katoose的評價

katoose
オーダーだったのに素早く製作していただいて早速届き感動しています。自分で選んだ色が届いてまた感動。思ったよりたくさん荷物を入れられそうですし、使いやすいボディバッグ、春のお出かけにどこに一緒に行こうか、今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.03.22 )
この度はpetit blanc*をご利用いただきまして本当にありがとうございます!
とても可愛らしく、素敵な色合わせで完成を楽しみにしながら縫わせていただきました^^♪
春のお出かけのお供としてたくさん活躍してくれるようにお祈りしております♬また何かお探しの際は是非こちらのギャラリーにもお立ち寄りくださいませ!
( 2024.03.22 )
katoose
立体的なところがなんとも愛らしいです。スマホをいちいち裏返してにんまりしてしまいます。
( 2024.02.17 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
気に入って頂きうれしいです。
ぜひぜひご愛用くださいませ♪
( 2024.02.17 )
katoose
届いたお花たちを並べて置いておいたんですが、家人は生花だと思っていたようです。触ってもわからないようでした。
( 2024.01.25 )
katoose
丁寧な梱包でありがとうございました。
梅の花はもちろんですが、苔がとてもかわいいです。ずっと眺めていられます。
( 2024.01.25 )
katoose
日中の寒暖差が大きい日にちょうど良いですね。チェックの色も落ち着いたブルーで他の色ともケンカしませんし、重宝させていただいています。
受け取り完了通知遅れてすみませんでした。
( 2023.11.09 )
katoose
本当に輝きがすごいです。モアサナイト、初めて身につけてみましたがとても綺麗です。
( 2023.08.31 )
この度はご購入頂きありがとうございました<(_ _)>気に入って頂きとても嬉しいです( ᵕᴗᵕ )*今後ともまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。ご丁寧にありがとうございました♡
( 2023.08.31 )
katoose
すぐにお届けいただいて感謝です!
この2つのリング、私のようにやや太短い指でもゴージャス感を醸しだしてくれます(^_^;)
ありがとうございました。
( 2023.06.08 )
katoose
花々しい桜のピアスでない、少し落ち着いた雰囲気のものでかつきらびやかさもあるものを探してこちらに出会いました。思った通りの素敵なピアスでした!ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
katoose
ミニ財布に付けるタッセルを探していて、こちらを発見。一目惚れしてポチりました。想像どおりの可愛らしいお馬(ポニー)ちゃんと、おしっぽのようなタッセルと小花のチャーム。ハートの刻印がとても素敵です。このお値段で本当にいいんですか!?という感じです!!
ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
ミニ財布に付けていただけて嬉しいです❣今後も、季節によってチャーム、タッセルを変えて出品予定ですのでよかったらみてくださいね。こちらこそ、ありがとうございました。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
( 2023.03.11 )
katoose
マラカイトの緑がとても綺麗です。うっすら入っている縞模様に魅入られてしまいます♪しっかりした作りのゴールドが存在感ありますが、マラカイトも負けていません。ちょっとしたお出かけに良さそうです。
梱包のイラストが可愛くてほっこりしました。オマケもありがとうございました。
( 2022.08.27 )
お気に召していただけ良かったです!粒ごとに異なりますが、どの粒も模様、カラーが魅力的です(*^-^*)
是非沢山お楽しみくださいませ☆
イラストレベルは一発描きでお恥ずかしい限りですがちょっとにやけていただけましたら嬉しいです(*^-^*)
この度はご注文誠にありがとうございました(^-^)/
( 2022.09.18 )
katoose
シンプルでとても良いです。ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。
気に入っていただき、とても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2024.02.28 )
katoose
とても素敵なお花たち。自宅のリビングにくつろぎのエリアができました。
( 2024.01.25 )
katoose
かわいいです!年末年始に姪にプレゼントする予定ですが、気に入ってもらえること間違いないと思います。遊びに巻き込まれておせち食べ損なう危険性が!
( 2023.12.23 )
お忙しい中、受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いてくださりありがとうございます‼︎
お気に入り頂けましたご様子にほっとしました〜
姪っ子ちゃんへのプレゼントにお選び頂け光栄でございます‼︎おせちが遠い…笑 ちゃんと残しておいてもらえますように

フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んで頂けますと幸いです^ ^
お姫様の可愛いパン屋さんが毎日オープンしますように…
ご利用本当にありがとうございました♪
お姫様が世界一幸せな女の子へとご成長されますことを心よりお祈り致しております♡
( 2023.12.23 )
katoose
すごく迷ったんですがこの色にして大正解でした!渋さの中に少し女性らしさが滲み出ていてとても素敵です。大きさもジャストサイズで、秋のお出かけに早速使いたくてウズウズしています。良いものをありがとうございました。
( 2023.11.02 )
katoose
赤しそ大好きなので思わず買ってしまいました!早速頂いてますが、懐かしくて美味しくて身体にも良さそうです。ありがとうございました!
( 2023.06.14 )
ご購入いただきありがとうございました。
私たちも懐かしい祖母の味を思い出しながら作っております。
赤のパワーがつまった赤シソジュース、これからの季節にお役立ていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.15 )
katoose
小ぶりでとても可愛らしいです。早速、庭のバラを活けて愛犬の仏壇にお供えしました。喜んでくれていると思います。
( 2023.05.20 )
評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへん嬉しいです。
いつまでもお傍に置いていただけましたら幸いです。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2023.05.22 )
katoose
つけてみて、びっくりするほどキラッキラです!
ご丁寧なメッセージカードも嬉しかったです。キラキラを身につけると少し気分が上がりますよね。本当にそう思います。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.19 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

とても素敵な輝きですね(^-^)不純物がないので天然のダイヤモンドと同様の輝きをお楽しみ頂けます。
キラキラと輝くものが耳元あると鏡を見る度嬉しくなりますね。デザインもシンプルでコーディネートもあまり選ばないかと思いますので色々なお洋服に合わせてご使用頂けたら幸いです。

輝きはご自身もコーディネートもさらに魅力アップです♡

こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご機会ございまさしたらまたよろしくお願い致します。
( 2023.03.19 )
katoose
光の入り加減で深い蒼になったり煌めいたり。とても綺麗です!
( 2022.10.21 )
この度は煌めくライトブルーのガラスピアスをご購入して頂き、誠に有難うございました!
気に入って頂けて嬉しいです^ ^
またご縁がありましたらよろしくお願い致します✴︎
( 2022.10.21 )
katoose
マスク用の香りを探していた友人へのプレゼントに。まだ渡せていませんが、きっと喜んでもらえると思います。
( 2022.04.05 )
レビューをありがとうございます。
喜んで頂けるよう願っています。
また、機会を頂けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2022.04.05 )
返回首頁