かつお的評價

かつお
酷い外反母趾が全然目立たなく、とても履きやすいです♪
かかともパカパカしないので靴ズレもできないし、家の廊下で試し履きしてみたら 裸足で歩くより気持ちよい❗
外反母趾の対応、靴のサイズの対応、ありがとうございました♪なかなか合う靴がなかったので リピーターになります(*>∀<*)
( 2018.03.14 )
こんばんは、お世話になります。
この度はありがとうございました。

商品の方、無事に届きました様で良かったです。
また、サイズの方も大丈夫そうで良かったです!

また、何か御座いましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.03.14 )
かつお
1日早かったですが、受け取りました。とっても可愛いです。息子は3歳なので 私がコーディネートした服をディスプレイして、好きなものを選んで着てもらうため あえて引き出しのタンスにはしませんでした。レトロな暖かい感じが私のイメージとピッタリで とても気に入りました。子供部屋の壁紙とも相性バッチリです。ずっと大切に使います。
ありがとうございました。
( 2016.08.07 )
かつお
思っていたより早く届いて良かったです。
子供たちに 妖精みたいでカワイイネと絶賛されました♪
(まだ履いて外出していないので星4)
ありがとうございました。
( 2018.03.06 )
かつお
届いてさっそく普段使っている化粧品を詰め替えました♪
前に使っていたものよりサイズが大きいので、余裕をもってしまえたし、汚れたら手軽に洗濯できそうで清潔に使えそうです。
縫い目もキレイで しっかりした作りなので長く愛用したいと思います
( 2018.03.07 )
早速愛用して頂き、こちらも嬉しいです。
梅花藻の柄がこれからの季節にピッタリですね!
麻素材なので、使ううちに馴染んでいくと思います。
ありがとうございました!
( 2018.03.23 )
返回首頁