seikon的評價

seikon
お世話になりました。無事に届き、作成も動画を見ながら、簡単に出来ました。完成品もねこちゃんがとてもかわいいくて、飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.01.22 )
この度は、木はり絵をご購入いただき、ありがとうございました。
簡単に、しかもかわいらしく完成されたとのこと、うれしいです!
ほかにもいろいろなデザインがございますので、もぜひご覧ください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.23 )
seikon
色がすごく綺麗でかわいい ハガキ ありがとうございました。包装も丁寧にしていただいたので、雨でも大丈夫でした。
( 2019.06.24 )
お取引のご感想を、ありがとうございました!
絵柄を気に入ってくださって嬉しく思います。
どうぞ色々とご活用ください。
この度は、どうもありがとうございました^^
( 2019.06.25 )
seikon
かわいいハガキ 届きました。
ありがとうございました。季節感のあるハガキなので、お便り出したくなりますね。
( 2019.06.13 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
色々お選びくださったので季節ごとに楽しんでいただけましたら幸いです♬この度はありがとうございました!
( 2019.06.13 )
seikon
かわいいふくろうです。大きさは6センチとお聞きしたので、小さいかと思いましたが 存在感があり、ちょうどいい大きさでした。
( 2017.08.06 )
seikon
かわいいケース ありがとうございました。
不安な点なども ちゃんとコメントで返して頂き、対応にも満足です。
( 2020.03.01 )
seikon
季節感のあるハガキ お便りを書きたくなりますが、そのまま飾っておくのもいいです。包装も丁寧にしていただいたので、雨でしたが、全然 大丈夫でした。
ありがとうございました。
( 2019.06.24 )
seikon 様

このたびはポストカードセットをご購入くださいまして、ありがとうございました!
お便りにも飾りにもと思っていただいて、ありがとうございます。ぜひぜひ、お使いいただけると嬉しいです^^
雨の日の配達も無事にお届けできたとのことで、ホッといたしました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

もりながなおみ
( 2019.06.25 )
seikon
受け取りました。ありがとうございました。姪っ子の初めてのスマホケース。なかなか 売って無くて、びっくりしましたが、たくさんの種類のスマホケースがあったので、助かりました。姪っ子と2人で選びました。とても 喜んでくれました。
( 2018.07.12 )
ご評価ありがとうございます!
姪御さんへのプレゼントだったのですね。
気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)
この度のご購入誠にありがとうございました。
m(_ _)m
( 2018.07.12 )
返回首頁