雪華的評價

雪華
本日受け取りました。実物はお色も大好きな色ですっごい嬉しいです。今回もどうもありがとうござました。^ - ^
( 2019.02.06 )
いつも本当にありがとうございます!!
取引ナビでのメッセージもご丁寧にくださり本当にありがとうございました。取引評価のお言葉もとっても嬉しいです(*^^*)
喜んで頂けて私も幸せです**
これからの季節に沢山お使いいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2019.02.24 )
雪華
本日受け取りました。グリーン好きなので迷わずブレスの注文をさせて頂きました。
凄く綺麗で素敵でした。これからシュシュと一緒に活躍させて頂きます。今回もどうもありがとうございました。(*≧∀≦*)
( 2017.07.28 )
雪華
こんばんは。とても素敵なオマケまでありがとうございました。毎回作品楽しみにしていますので頑張ってください。^ ^
( 2016.12.06 )
返信遅くなり申し訳ございません。
無事に届いて何よりです。
作品を気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。
また応援までいただき、本当に感激です。
これからもたくさん作品を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今回はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2016.12.11 )
雪華
ご連絡遅くなりすみません。昨日届きました。みどりが大好きなので買わずにはいられませんでした(^ ^)今回もどうもありがとうございました。
( 2016.08.27 )
雪華様

この度もお迎えくださり本当にありがとうございます!
いつも雪華様にお迎えして頂けてとても嬉しいです(*^^*)
雪華様はみどりがお好きなのですね**
みどりメインのアクセサリーはあまり作った事がなかったのですが
今回のミントグリーンのブレスレットを雪華様にご覧頂け
こうしてお迎えして頂けて凄く嬉しかったです(*^^*)♪
これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!
また是非宙月のページに遊びにいらしてください*

宙月
( 2016.09.06 )
雪華
こんばんは。本日届きました。これも見た時から通販されるのを待っていましたので発送も早くて嬉しかったです。新作色々楽しみにしています。今回もどうもありがとうございました。
( 2016.08.12 )
こんにちは!いつも宙月のアクセサリーをご購入・ご愛用くださりありがとうございます。取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます。

今回新作の土星のブレスレットを早速お迎えして頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございます**
ドロップガラスの透明感や質感、スワロフスキーのキラキラ感を
たくさんお楽しみ頂けましたら幸いです(*^^*)♪
今後とも宙月をどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!
( 2016.08.18 )
雪華
本日届きました。ずっと欲しくてねらっていたので嬉しいです。どうもありがとうございました。
( 2016.06.30 )
雪華
こんばんは。
このシリーズはどれか欲しくてずっと迷っていましたがこれは即決させて頂きました。今回も素敵な作品をありがとうございました^ - ^
( 2019.01.15 )
雪華
ようやく欲しかったエクラタントさんをお迎え出来て嬉しいです。ピアスも素敵でこれからたくさん活躍させて頂きます。今回も素敵な作品をありがとうございました^ ^
( 2018.03.07 )
いつもお世話になっております。
この度もお迎えくださり本当にありがとうございます!
今までもお迎え頂いておりますが、今回エクラタントのブレスレットをお迎え頂けてとっても嬉しかったです(*^^*)

土星のピアスもお迎えくださりありがとうございます。
宙月で出している3ポストピアスは数が少ないのですが、
土星のピアスを雪華さんに使って頂けるのがとても嬉しく楽しみです**

これからも精進して参りますので
どうぞよろしくお願い致します。

また、今までにお迎え頂いたアクセサリーでもし破損や
金属疲労がございましたらリペアも行なっておりますので
いつでもご連絡くださいませ**

本当にありがとうございます!
( 2018.03.13 )
雪華
ご連絡遅くなりましてすみません。無事受け取りました。
前から欲しかったのですっごい嬉しいです。ありがとうございました。
( 2017.09.06 )
雪華
宇月さまのピアスもスピカと悩んで以前から欲しかった水月にしました。今回も綺麗で可愛い作品をありがとうございました。
( 2016.08.27 )
雪華
本日届きました。実物がすっごい綺麗で頼んで良かったです。(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2016.07.07 )
この度はブレスレットのご購入誠にありがとうございます!

取引評価もご丁寧にくださり
本当にありがとうございます。

雪華様のお言葉、とても嬉しかったです(*^^*)
透明感のあるブレスレットなので
この夏にたくさんお使い頂けましたら幸いです**

今後とも宙月をどうぞよろしくお願い致します。
また雪華様とご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
( 2016.07.26 )
返回首頁