tomo的評價

tomo
本日商品受け取りました。丁寧に梱包いただきありがとうございます。写真の通りキラキラとかわいい葉っぱです。大切に育てようと思います。
( 2023.05.27 )
tomo
この度は迅速なご対応ありがとうございます。しっかりした苗が届きました。どのように育っていくのか楽しみです。
( 2021.09.26 )
tomo
本日商品受け取りました。やっぱりとても可愛くて、P20liteが対応になるまで待って良かったです!また
機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.28 )
tomo
今回は前回と色違いの購入です。前回同様丁寧に作っていただき嬉しく思いました。最近店頭では手帳型ばかりなのでハードケース派には心強いです。
( 2017.08.18 )
リピートでのご購入ありがとうございます♪
今回も気に入って頂けて嬉しいです!!
この度はありがとうございました。
( 2017.08.18 )
tomo
本日商品受け取りました。
ありがとうございます。
華やかな色合いで気分があがります。
接着剤?が少しペタペタする様なのですが、
使っていくうちに取れるのでしょうか、
最初に乾いた布等で拭いた方がいいのでしょうか。
( 2016.09.27 )
商品到着のご連絡ありがとうございます!
気に入って頂けてよかったです♪
ベタベタ感はご使用されているうちに馴染んできます☆
この度はありがとうございました。
( 2016.09.28 )
tomo
本日商品届きました。爽やかなグリーンで嬉しいです。いつまでこのHUAWEIが使えるかわかりませんがかわいいケースで守ってもらえたらなと思います。またよろしくお願いいたします。
( 2022.07.05 )
tomo
本日受け取りました!とても美しい葉脈が入っていて、うっとり見惚れてしまいました。これに合わせたテラリウムを作ろうと思います。このたびは受注の際、発送の際丁寧なご連絡をいただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(^o^)
( 2020.08.04 )
tomo
本日とても素敵なカバーが届きました!
丁寧に作って頂き嬉しいです。(*^^*)
ガラスフィルムとの相性も良くぴったりです♪
このたびは到着日の指定なども対応いただき
ありがとうございます。またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします。
( 2018.08.16 )
tomo
この度は丁寧な対応をありがとうございました。
大変可愛い品物でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.10.11 )
tomo
本日商品受け取りました。
品物は丁寧に作られており、生地も柔らかくて娘もきっと気に入ると思います。(胸の下あたりの生地の羽毛立ちの様子が少し周りと違うところがありましたが許容範囲でしょう)
しかし他の方もコメントされているように、
「注文を承りました。」「納期は〇月〇日の予定です」
「注文が殺到し製作が間に合わず発送が〇日ほど遅れてしまいますがいかがいたしましょうか」の連絡が全くありません。まず注文を「承りました」の連絡がないため注文が通っているかがわからず事務局を通じて確認し、その際に伺った納期を過ぎても連絡がないため再度事務局を通すことになりました。今回はクーポン発行のメールが購入のきっかけとなったので同じ様な購入者が沢山おられるのだろうと思いましたしオリンピックのメダリストの活躍を見るのに手が止まっているのだろうかとも。しかし連絡のない理由にはなりません。ご近所のお知り合いに製作するのではなくネット通販なのですから肝要なのは連絡です。良い品を作られているのですからずさんな応対で信頼を失わないように、と思います。
( 2018.02.21 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。また取引評価へご投稿頂きまして感謝申し上げます。
せっかくお気に召してくださった点もございましたのに、こちらからのご連絡が遅くなってしまい、不快なお気持ちを抱かせ申し訳ございません。以降は迅速にメッセージをお送り出来るよう尽力して参りますので、またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2018.02.22 )
返回首頁