いかちん的評價

いかちん
60代の母に「グレープ色」のスマホショルダーをプレゼントしました。
注文後、数日中には発送していただきました。
現物を確認しましたが、イメージ写真より紫に深みがあり落ち着いた色合いで、皮は柔らかくて手馴染みが良いです。母も大変喜んでくれ、良い買い物が出来ました
ありがとうございました✨
( 2023.05.04 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!




ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!


革のあるくらし。
( 2023.05.05 )
いかちん
生地か薄いので心もとない感はありますが、付けないよりは良いと思い使用しています。
ピンク色は落ち着いていて可愛いです。
( 2020.04.19 )
いかちん
今回は素敵なウェルカムボードをありがとうございました。
ゲストにもとても好評でした!
( 2020.02.06 )
いかちん
今回はガラフォ用にストラップを購入しました。
発色が良いオレンジ色で、ハンドストラップ部分は
しっかりした造りなので、多少引っ張ってガラフォを
取り出しても、切れる心配はなさそうです。

プレゼントの包装も可愛く仕上げてくださり、
ありがとうございました!
また利用させていただきます(´ー`)σ
( 2019.02.04 )
この度は誠にありがとうございました(^^)
長くご愛用頂けますと幸いです♪
是非また機会がございました際はよろしくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2019.02.05 )
いかちん
イヤリングに変更していただき、ありがとうございました。
白いビーズがとても可愛く、付けると良いアクセントになっています
春から夏にかけてヘビロテになりそうです。大変気に入りました✨
( 2017.03.02 )
この度は素敵なお取引誠にありがとうございました(・∀・)♡
嬉しいお言葉ありがとうございます!
また新作もUPさせていただきますので、またお時間のある時に是非ご覧下さいませ♪
またのご利用を心よりお待ちしております*
( 2017.03.03 )
いかちん
2歳の子供用にオーダーメイドで作っていただきました。角がなく丸みのあるフォルムが可愛いうえに、楽に持ち運びが出来る重さなのが良いです。脚には床を傷つけないためのクッション材か貼られいるところに作者の方の気遣いを感じられました。
評価の−1は、梱包で新聞紙が使われていたのですが、インクが脚に色移りしており拭く手間がかかったためです。
( 2022.09.19 )
いかちん
今回は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
写真のとおり可愛く仕上がりました。
彼も名前が入っていることに喜んでいました。
( 2020.02.06 )
いかちん
光にあてるとキラキラしていて、とても素敵な商品でした!
全てのパーツが繊細で可愛すぎます。
結婚式で付けるのが楽しみです。
( 2020.01.22 )
お忙しいところレビューありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変光栄にございます。改めまして、ご結婚おめでとうございます、心よりお祝い申し上げます。
この度ご利用ありがとうございました、まだよろしくおねがいいたします。
( 2020.01.22 )
いかちん
友人へのプレゼント用に購入しました。
フォルムが可愛いうえ、木の暖かみがあり飾っているだけでオシャレな空間になると大変喜んでおりました。
また利用させていただきます^^
( 2018.12.26 )
いかちん
外に小銭入れが付いているお財布がなかなか見当たらない中、やっと見つけた商品でした。
プレゼントしたところ、色味や手触り使い勝手において大変好評でした★
取り引きも早くて大満足です。また利用させていただきたいと思いました。
( 2018.11.23 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!
お相手に喜んでいただけたようで何よりです。自動販売機など小銭をさっと出したいときって多いですよね。外側に小銭入れが付いているだけで使い心地は全く異なります。革は、お使いいただくうちに艶感が増していき、更に手に馴染みやすくなります。そういった経年変化もぜひお楽しみくださいませ。
この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました!またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.12.04 )
いかちん
迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
太めなのでかけると形が綺麗に出て、とても素敵なネックレスです。
大変気に入りました‼



( 2016.09.02 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!沢山使って頂けると嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2016.09.03 )
いかちん
恐竜好きな甥っ子の入学祝いで購入しました。
丁寧な作りで大満足ですし、貰った本人もカッコいいと大喜びでした。
名前ワッペンが付いていれば尚良いなと思います。
( 2021.03.25 )
無事にお手元に届いて良かったです。
評価を頂きましてありがとうございました。
「贈り物」としてご利用頂きましたこと、とても嬉しく思います。長い期間にわたりお役に立てるお品でありますように。。
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    Souvenirスーヴェニール店主
( 2021.03.27 )
返回首頁