サコ的評價

サコ
( 2023.09.03 )
評価していただきありがとうございます。今後の制作の励みになります!
新作も随時更新していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.09.05 )
サコ
マジカルウォーター、二少し戸惑ったようでしたが、とても喜んで貰えました!
自分ではなかなか花とか買わないので、やはりお祝いされている感じと大好きなポピーでテンションだだ上がってました!本当に、いい記念日になりました。有り難うございました!
( 2022.05.08 )
サコ
( 2022.04.18 )
この度は誠にありがとうございました。
メッセージの方で、到着した時の喜びや感動が伝わってきまして、作家としてこれからも頑張ろうという活力になりました。本当にありがとうございます(*^^*)
( 2022.04.18 )
サコ
( 2023.09.02 )
改めまして、この度は当ショップにてヒンメリ制作キットをご購入くださいまして、誠にありがとうございました!!制作過程はいかがでしたでしょうか。おつくりいただいたお時間や作品がサコさまにとって良きものになっていらっしゃいましたら大変嬉しいです。本当にありがとうございました!(ご評価への当ショップからの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした!)
( 2023.10.17 )
サコ
( 2023.01.31 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

ひかり気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2023.01.31 )
サコ
( 2022.04.18 )
評価とご丁寧な素敵なメッセージをいただきまして嬉しく思います!!
改まった集まり着ていただくのに選んでくださり感激です♪
タフなリネンです、長く履いていただければ幸いです。
スムーズなお取引に感謝申し上げます‘。
こちらこそ、ありがとうございました!
また、覗いてみてください♪
( 2022.04.21 )
サコ
生地の上質感というか、手触りが濃くて大満足です。
お店の対応も迅速かつ真摯で、とても信頼感と安心感がありました。またぜひ何かの折りには利用させていただきたいと思います。
( 2021.12.24 )
サコ
なかなかに気に入るお財布がなく探していたところこの作品に出会い、これだ!と思って購入することにしました。通販自体殆ど経験がなく、不安もあったのですが、丁寧な応対、早いレスポンスに安心して到着を楽しみに待つことができました。丁寧に包装されて届いた作品は柔らかい革を丁寧に仕上げてあり、シックだけどかわいくて、長く使えそうで且つ使いたいもので嬉しくなりました。
( 2016.06.26 )
この度は、当工房をお選び頂き誠にありがとうございます。
素材の良さを感じて頂けた様子でとても嬉しいです。
対応に関しての嬉しいお言葉、感謝いたします。
これからも、若丸革工房を宜しくお願い致します。
( 2016.06.27 )
返回首頁