kanasan的評價

kanasan
本日受け取りました。とてもかわいい、素敵です。大事にします♪ この度はありがとうございました。
( 2024.04.05 )
kanasan
本日確かに受け取りました。
活用させていただきます。
この度は丁寧なお取引をありがとうございました♪
( 2024.03.28 )
kanasan
発送に問題もなく受け取りました。お品物大変満足しています、また早くに対応くださり有難う御座いました。仏花でなくてもまた機会がありましたら利用させていただこうと思います。
( 2023.03.20 )
この度は数ある中からお選び頂き、ありがとうございます。 ご縁に感謝です。
是非、また機会が御座いましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
kanasan
受け取りました。かわいい色合わせで気に入ってます。大切に使用したいと思います。この度もありがとうございました。
( 2022.10.15 )
kanasan
受け取りました☆ 可愛らしく暑い夏の毎日にピッタリのお色でとっても気に入りました。前回購入させていただきました水玉柄のバケツバッグと同様、長く大活用することになりそうです。本当にいいお品を作ってくださりありがとうございます。
( 2022.07.10 )
kanasan
本日受け取りました。とてもかわいく感触もよくて嬉しいです。こんなかわいいのなら足のついた子も頼めば良かったです。この度はありがとうございました。大切にします♪
( 2022.04.08 )
kanasan
評価をしたつもりができていなかったみたいです。
あらためて、、、つけ心地はなめらかであたたかく、軽くとても良いです。大切に使わせていただきます♪
( 2021.11.30 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございます。
フワフワで肌触りの良いマフラーですのでストレス無くお使い頂けると思います。
活躍させて下さいね(^-^)
お忙しい中ご評価頂き感謝申し上げます。
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2021.12.02 )
kanasan
受け取りました。リピート購入です。愛用していた赤いバッグと同様にこちらも使い込みたいと思います。この度もありがとうございました♪
( 2021.04.28 )
kanasan
本日受け取りました。大切に使わせていただきます、ありがとうございました♪
( 2021.01.12 )
受取りのご連絡ありがとうございます!ぜひ使ってください♪こちらこそ、ありがとうございました!またお時間のある時に遊びに来て下さい♪
( 2021.01.12 )
kanasan
本日受け取りました。
大切にします♪気に入りました。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.29 )
kanasan
受け取りました!質感も色も文字体も良い感じで気に入りました。大切にしたいと思います。この度は丁寧なお取引をありがとうございました♪
( 2024.01.22 )
この度ご購入くださりありがとうございます。
ご満足いただけて何よりです。
ご縁がありましたらまたよろしくお願い申し上げます。
( 2024.01.25 )
kanasan
受け取りました。とても良さげで沢山使おうと思います。この度はありがとうございました♪
( 2023.02.21 )
kanasan
受け取りました。大人シンプルで気に入りました。大切に使わせていただきます♪ この度は迅速丁寧な対応をありがとうござあました!
( 2022.10.12 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.10.17 )
kanasan
本日受け取りました。可愛らしい写真の通りで友人にも喜んで貰えると思います。梱包、ラッピングも丁寧にしていただきました。この度はありがとうございました♪また利用させていただきたいと思います。
( 2022.04.29 )
お忙しい中、早速のご連絡と素敵なレビューをいただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです。
この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また御縁がございましたどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.04.29 )
kanasan
受け取りました!やはりとても丁寧に作られていて満足してます。だいぶ前に購入しました薄いピンクの大きなバッグはとても気軽に使いやすく今も大事に使わせていただいてます。ブランドバッグより私にはこちらの方がオシャレでかわいらしく、歳を重ねても丈夫に使えて確かに良い物だと思います。ありがとうございました♪
( 2021.12.09 )
kanasan
先程受け取りました。
paris nightの色味に惚れ惚れしました。こちらを私、もう一色を母に贈ろうと思います。paris nightの方を早速試着しましたらとても柔らかい滑らかな肌触りで全くチクチクしなくてビックリしました、職場だけでなくずっと付けていたいと思いました。
かわいく梱包してくださり、丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます❤︎
( 2021.09.22 )
評価いただきまして、ありがとうございます!
paris nightのカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです。
お母様にも、喜んでいただけますように。
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.25 )
kanasan
本日届き手に取り、とてもシンプルで良い、写真通りで気に入りました。嬉しい気持ちです♪この度はありがとうございました。大切に使います。
( 2021.02.12 )
嬉しい評価ありがとうございます!
気に入っていただけて何よりです!
嬉しいお気持ちにできて私も嬉しいです^_^
こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
( 2021.02.18 )
kanasan
先程届きました。迅速に発送手配して下さりありがとうございました。そして商品の方早速試着させて頂き、私にもなかなか良い感じで、嬉しい気持ちになりました。袖の感じ、生地のシャギーなのも良かったです。沢山着たいと思います。この度はありがとうございました♪
( 2021.01.05 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2021.01.05 )
返回首頁