むーみん的評價

むーみん
ちょうどいいサイズで、色もかわいいかったです。ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
むーみん
とてもきれいな梱包でとびきりの子たちが届きました。ありがとうございます。
( 2022.10.12 )
むーみん
柔らかく、かわいいピンク。何より万年筆が入るのが嬉しい。ありがとうございました
( 2021.12.21 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。
使い勝手も良さそうですね。本当に良かったです!
いつまでも愛用していただけるものでありますように…
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.12.23 )
むーみん
柔らかい感じに引かれました。ありがとうございました。
( 2021.08.01 )
霊帝の中ではピンク味のあるものだったので見た目的にも柔らかく優し気な天珠だったと思います(*^^*)
霊帝のピンク色のものはありますかとのお問い合わせが多いのですが、中々入手できないものなので
変化が起こるかどうか見つつ楽しんで身に着けてください☆
( 2021.08.05 )
むーみん
にゃんこのかわいいのが届きました。見本の確認もしていただき、安心してお取引させていただきました。ありがとうございます。
( 2021.07.21 )
むーみん
スムーズなお取引ありがとうございました。フープピアスはマスクに引っ掛からないので愛用しています、サイズもSでほどよい大きさで愛用させていただきます。模様も3種類なので幸せが訪れそうです。
( 2021.07.16 )
こちらこそこの度はお取り引きありがとうございました(^_^)/気に入って頂けたようで嬉しいです☺️
サイズも問題なくて安心致しました(^_^)/
また何時でもお待ちしております。何かご要望など御座いました時は気軽にお問い合わせ下さいませ(^_^)/ありがとうございました(^_^)/
( 2021.07.17 )
むーみん
チャロアイト蛾ほしいと思っていたら、ヒマラヤ産にであってしまいました。大事にします。ありがとうございました。
( 2020.10.03 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来、
安心いたしました♪

この度は
とてもご丁寧なお取引を頂き、
また石達を大切に想って頂け嬉しいです♪

今回のチャロアイトは
産出量のとても少ない
ヒマラヤ産の超希少石です♪

高貴な色彩と
幻想的なマーブル紋様も
美しい石達かと思います♪

きっとチャロアイトの石達と
特別なご縁があった事と思います♡

どうぞ末永く♪
石達と素敵なお時間を、
お過ごし頂ければ幸いです♪

この度はありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2020.10.03 )
むーみん
ドストライクの色合いでした。新しいスケジュール帳がで始めていますの、来年のこと考えながら大好きなものに囲まれていることの幸せを感じられる作品名です。ありがとうございました。
( 2020.09.11 )
むーみん
また呼ばれたようなご縁を頂きました。こちらの天珠に水晶が入っていてさらにヒマラヤ水晶も好きな水晶なで、また明日から身につけてご加護を頂こうと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.30 )
呼ばれたと感じる天珠との出会いは、なんとなくや物欲で購入した天珠とは違い効果を感じる事が多いです。何個も何個も買って「何も感じない」場合は、呼ばれて手元にお迎えしたものとは違うと言われます。呼ばれたと感じた天珠は何かしら意味があり、それが例え小さな出来事であっても「この天珠のおかげだ」と思える出来事が起こるそうです。何が起こるか楽しみにしながら身に着けてお過ごしください(^_-)-☆
( 2023.08.16 )
むーみん
手帳色々変えましたが、やはり定番でも可愛くないと思ってとても素敵なカバーと出会えました。太いペンも収納できて使い勝手もいいです。ありがとうございました
( 2021.08.12 )
むーみん
数ヶ月悩んでお迎えしました。お迎えして良かったです。ありがとうございました。
( 2021.08.01 )
繊細な彫がされているものだと思います。美しい翡翠です。たくさん悪いものから守っていただけますように。。。
毎日触って綺麗な翡翠にどんどん育てていってください(^^)/
( 2021.08.05 )
むーみん
付せんに使えると思ってポチり。とても可愛く使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.07.21 )
むーみん
大きさピッタリ!サブバッグにちょうどよかったです。通勤で水筒いれてもパンパンにならずいい感じです。ありがとうございました。
( 2021.01.05 )
むーみん
同色のピンクのひもでとてもかわいいです。ありがとうございました。
( 2020.09.11 )
紐の栞はカバーに使用している革に近い色を採用しています。
気に入って頂けて嬉しいです!
( 2020.09.12 )
むーみん
夏の青いの花がいまのところ梅雨にぴったり。とてもかわいいです。ありがとうございました。
( 2020.06.10 )
返回首頁