Yukie的評價

Yukie
可愛く素敵なラッピングありがとうございました。個性的なデザインで、素材の面白さがありとても気に入りました。プレーンなデザインのターバンと重ねて使ったりと、楽しめそうです。これからも作品楽しみにしています。
( 2022.06.04 )
お気に召していただき大変嬉しく思っております。是非一点物の個性あるアイテムでおしゃれを楽しんで下さい。
この度もご利用いただきありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2022.06.04 )
Yukie
リングの大きさと 揺れる感じがとても素敵です。他のピアスと組み合わせてみたり楽しめそうです。丁寧なラッピングもありがとうございました
( 2021.12.23 )
Yukie
前回色違いで注文させて頂き、とても気に入って今回はこちらの白バージョンでお願いしました。色、柄、つけ心地全て良しです
マスクするのも楽しくなります。ありがとうございました
( 2020.11.05 )
Yukie
キムチは、素材の味が活かされている味付け。程良い辛味と、良く有る甘みが強過ぎず、とても美味しかったです。辣油は香ばしい香りと辛味と、そのままクラッカーに乗せたり生野菜につけたり、マヨネーズやお好みのドレッシングに少しプラスしたり。そのままでも、ちょい足しの調味料としてもアレンジ有りです。
( 2020.05.25 )
レビューありがとうございます。
ちょび辛お楽しみセットキムチもぐぅらぁ油も美味しくお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
またのご注文心よりお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.06.09 )
Yukie
幾何学的なゴールドの直線と淡水パールの優しい組み合わせが新鮮です。 イヤリングなので 落とさない様に気をつけます。
これからも楽しみにしています。
( 2017.11.21 )
ご評価ありがとうございます!
そう言っていただけると次作への励みになります。
これからもよろしくお願いもうし上げます。
( 2017.11.22 )
Yukie
淡水パールのロングネックレスを買ったので合わせて使えるピアスを探していました。
パールに 鼈甲風のアクセントが素敵です。
単品でも 強すぎないアクセントになり 色々楽しめそうです。 ありがとうございました。❣
( 2017.11.21 )
Yukie
丁寧で可愛いラッピングありがとうございました。きっと喜んで貰えると思います。
おにぎりのデザインと迷いました。どちらもとてもユニークで楽しいです。今後も楽しみにしています。❣
( 2017.08.22 )
取引評価ありがとうございます。
そう言って頂けて良かったです!
食パンポーチの贈り物、喜んでいただけますように!!
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
( 2017.08.22 )
Yukie
丁寧なラッピング、ありがとうございました
肌触りも装置感も良く、巾も気に入りました。
早速、またリピートでの注文をお願いしました。
( 2022.06.04 )
この度は数ある作品の中からお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
お気に召していただき光栄です。
心温まるレビューと高評価をありがとうございます、お客様のお声がとても励みになります❀.*・゚

追加オーダーいただいた分もYukie様に気に入ってもらえるよう丁寧に編ませていただきます。
発送まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。


puribonn
( 2022.06.04 )
Yukie
丁寧なラッピング キャッチのスペアなどなど細やかな気遣いありがとうございました  こちらの作品はこれで 3点目になります 
どのデザインも素敵です。大切に使わせて頂きます。
( 2022.02.23 )
Yukie
小さくても さりげなく おしゃれなピアスです。仕事中でも大丈夫な大きさとデザインです。早速 仕事仲間のセンスの良い方から褒められました。
( 2021.12.23 )
Yukie
個性的な柄が気に入りました。
このマスクだけでかなり洋服の雰囲気が変わります。これからもワクワクするデザインを期待しています。
( 2020.11.05 )
Yukie
お世話になった方への御礼での購入。素敵なラッピング、ご飯のお供もそれぞれ美味しいとの連絡をいただきました。喜んでいただけました。
ありがとうございました。
( 2020.05.26 )
この度はありがとうございます
喜んで頂き誠にありがとうございます
ありがとございました
感謝。
( 2020.05.27 )
Yukie
( 2020.05.07 )
無事到着した様で安心しました。
またこれからご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました❣️
( 2020.05.07 )
Yukie
サイトで見たより更に色使いが素敵です。革の質感も手馴染みが良く傷がつきにくく使い易いです。イラストもとても個性的で 大人が持っても良いキャラクターです。とても気に入りました。大切に使います
( 2020.04.09 )
Yukie
小さくても 個性がキラリのデザインです。
いつでも 着けていられる 良い意味で邪魔にならないピアスです。この感じで 大き目なデザインがあれば 是非また欲しいところです。
( 2017.11.21 )
レビュー、高評価くださり誠にありがとうございます。お気に召して頂けて大変光栄です。
もっと大きめのパールでもお作りできるよう検討したいと思います。
貴重な、ご意見誠にありがとうございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2017.11.28 )
Yukie
着丈を短くして頂きましたのでついたその日に直ぐ着て出かけました。
肌触りも涼しく、デザインも 個性的ですが、長く着られ 他の物とも色々 コーデイネイト出来 楽しめそうです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.09.10 )
Yukie
期待以上の作品でした。シンプルですが キラリと主張する個性も有ります。
永く大切に使わせていただきます。これからも 楽しみにしています。
( 2017.06.24 )
この度はありがとうございました!
シンプルだけれど個性的に、というのがここ最近の目標なので、最高のお言葉です。
これからも面白いモノづくりを目指しますので今後とも宜しくお願いいたします!
( 2017.06.25 )
返回首頁