あつこ的評價

あつこ
子供の集めているグッズの陳列に良いかなと思い購入させて頂きました。子供部屋への階段が狭いこと、また将来一人暮らしで引越し先に持っていくかもしれない、などと考えた末、誰がいつどこででも使えるよう、フレキシブルなこちらを選んだ次第です。
写真で見たままの、とてもかっこいいラックで、親子で喜んでおります。
また迅速にお取引頂けたのもありがたかったです。
( 2022.10.12 )
あつこ
味のあるデザイン、漂う集金袋感、ATM横の封筒とはワケが違います。テンション上がったのでこれからは貯めますよ。きっと…
( 2021.11.08 )
このたびはたくさんの作品からご購入いただきまして誠にありがとうございました!
気に入っていただけますと幸いです(*´꒳`*)また、とっても素敵な評価をいただきましてありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
リピーター様割引をご用意しておりますので、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ¨̮ )
( 2021.11.08 )
あつこ
素敵な作品をありがとうございました(^^)それなりに重みはありますが、しっかりガッチリ髪が留まるので安心しました。雰囲気も良いです。大事にしていきますね。
( 2021.11.08 )
気に入って頂けてとても嬉しいです✨
アンティーク調で個性的な雰囲気に仕上げました。永くご愛用頂けると幸いです。
有難うございました^ ^
( 2021.11.08 )
あつこ
ありがとうございました!
絶賛思春期、中2の息子(ペンギン大好き)がニマニマしております。コミュニケーションの一助になりました(^^)
( 2021.11.08 )
あつこ
とても気に入りました。脚は無料対応内で1番高く作って頂いたので、このテーブルで作業や食事をするときなども、例え短辺の側であっても脚がつかえることもなく済みそうです。棚があるので、ティッシュや読みかけの雑誌もサッと片付けられるのも良いです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.07.05 )
こちらこそありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました。
また何かご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.07.06 )
あつこ
色は黒でもメッシュなので軽さがあります!もちろん重さの面でも。
革ベルトもいいアクセントですし、使いたいときにサッと外せます。
買い物が楽しみになりました!
( 2021.05.10 )
あつこ
とっても可愛いです。この土っぽい白さが良いのです。そしてゴムの替えが効く。末永く愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2021.05.05 )
作品の良いポイントをおさえてくださって、ありがたいです!!ながーくぜひご愛用ください*またお待ちしております。ありがとうございました♫
( 2021.07.25 )
あつこ
とても可愛らしいマグカップ、受け取りました!
オマケまでついていて、嬉しさ増し増しです。
大事に使わせて頂きますね。この度はありがとうございました。
( 2021.02.16 )
あつこ
先程届いて、早速試着してみました。写真を見てイメージしていた通り、ふんわり優しくて、軽く、楽ちんな履き心地です。そしてギャザー部分がかわいい!少し肌当たりが気になりますが、洗っていれば柔らかくなるかなぁ。
この度は迅速な対応ありがとうございました。さっきから、この服に合わせるあれやこれで頭がいっぱいです!
また機会があったらよろしくお願いします。
( 2020.05.19 )
あつこ
とても素敵です。子供の卒業式の時にと思っての購入でしたが、すでに大活躍しています。お値段以上のお品、ありがとうございました。
( 2020.02.29 )
あつこ
以前自宅のTV台として別サイズで注文させて頂き、造りの丁寧さとシンプルな構造を大変気に入っております。今回は実家のTV台として購入致しました。良いですね。自宅でも同じですが、テレビを見て、台も見て、、悦に入っております。待つ価値のある作品です。梱包もこれでもかと丁寧にして頂いているので安心できます。また必要に迫られた時はお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2022.01.15 )
再びのご利用を頂き誠にありがとうございました!

この度は既成サイズで承りましたが大変気に入って頂けて幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.01.15 )
あつこ
来年を迎えてから使おうかとも思いましたが、これを目の前にして欲には勝てず、早速小銭貯金を開始しました。デザイン素敵なんですもの、見える所に貼りたいじゃないですか。年内に1枚塗りきれるように頑張ります(^^)ありがとうございました!
( 2021.11.08 )
このたびは数ある作品の中からご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
お忙しい中とても素敵な評価をいただきましてありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
小銭貯金、頑張ってください٩(^‿^)۶
またのご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします( ¨̮ )
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.11.08 )
あつこ
食器の収納に使用しています。やはり鉄、それなりに重さがあるのできちんと固定できるか心配でしたが、厚さ3センチほどの木材に、しっかり取り付けできました。
食器の出し入れの際、若干左右に振れるのはしょうがないですね、時折ビスの様子を見ながら使用していきたいと思います。
見た目スッキリ、不思議とオシャレなアイアン製品、とても気に入りました。加えてびっくりするほど迅速な対応をして頂きました。末長く愛用していきます。ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
この後はご購入ありがとうございました^ ^

又ご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
( 2021.09.28 )
あつこ
シンプルに黒の帆布で作って頂きました。今好んで使っているバッグが小さめ縦長なため、それに合う形のがま口ポーチがほしかったのです。バッグに手を入れて、パチンと口金を開ければすぐ小物を取り出せる。とても便利です。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.06.25 )
あつこ
配送会社さんの方のトラブルがありましたが、今日無事に届きました。丁寧な梱包の中から現れたのは、商品写真でイメージした通りのもの。木の質感は留めたスベスベ具合で触り心地も良く、和室にもよく合います。私はテレビ台として使用しますが、頑丈な作りで申し分ありません。とても素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.05.06 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

サイズオーダーで承りましたが大変気に入って頂けて幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.05.06 )
あつこ
控えめだけれども、凛として光る存在感。素敵です。
( 2021.05.05 )
あつこ
ワンアクションで済むのはいいですね。ファスナーも引手が大きく動きもスムーズで、ストレスなく開閉ができます。子ども用に購入したのですが、本人も届くのを楽しみにしていまして、今は早速シミュレーションしています。またメッセージにも心が和みました。ありがとうございました。
( 2020.05.21 )
あつこ
とても素敵です!子供の卒入学式用にはもちろん、普段の日にもバッグやワンピースにつけて活躍させる予定です。
( 2020.03.04 )
あつこ
ワンアクションで事がすむ財布、まさに理想でした。小銭入れも浅くできているので取り出しやすいです。カード入れの部分には、キャッシュカードのような厚地のカードを、片側だけで6、7枚入れてみましたが、それでもパンパンになることもなく、スッと取り出すことができます。一緒に購入した仕切りケースを使って、向こうはお札、手前はレシートというように整理整頓できて嬉しいです。なおかつ、ガマ口の強みですね、ガバッと10センチ位大きく開くので、中がとても見やすいです。大事に使わせていただきます!
( 2017.03.13 )
無事到着してよかったです。

使い勝手への的確なご感想に感謝です!

がま口のお財布はがまぐち部分が小銭入れだけ、お札だけがまぐち
というのが多いと思いますが、こちらのアイテムは
がまぐちらしくガバッと開いてワンアクションで
操作できるのが最大のポイントです。

使うほどに手に馴染む革のがま口、どうそご愛用くださいね。

これからも、よろしくどうぞ♪
( 2017.03.13 )
上一頁
1
返回首頁