daisy的評價

daisy
すぐに発送してくださったのに到着のお知らせ遅くなりましてすいません!
お心遣いもありがとうございます(*^-^)
日々の料理に使っておいしくいただいております
( 2024.02.06 )
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

長くお使いいただき、本当に嬉しく思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

Chuchu Garden
( 2024.02.06 )
daisy
白のセーターに合わせたくてターコイズのネックレスを探していてこちらのネックレスを見つけました!
私からのネックレスの長さの相談の問い合わせに、とても早く丁寧に対応してくださり、信頼できる作家さんだなと思いました。
発送も早く簡易包装ながらも丁寧で心を込めているんだなと伝わりました。
これから冬春夏と使っていくつもりです♪
( 2023.02.27 )
お忙しい中レビューにご投稿いただきありがとうございます☺️
この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました✨
たくさんご愛用いただけたら幸いです(*´︶`*)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*°

✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻
( 2023.02.28 )
daisy
とても早くに対応して下さり、ありがとうございます!
日々の料理に使わせていただいてます。
( 2022.10.09 )
いつもご利用ありがとうございます(^^)
また、高いご評価いただき感謝致します。

これからも丁寧に作って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

Chuchu Garden
( 2022.10.09 )
daisy
早くに丁寧な対応をして下さいましたので安心して到着を待つ事が出来ました。
シルバーの5号でお願いしましたのでピンキーリングとして使います。
シンプルですがさりげなくデザインが入っているのでどんな服装でも使えそうです、ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
daisy
とても早くに対応してくださり、安心して到着を待つ事が出来ました。
チェーンの長さも35cmで作っていただきありがとうございます。
ステンレスはアレルギーの心配が少なく、お手入れも簡単なのでズボラな私には助かります。
以前に購入したパイプネックレスは何度も使っていますが肌トラブルはなく、このドットネックレスも安心して使えそうです!
( 2022.06.14 )
daisy
受取り完了通知が遅くなり申し訳ありません!
いつもお早い対応と発送に感謝の気持ちばかりでございます、お心遣いありがとうございます。
早速トマトにハーブソルトをかけていただいております、ありがとうございます。
( 2022.04.28 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます(^^)
また高い評価をいただき感謝いたします。

夏野菜のおいしくなる季節ですね。
毎日の食卓にお使いいただき嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

Chuchu Garden
( 2022.04.28 )
daisy
早くにメッセージをくださり、安心して到着を待つ事が出来ました。
チェーンは華奢でキラキラと輝き、コインも大きすぎず私にはちょうどいい大きさで良かったです!
長さを選べると書いてあったので、私はアジャスターなしの47cmでお願いしました。
とても助かりますありがとうございます!
発送も思っていたよりも早くにしてくださり、誠実な対応にまた購入したいという気持ちになりました。
( 2022.01.15 )
無事に届いたようで安心致しました!
お忙しいところ素敵なレビューも書いて下さり、ありがとうございました。
私にはもったいないくらいのお褒めの言葉、とても嬉しいです(^^)
当店のネックレスは長さを調節出来ますので、またお店を覗いてみて下さいね。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありますように!
( 2022.01.17 )
daisy
早くにメッセージをくださり、安心して到着を待つ事が出来ました。
紐を短時間ですが首にかけてみましたが、チクチクしたり痒くなったりを感じなかったので使っていこうと思います(^^)
( 2021.11.28 )
daisy
前回は母へのプレゼントで購入し、私も使いたいと思ったので自分用に購入しました。
自分用なのでラッピングのお願いはしなかったのですが、まるでプレゼントのように丁寧に包まれていました!
キレイなメッセージカードに手書きで私の心にしみわたるほどのお気遣いとお心遣いのお言葉、今年初めてひとに優しくされたなぁとしみじみ泣きそうなほど嬉しかったです。
merumoさんのマスクカバーに出会えて良かったと思います!
サイズも縦に長すぎず横も大きすぎず、ちょうど良いと思います。
( 2021.09.16 )
この度はリピートご購入を頂きまして、感謝申し上げます♡
また前回と同様に、お心のこもったレビューに、しみじみ感動しています(〃ω〃)
此方こそ、再び素敵なご縁を有難うございました✨
( 2021.09.16 )
daisy
購入してからの対応がとても早くて安心して到着を待つことが出来ました。
手書きのメッセージで上下の見分け方を教えてくださりありがとうございます。
プレゼント用にラッピングをお願いしましたが、とてもキレイに丁寧にラッピングされていて、心を込めてくださったんだなと嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました!
( 2021.08.29 )
此方こそ、メッセージにレビューと何方もお寄せ下さいまして有難うございました。
そして優しさお取引きに感謝申し上げます。また素敵なご縁がございます様〜に✨
( 2021.08.30 )
daisy
チェーンの長さを自分の希望する長さで購入出来ると書いていたので決めました。シンプルながらキラキラと輝き、これ1本だけでも重ねづけでもどんな服装にも合いそうです。
( 2023.07.04 )
無事お手元にお届け出来て安心致しました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです(*ˊᵕˋ)
また何かございましたら宜しくお願い致します❁⃘*.
( 2023.07.05 )
daisy
お早い対応とお心遣いに感謝しております。
スナップえんどう、じゃがいも、ウインナーでジャーマンポテトを作るととても美味しいです!
ミートソースを作る時も使っています!
美味しいハーブソルトをありがとうございます!
( 2023.02.21 )
こちらこそ、いつも変わらぬご愛顧に感謝致します(^^)
ジャーマンポテト、私も大好きです!
これから春野菜の美味しい季節になってきますね。
当店のハーブソルトが食卓のお役にたてていること、大変嬉しいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
この度は大変ありがとうございました♪

