ほんのりいちごあじ的評價

ほんのりいちごあじ
お写真通りかわいらしいコサージュで感激しました。
しかも近日中に使用したい旨お伝えしたところ、早めに発送してくださり、余裕を持って受け取ることができました。
ご配慮ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
ほんのりいちごあじ
お写真通りのとてもかわいい作品でした。大きさも手のひらにコロンと収まるサイズ。届いてすぐ、家族で針山にまち針をたくさん刺しました。ぷちっと刺さる瞬間が癒されるし、ハリネズミくんのお顔も愛らしいし、針も喜んでいる気がして、とてもよい買物をしました。大切に使いたいと思います。
( 2020.05.06 )
評価へのコメントをいただき、ありがとうございます。
ハリネズミのお顔やデザイン、サイズ感、針の刺し心地についてもご満足いただけてうれしいです!
お気に入りの針をたくさん刺して、かわいいハリネズミに仕上げてくださいね。
nocoのハリネズミと一緒に、これからもお裁縫の時間を楽しんでもらえたら幸いです。

また機会がありましたら、ぜひご利用下さい。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。

noco
( 2020.05.06 )
ほんのりいちごあじ
リピーターです。3作品目になります。とてもリアルに書き込まれた作品です。羽化したての羽が立体的に見えるように工夫されています。頑丈なのでこどもの持ち物に目印としてつけました。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2018.06.15 )
ほんのりいちごあじ
おっとりとした顔立ちとつぶらな瞳。美しい紋様はどれだけ見ても飽きないです。プラバンと思えないほど厚みがあります。発色が淡いですが、そこに味があると思います。とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2018.05.07 )
ほんのりいちごあじ
3つの三角が立体的に組み合わさる個性的なデザイン、とても気に入りました。三連なのに軽いし、ぶつかりあって音がすることもなく静かです。大切にします。ありがとうございました。
( 2016.08.11 )
ほんのりいちごあじ
注文から発送までが驚くほど速く安心してお取引できました。
楽しみにしていたので嬉しかったです。
本当に可愛くて、かつシンプルなので
普段着にも合わせやすく大変気に入りました。
特にチェーンの繊細さと光沢が素敵だと思いました。
大事に使います。ありがとうございました。
( 2016.08.05 )
評価のご記載ありがとうございます(^^)
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

チェーンやデザインを気に入って頂けてとても嬉しく思います。
私もこちらのデザインが好きで普段から愛用しております(^^)

長くお使い頂けると幸いに思います。
また、機会がありましたら是非宜しくお願いいたします♡
( 2016.08.09 )
ほんのりいちごあじ
吸い込まれそうな深い碧の色合いが素敵で、
身につけると凛とした雰囲気になり自然と背筋が伸びます。
プチサイズも持っていますが、こちらのサイズも好きです。
他の柄も欲しくなりました。
とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
ご丁寧な評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて、何よりの励みになります。
これからも素敵な作品をお届けできるよう、頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
ほんのりいちごあじ
届いたポチ袋に五円玉を入れて、フグのお顔を見た瞬間「わぁ~!すごい」と家族と顔を見合わせました。私は仕組みを知っていたのに、です(笑)市販のお年玉袋よりひとまわり小さいですが、お札もしっかり入りました。よい買物をしました。また他の種類も欲しくなりました。
( 2019.12.26 )
高評価、暖かいコメントありがとうございます。良いお年をお迎え下さい。
( 2019.12.26 )
ほんのりいちごあじ
ウイルスモチーフなんてここでしか買えないのではないでしょうか。一目惚れでした。鞘の部分にちょうどブローチの金具が隠れていい感じです。ありがとうございました。
( 2018.05.07 )
ほんのりいちごあじ
無事到着しました。警報が出るほどの大雨の日の到着で、繊細な紙製品ですので心配しましたが、プチプチに包まれて湿気によるヨレもなくよかったです。手に取ってみるとしっかりした作りで、感動するほどよく出来たお品でした。クスっと笑えるお品ばかりで、また購入したいと思います。この度はありがとうございました。
( 2018.04.25 )
ほんのりいちごあじ
シンプルで小粒なので普段使いにぴったりです。とにかく軽くて、つけていることを忘れてしまいそうなくらい着け心地が良いです。大事に使います。ありがとうございました。
( 2016.08.11 )
返回首頁