ひまわり2的評價

ひまわり2
本日、無事に届きました〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/画像よりも存在感がありオシャレで大人なキーホルダーです。色も素敵です。バレンタインのチョコと一緒に渡そうと思います。それまで見えない所に保管しておきます。渡すのも、使うのも♪とても楽しみです。革製品なので永く愛用出来ますね~。大切に使いたいです。とてもいい買い物が出来ました。ありがとうございました。
( 2024.01.21 )
ひまわり2
本日、無事に届きました〜(^∇^)ノ♪何十年ぶりのスカート早速、試しに穿いてみました。丈はピッタリでした。ぽっちゃりなお腹にも(笑)だいぶ余裕ありました。いつもデニムかワイドパンツなので、ちょっと落ちつかない不思議な感じです。恥ずかしいけどせっかくのスカートなので沢山穿いて出かけます〜。もっと派手な柄とか明るい色も欲しくなりました。ポケットも付いていたら、1000点満点(笑)です。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.07.05 )
ひまわり2
こんにちは(^w^)今日も暑かったですね~‼本日、無事に届きました。ありがとうございます。なるべく早く実家に届けたいと思います。凄く軽いのでビックリしました。色も素敵で可愛いです。絶対に喜んでくれると思います。コロナ、熱中症、色々気をつけてくださいね。沢山の素敵な作品を楽しみにしています。プレゼント包装も、ありがとうございました~♪
( 2020.06.23 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。お母様にも喜んでいただけたら嬉しいです^ - ^

リネンは軽くて清涼感があるので、梅雨時期の湿度が高い時でも快適にお使いいただけるかと思います。しばらく雨が続きそうですが、梅雨が明けたら帽子の出番も増えますね。また新作作り頑張ります。
ご丁寧な嬉しいメッセージありがとうございました^ ^
( 2020.06.25 )
ひまわり2
お忙しい中、早目に作成して頂きありがとうございます。どれもすごく丁寧、キレイ、爽やか、これからの季節にピッタリです。まだまだ大変な時期が続くと思いますけど..f(^_^)コロナに負けないように自分達で出来る事をして頑張るしかないですね。早く収束をする事を願っています。大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
ひまわり2
ありがとうございました。本日31日到着しました~♪
紫色の花のマスクは、母用に購入したので感想はまだ聞けません。私用の白地にレモンとっても爽やかで元気が出る柄のマスクですね。いつまでマスク不足が続くのかな?お出掛け用に♪大切に使いたいと思います。とっても丁寧に縫製されていると思います。封筒の小鳥さんも♪可愛いですね。また何かありましたら宜しくお願いします。
( 2020.03.31 )
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^-^)
合わせましてスムーズなお取引にとても感謝しております。ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2020.04.01 )
ひまわり2
本日、無事に確認できました。作成の問い合わせからデザインの作成、校正画像の送付などスムーズで、メッセージのやり取りなども、素早くしていただけました。思った通りの出来上がりで、可愛い素敵な作品です。還暦祝いのプレゼント喜んでくれる事、間違いなしです。ありがとうございました。とても嬉しいです。大満足です。
( 2023.08.15 )
この度はご購入ありがとうございました!気に入って頂けて何よりです☆
またのご利用をお待ちしてます^_^
( 2023.08.16 )
ひまわり2
うちの可愛い可愛い(笑)ミルキー君が子犬になって帰って来てくれました。こんなに早く作ってもらって、しかもワガママ通り♪期待以上に嬉しいし幸せです。大切に大切にします。すぐに飾りつけします。丁寧な造りに感動しました。本当にありがとうございました。抱きしめる事は出来ませんが..見ているだけで癒されるかな~♪これからも愛情たっぷりの作品を沢山の方に作り続けてくださいね~。本当に可愛いミルキー君♪少し早目のクリスマスプレゼントです。\(^o^)/ずっと一緒に居られます。ありがとうございます。
( 2020.12.08 )
評価ありがとうございます(*´︶`*)♡
無事に到着してくれて安心しました。ミルキーくんもおうちに帰れてホッとしていることと思います♡
これからは毎日話かけてあげてくださいね♪
たくさんの嬉しいお言葉をいただきまして私の方が感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ありがとうございました✽.。.:*・゚
( 2020.12.08 )
ひまわり2
ビションちゃんU^ェ^U♪本日、無事に到着しました~♪とっても可愛いです。大きさも丁度いいです。丁寧な縫製でした。舟型マスク息苦しさは全然無いです。快適‼明日早速、会社にしていきます。封筒もキレイ。切手が♪ドラえもんで可愛いかったです。とってもいい買い物しました~♪素敵な作品で使うのが楽しみです。まだまだ大変な時期が続くのかなぁ?身体に気をつけて梅雨もコロナも乗りきりましょう♪ありがとうございました。
( 2020.06.03 )
こんにちは☆
気に入っていただけて良かったです!
ドラえもんにまで気づいていただけて···嬉しすぎます(T_T)
つけ心地についても嬉しいご感想をくださりありがとうございました♫お互い体調崩さないよう、マスク生活も楽しみながら日々過ごしましょう!
この度はありがとうございました(^^)
( 2020.06.03 )
ひまわり2
ありがとうございました。本日1日!!到着しました~♪妹と姉用に購入しました。感想は聞けませんけどf(^_^)とっても丁寧に縫製されていました。きっと喜んで使ってくれると思います。マスク不足、コロナ、これ以上酷くなりませんように..願っています。また何かありましたら宜しくお願いします。
( 2020.04.01 )
ありがとうございます!
育児の合間なので、なかなか個数は作れませんが丁寧に作るよう意識してます(*^^*)
本当にコロナ早く収束してほしいですね…。
はい!またご縁がありましたら是非‪( ॑꒳ ॑ )
( 2020.04.01 )
返回首頁