Keiko的評價

Keiko
藤の花が大好きで、色あいが素敵なケースにひと目惚れしました。実物も鮮やかながら、大人の雰囲気もあり、すごく気分が上がります。季節は違えど、毎日大好きな花を見ることができて幸せな気持ちです。大切に使わせていただきます。
( 2021.11.03 )
ご連絡と評価を頂きありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。

藤の花のケースの色や雰囲気を気に入って頂けてとても嬉しいです。
好きなお花が側にあると季節を問わず心躍るものがありますね。

お手元で咲く藤の花に、時々ほっと和んで頂ければ幸いです。
この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2021.11.05 )
Keiko
何度もお世話になっております。
いつも素敵な書をありがとうございます。
書について詳しくないのですが、それぞれの作品で書体を変えて書かれているので、おもしろいです。季節ごとに取り替えて、楽しみたいと思っております。
( 2020.12.30 )
こちらこそ、たいへんお世話になっております。
季節ごとの言葉、書をお楽しみいただけることは、本当にうれしく感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。

今年も残りわずかです。どうぞよいお年をお迎えください。
( 2020.12.30 )
Keiko
優しい風合いの愛らしい香合で、ずっと眺めていたくなります。ハリネズミ好きにはたまりません。
後でわかったのですが、萩市を旅行した際、萩焼のお店で一目惚れして購入した香炉の作家さんの作品でした。素敵な作品を作って下さって、ありがとうございます。
( 2019.10.24 )
Keiko
迅速で丁寧な対応をいただき、気持ちよくお取引きできました。
作品を早速床間に飾りました。新しい令和の風を感じる、爽やかな空間になりました。
ありがとうございました。
( 2019.05.02 )
このたびは本当にありがとうございました。
令和のはじまりにあたりご縁をいただき、
また過分なお言葉をいただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

ぜひとも今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.05.02 )
Keiko
色味や襟元がとてもかっこいいです。もう少し涼しくなる秋口に着たいと思います。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2016.08.13 )
Keiko
写真のイメージよりも華やかで、凝った細工がとても美しいので、見とれてしまいます。
耳に着けると、自分で見えないのが残念ですが、サラサラと耳元で鳴る音がまた素敵です。
このイヤリングをつけて出かけるのが楽しみです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.10.28 )
評価ありがとうございます!
いつも細工部分のバランスや組み合わせに頭を悩ませて制作しているのでそう言っていただけて嬉しいです^ ^イヤリング金具も耳に優しいですので使いやすいと思います。使っていただけるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.10.30 )
Keiko
( 2021.04.25 )
このたびは本当にありがとうございました。
また過分な評価もありがとうございます。

さらにがんばってまいります。
よろしくお願いいたします。
( 2021.05.21 )
Keiko
渋味色でシンプルな表装が絵画の様な字体を際立たせている、小ぶりながら存在感のある掛け軸でした。
床の間に飾ると、澄んで落ち着いた雰囲気になります。
今回も丁寧かつ迅速な対応をいただき、ありがとうございました。
( 2019.11.12 )
このたびもまことにありがとうございました。
作品の感想をいただき、さらに精進していきたく思います。
今後ともいっそうよりよい作品が書けるよう努力していきます。
( 2019.11.12 )
Keiko
初めてのオーダーで、何度も質問をいたしましたが、懇切丁寧に教えていただき、安心してお取引できました。
イメージ以上の作品に仕上げていただき、和室が引き締まります。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2019.05.27 )
このたびもたいへんお世話になりありがとうございます。
また、イメージに合う作品をお届けできましたこと、うれしくありがたく存じます。

今後も精進していきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
( 2019.05.27 )
Keiko
ゆったりしていて、とても履き心地がよいです。スカートなので風通しもよく、夏でも思ったより涼しく履けそうです。
なかなかないデザインなのが面白いです。
ありがとうございました。
( 2016.08.13 )
Keiko
本日、無事に届きました。ステキなお品をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2016.07.19 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました。
気に入っていただいてとても嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)/
( 2016.07.20 )
返回首頁