mai的評價

mai
最近スピリチュアルなことに目覚めた職場の同僚にプレゼントしました。とても喜んで貰えました!
可愛くて、私も購入しようかと思っています。
またよろしくお願いします^^
( 2020.09.16 )
お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました☺️
プレゼントに当ショップのサンキャッチャーを選んで下さって、ありがとうございます☆
喜んでいただけて、私もとても嬉しく思います✨
よろしかったら、是非またお気軽にお越しくださいませ♬
( 2020.09.16 )
mai
想像以上に可愛くて、身長159cmの私にぴったりの着丈でした!
真夏でも涼しく着られそうな生地で、もし色違いがあったら買い揃えたいぐらいです♪
( 2020.07.08 )
mai
サイズもちょうどよく、優しい色合いで見ているだけで温かい氣持ちになります。とっても氣に入りました!
これから私の相棒になりそうです♡
( 2018.09.02 )
mai
とても力強く、見ているだけでパワーをもらえます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
( 2018.08.17 )
はい(*^-^*)
シックで落ち着きがありながらも、パワーを兼ね備えているブレスレットかと思います。
シーズン・TPO問わず、たくさんご愛用いただけましたら幸いです☆彡
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2018.08.17 )
mai
友達のプレゼント用に購入しました。包装も中身もとても可愛くて大満足です!また、手作り体験もできるとのことで近いうちにお世話になりたいと思います☆
( 2017.03.01 )
mai様
コメントありがとうございます。
お友達にも喜んでもらえると嬉しいです(^^)
はい、体験はいつでも出来ますので、ご連絡ください。
ワイワイと楽しく製作したいですね。
お待ちしております。
ありがとうございました。
( 2017.03.01 )
mai
注文してすぐに到着しました。
想像していた以上の品質のいい石が届き、とても驚きました!
またお願いしようと思います♡
( 2020.07.11 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
世界中から集められた石たちは眺めているだけでも癒されますね。
ご自分だけのアクセサリー作りをぜひお楽しみください!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2020.07.13 )
mai
大切な人にプレゼントしたのですが、石も綺麗で尾久杉のいい香りがする!と大変喜んでもらえました♡
( 2018.09.02 )
mai
予想以上の可愛さで、受け取ってからずっと眺めてしまいます♡
素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2018.09.02 )
mai
実物は想像していたよりポップでしたが、私がモノトーンの服を着ることが多いのでちょうどいいと思いました。
大切にします♡ありがとうございました!
( 2018.08.17 )
五つ星の高評価をいただきまして、誠にありがとうございます☆彡
お手元が華やかになるブレスレットかな~と思います~♡
沢山お楽しみいただけますように~☆彡
ご縁に深く感謝しておりますm(_ _)m
( 2018.08.17 )
mai
発送が早くて感動しました。注文したものも、予想以上の素敵な物でとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2017.02.28 )
♧ご連絡ありがとうございます!
無事に届いて安心しました。

気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♡
今後ともよろしくお願い致します。

この度はshampooを選んで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.02.28 )
返回首頁