ヨナ的評價

ヨナ
とても美しいネックレスです。マクラメのものを探していたのですが、こんなに素敵な作品に出逢えると思っていませんでした。大切に着けさせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.07.30 )
喜んで頂けて大変嬉しく思います。
この世界は美しいもので溢れています。ガーデンクォーツを身に着けて美しいものを沢山探して下さい。
きっとヨナさまにとって素晴らしい宝物が見つかるはずです。
( 2020.07.30 )
ヨナ
写真よりも落ち着いた色合いですが、シックで素敵です。軽いのに重厚感があります。同デザインのスマホケースも購入させていただきました。良いお買い物が出来てとても幸せです。素早い出荷に感謝いたしますm(__)m
( 2020.03.16 )
ヨナ
シンプルかつ可愛らしい、とても素敵なネックレスです。さりげないけどちゃんと存在感があって作者さんのセンスの良さを感じます!付け心地が軽いところも気に入っています(*´▽`*)
( 2019.10.09 )
ヨナ
着心地良く、伸縮性もあり、形も色もかわいくて大好きなワンピースです。縫製も美しい。作り手の愛情を感じます。ライトブルーをオーダーしましたが、色違いも欲しいですね。アーミッシュワンピとのご縁に感謝です。
( 2017.03.08 )
こちらこそご縁にヨナ様との出会いに感謝しています。
愛情を込めて企画・制作・販売しているので、気持ちが伝わってよかったな、と嬉しい気持ちでいっぱいです^^
このたびはありがとうございました。
( 2017.03.10 )
ヨナ
お安く買えてラッキーでした。ありがとうございますm(__)m
( 2020.03.16 )
ヨナ
とても素敵なクロスのチョーカー。色合いも落ち着いていて私好みでした!迅速な対応と発送に感謝いたします。大切に使わせていただきますね。
( 2019.10.08 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2019.10.08 )
返回首頁