海的評價

丁寧かつ迅速に対応いただき、ありがとうございました。
品物も美しく繊細で母の日のプレゼントとして後日渡すのが楽しみです。
( 2022.04.26 )
早々に嬉しい評価ありがとうございます。
母の日のプレゼントにお選びいただけて光栄です。
喜んでいただけますように。
この度はありがとうございました。
( 2022.04.26 )
丁寧に製作いただいたことが分かる綺麗なリングで大満足です^^
受注製作のお品物なので時間がかかることは承知しておりましたが、受取までの日数など含めたご連絡など一連の対応も丁寧にしていただいて非常に助かりました!
( 2021.07.08 )
巳年なのでちょっぴり主張したいと思って購入しました。
迅速・丁寧なお仕事で、開封するときもどきどきしましたし、実物は想像よりもずっと可愛くてずっと愛でています。
( 2019.04.16 )
この度はステキなレビューまでありがとうございます!
ご満足頂けて嬉しいです♡
ぜひぜひたくさん使ってくださいね。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました☆彡
( 2019.04.17 )
楽しみに開けて見ると想像よりも薄手の素材でふわりとしていてとても愛らしいワンピースでした!
色々なシーンで着て行けそうなので今からとても楽しみです。
迅速・丁寧な発送ありがとうございました。大切にします!
( 2019.03.10 )
ご購入頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂けて本当に良かったです。
たくさん着てください。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2019.03.10 )
ギフトラッピングにてお願い致しましたが、とても綺麗に丁寧に整えて下さいまして嬉しかったです。
友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂きましたので、今から贈るときが楽しみです。
素早く丁寧な対応を、本当にありがとうございました!
( 2018.06.22 )
控えめなのにどこか目を惹くうつくしさに大変満足しております。日々何かと連れ歩いてしまいそうなので、お手入れも頑張らなきゃなと思います。ありがとうございました!
( 2018.05.02 )
プレゼントの為に購入しましたが思ったよりも綺麗な色彩で驚きました。丁寧に梱包して頂いて、箱を開けたときの心遣いもとても嬉しかったです。
( 2017.09.12 )
大きさの心配だけしていたのですが、思っていた通りのサイズ感の品物で、注文して良かったです。
迅速で丁寧な対応、ありがとうございました!
( 2016.06.27 )
緑色を選択させていただきまして、夏にも涼しげでぴったりだなぁと思っております。
素早く丁寧な対応に感謝しております!
( 2015.07.02 )
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。
こちらも気に入っていただけたようで嬉しいです。
またお目にとまるものが出来るように頑張りますo(*^^*)o
( 2015.07.02 )
家族がパールリングを探しており代理で購入させていただきました。指に嵌めるとしっかりフィットする作りでパールも想像以上に美しく上品だと、大変喜んでおります。
とても丁寧な対応もいただきまして安心してお取引できました。また機会がありましたら手に取らせていただきたいと思います。
( 2019.11.13 )
友人へのプレゼントに購入しましたが、想像よりも綺麗な色で、文字盤は可愛く、渡す日が楽しみです!
しかも迅速に対応頂き、思っていたよりも早く届きました!
ありがとうございました!
( 2019.06.10 )
評価★ありがとうございます。

腕時計お気に入り頂けて良かったです。
プレゼントもお喜び頂けますように…☆

また何かありましたら、いつでも・なんでもお気軽にご相談ください。
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2019.06.11 )
母の日のプレゼントに購入しました。
迅速に手配頂きましたので、早めに渡すことができ、とても喜んでくれました。
素敵な梱包も含めて、お心遣いが嬉しかったです。
( 2019.04.16 )
友人への誕生日プレゼントとして買わせて頂きました。ギフトラッピングもお願いしましたが、丁寧に梱包頂きとても助かりました。プレゼントする日が楽しみです!
( 2018.10.07 )
想像よりも色鮮やかで爽やかな、ステキなミラーでした。
友人への誕生日プレゼントとして贈るつもりでしたので、今から渡したときの反応が楽しみです。
素早くご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2018.06.20 )
海様。
この度はお求めくださいましてありがとうございました。無事にお手元に届き、安心しております。こちらCreemaでのお取引が初めてのお客様が海様なだけに、思いも一入です。今回、贈り物との事でお選び頂きました事にも大変嬉しく、ご友人の方が海様の思いと共に気に入って下さる事を私も願っております。海様とまたのご縁に繋がる様な作品を生み出せる様に努めます。
嬉しいレビューに感謝しております。
ありがとうございました。
( 2018.06.20 )
想像より少し小さいと思いましたが、ちょっとそこまで~というときに欲しかったサイズで大変満足しております。ありがとうございました!
( 2018.05.02 )
迅速な対応をしていただき有難うございました。想像通りの可愛らしさでにやけてしまいそうです!
( 2015.10.04 )
無事にお手元に届いた様で安心しました。
気に入って頂けた様でとても嬉しいです。
今後も機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.10.04 )
ひかえめなのにどこか存在感があって素敵でした◎
素早く丁寧な対応に感謝しております!
( 2015.07.02 )
スムーズなお取り引きをありがとうございました。
気に入っていただけたようでホッとしています。
またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
( 2015.07.02 )
上一頁
1
返回首頁