ao的評價

ao
通勤時のシンプルなサブバックを探してました。布地の色を黒に変えたバージョンで作ってくださりありがとうございます。シンプルなので通勤以外にもお出かけの際のサブバックにも使用していこうと思ってます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.13 )
コメント、高評価ありがとうございます!
無事にお手元に届き、安心いたしました。

通勤や、お出かけの際も使用していただけるとの事でとても嬉しいです!
この度はご購入、誠にありがとうございました。
( 2023.07.15 )
ao
本日届きました。シンプルで小ぶりですが存在感があります。どんな服装にも合いそうです。沢山つけていきたいと思っております。素敵なピアスありがとうございます。
( 2023.04.22 )
ao
先日届きました。比較的小さめの財布ですが、がま口を開くと入っているものがちゃんと確認できます。カード入れの横にマチもあり、少し大きめに作られているおかげで探すのも取り出すのもとっても楽です。今まで使用していたミニ財布とそこまでサイズ感は変わりませんが使用しやすく、少し困っていた部分が解決しました。素敵なお財布をありがとうございます。
( 2023.03.03 )
ao
本日届きました。細身のリングですがデザインが個性的なので存在感があります。ほっそりとした指ではないので細すぎても目立たなくなったり、太目のリングだと指の関節やむちむちとした所が目立ちますが、こちらのリングは自分の手のマイナス面をカバーしてくれる感じのデザインです。作成してくださりありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.26 )
ao
本日届きました。見た目も癒されるデザインで素敵です。火をともすのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2022.12.30 )
ao
本日届きました。発送の際に色々と気遣っていただきありがとうございます。華奢でシンプルなデザインでどんな服装にも合いそうです。日常使い用に毎日付けますね。
( 2023.10.11 )
ao
形を選んでくださりありがとうございます。シンプルなデザインなので、会社にも付けていけそうです。沢山使っていきます。ありがとうございます。
( 2023.05.16 )
無事にお届けできてよかったです。
発送が遅くなって申し訳ございませんでした。
励みになる嬉しいお言葉に感謝です。
ぜひお手入れしながら、愛でるアクセサリーになると嬉しいです。
ありがとうございました⭐︎
( 2023.05.17 )
ao
こちらの不備があったのに確認の連絡くださりありがとうございます。無事に手元に届きました。色見本を参考に色を選びました。イメージ通りのキーリングが届いてとってもうれしいです。一つは推し活をしている友人にあげる予定です。ありがとうございます。
( 2023.03.20 )
嬉しいレビュー、評価ありがとうございます!
無事にお届けすることができ、安心しました。
こちらこそ商品説明が甘く改善していきたいと思います。
色見本、お役に立ててよかったです。
ご友人様にも喜んでいただけますように。
この度はオーダーありがとうございました。
またお待ちしております。
( 2023.03.20 )
ao
ピンキーリングように購入。リピート購入させてもらっております。どのデザインのリングも個性的でどの服装にも付けやすいところが気に入っております。またよろしくお願いいたします。
( 2023.03.07 )
ao
到着の連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。軽くて手触りのいいコートです。デザインも今流行のビッグサイズではなく、少しゆとりのあるサイズ感です。厚手のセーターも着込めますし、スーツの上からも着れます。ボタン閉めてたシルエットも素敵で、着込んでいる状態でも腰まわりが窮屈にはならず、ちょうど良いです。作成していただき、ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
ao
もともとSサイズをノートパソコン用に使用していましたが、なんとなくスマホに使用してみたら角度がしっくりきてプライベートでも仕事中でもずっと使用している状態に。作りや皮の質感、色合いが好きでしたので思い切ってLサイズを購入しました。丁寧な作りですし大きさが長い分、前よりPCに使用する際に調整いらずにすぐ使用できるようになったので購入してよかった!と思っております。よく仕事中にPCを持ち運んだりぐるっと反対側に回して人に画面を見せる事が多いので楽になりました。Lサイズですが、ガジェットケースにも入りますしPCケースやカバンの隙間にもスッと入れられて軽いので持ち運びも楽です。SサイズもLサイズも両方毎日使用してます!ありがとうございます。
( 2022.10.27 )
評価のご連絡を頂きありがとうございました。
Sサイズはスマホ用にお使い頂いていた事、
読ませて頂いていたのに、時間が経ってしまい申し訳ありません。

MTG時にも使って頂いているとのことで、とても嬉しく、作ったものが手を離れて、活躍してくれているのだなと感激しています。
ガジェットケースにも収まってくれて良かったです。(^^)
毎日、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Machizuki/佐々木
( 2022.11.11 )
返回首頁