーズなお取引ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♪ぜひたくさん使ってください♪
新作を出品した際は、また覗きに来てください☆
( 2014.07.03 )
みやま
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。
早速飾らせていただきました。
とても美しい辰で、良い1年になりそうです。
この度も素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
みやま
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。
お品のほう無事に受け取っております。
どのピアスも大変かわいらしく、つけるのが楽しいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.30 )
こちらこそ、お返事遅くなりまして
申し訳ありません。

お受け取りのご確認ありがとうございます!
ぜひたくさん使っていただけますと嬉しいです。
この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2023.02.05 )
みやま
ご連絡遅くなり申し訳ございません。無事に受け取っております。この度も大変素敵なピアスをありがとうございます。
毎日どれをつけるか選ぶのが楽しいです。
またおまけもお気に入りから選んでいただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
また、どうぞよろしくお願いいたします
( 2023.01.16 )
無事にお届け出来まして安心しました。喜んでいただけて、とても嬉しいです。ぜひ、ご活用くださいませ。どうもありがとうございました。またお待ちしております。✨✨✨
( 2023.01.18 )
みやま
本日、受け取りました。早々に送っていただき、ありがとうございます。
どれも素敵なピアスばかりで、2つに絞るのが大変でした
まだまだ気になるピアス等があるので、またよろしくお願いいたします。
おまけのピアスありがとうございました。
( 2023.01.07 )
返信が遅くなりました。評価いただき、どうもありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。
ぜひ、ご活用くださいませ。引き続き、どうぞよろしくお願い致します✨✨✨
( 2023.01.10 )
みやま
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
お品のほう無事に受け取っております。とてもかわいく素敵な卯をありがとうございました。
さっそく飾って、よい年を迎えたいと思います。
( 2022.12.26 )
みやま
受け取りのご連絡が遅くなり、申し訳ございません
無事に受け取っております。とてもかわいい鏡餅で
お正月に飾るのが、いまから大変楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.12.19 )
みやま
おそなえドリと一緒に購入しました。この台にのせてお正月を迎えたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.05 )
みやま
無事に受け取っております。ものすごく素敵なお飾りをありがとうございました。また再販もありがとうございました。大好きなカラーで作られたお品だったので、お迎えできてうれしく思います。飾るのが楽しみです。
( 2022.11.17 )
みやま
ブラックと揃えて購入しました。こちらはシルバーとLブルーなので涼しげで、夏づかいにぴったりです。素敵なピアスをありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.07.03 )
返回首頁