まあまお的評價

まあまお
母の日の贈り物にさせていただきました。
とても軽やかで素敵でした。
これからの季節様々なシーンで使えるわ!と喜んでいました。
( 2023.05.16 )
ご評価いただきありがとうございます。お母様に喜んでいただき何よりです!メッセージの通り、暑くなる季節に映える、爽やかなホワイトと透け感のある布が素敵な一枚です。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
まあまお
先ほど届きました。
画像の通りの商品でした。ステッチも可愛いです。
蛇腹もカードのジャンル毎に仕分けできてとてもいいです。
( 2020.12.10 )
まあまお
先ほど届きました^ ^ 想像通りのお品物でとても嬉しいです。
色、手触り等とても素敵で上品です。ターコイズカラーの裏地もとても素敵で、ついつい(財布の)中を見たくなります(笑)
これから大切に使いたいと思います。

同じ素材のコイン+カードケース(ラウンドファスナータイプ)があると嬉しいのですが。。。
もし!あればご連絡いただければ幸いです。
( 2020.09.12 )
評価とメッセージありがとうございます!
色や手触りなど、気に入っていただき光栄です。

コイン+カードケースですが、当店のカードケースは、
小銭を入れても落ちませんので、ご要望に近いかと思います。
ラウンドファスナータイプではありませんが、よろしければこちらもご覧ください。
https://www.creema.jp/item/3806089/detail

商品のことで気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。
この度のご注文、ありがとうございました。
( 2020.09.13 )
まあまお
四角いフォルムがとても可愛いです。
商品到着から早速使っています。
冬の時期鮮やかなグリーンは、良いアクセントになり気分が上がります。

欲を言えば、ファスナーがもう少し大きく開くと嬉しいかな。
( 2021.11.24 )
まあまお
作りが丁寧でとても良い作品でした。
小銭入れには、カードも数枚(3枚)と小銭6枚くらい入れても十分余裕があり使いやすいです。

簡単な外出、身軽にしたいときは、これ一つでOKです。
( 2020.11.05 )
無事に届いて何よりです。
今回は当店の品物をお選びいただきありがとうございました。
現在、実店舗を展開予定で製作が鈍くなっていますが
来年には店舗も開店し新たにスタートするので
新作なども出品したく思います。
そのときもまた、何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.11.05 )
まあまお
安心してつけられる素材、且つお気軽なお値段なのにとっても綺麗でお気に入りです。

気になることは、動いていると、留め金が前に出てくるのが少し気になります笑笑
( 2020.04.08 )
返回首頁