Chuchu Garden
( 2023.02.21 )
daisy
私の不注意により壊れたチェーンを修理してくださりありがとうございました!
対応も丁寧で思っていたよりもずっと早くに対応してくださいました。
これからもネックレス使っていきます!
( 2022.08.24 )
この度は修理のご依頼ありがとうございました!
長く大切にお使いいただいているのが、とても嬉しかったです。
当店のネックレスは全て修理も承りますので、ヘビーユースしてくださいね。
この度は、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.25 )
daisy
早くに対応してくださりました。
12号を頼みましたが私の中指にちょうどでした。
( 2022.07.21 )
daisy
サイズで悩んだのですが、小さすぎず大きすぎずこちらの8mmサイズで上品な華やかさがあり、私の耳にはちょうど良かったです。
発送も思っていたよりも早く、とても信頼できる出品者様だなと思いました。
( 2022.06.01 )
daisy
すぐにメッセージを下さり、安心して到着を待つ事が出来ました。
ウクライナの平和と一日も早く戦争が終わる事を願っている気持ちをさりげなく伝えたいと思い、サージカルステンレス製で支援も出来るのでいいなと思いこのピアスを選びました!
ピアスと共に支援をしたとのご報告も同封して下さり、とても信頼出来る方だなと思いました。
( 2022.03.17 )
daisy
とても早くに、丁寧に対応してくださりありがとうございました。
いつもはハーブソルトを購入しているのですが、スープやトースト(溶けるチーズとハチミツを塗った上)等でブラックペッパーだけを使う事があり、ずっとスーパーで購入した物を使っていましたがなくなったのでこれを機会に購入しました。
これから色々と使っていきます!
( 2021.12.18 )
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
チーズとハチミツのトースト、とっても美味しそうです!
香りの高いペッパー、気に入っていただけると嬉しいです。

寒い日々が続きます。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

Chuchu Garden
( 2021.12.19 )
daisy
いつも早くに対応してくださるので、とてもありがたく助かります。
お心遣いも嬉しく思います☆
コンソメスープや目玉焼き、サラダ、とり肉や魚のソテーなど色々と使っています。
( 2021.11.10 )
いつもご愛顧いただき 本当にありがとうございます!
今回、10回目のご購入でした。
これからも、ずっとお使いいただけるよう丁寧に作って参りますので どうぞ宜しくお願い致します(^^)

Chuchu Garden
( 2021.11.10 )
daisy
母へのプレゼントとしてラッピングをお願いしましたら、初めて見るとても素敵な丁寧なラッピングで届いたので思わずスマホで写真を撮り、覚えておこうと思いました。
母へ渡しましたら「こんなん欲しかってん、派手すぎないしええやん」と喜んでくれました!
ありがとうございました!
( 2021.08.29 )
お母様へのプレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです♡お母様のお品の感想に親近感を感じます(うふふ)喜んで頂けて安心致しました。ご購入に素敵なレビュー有難うございました✨
( 2021.08.30 )
daisy
手が小さいので、チェーンを短めでお願い出来ないかと質問を送りましたらすぐに返事をくださり、対応していただきました。
一度着けてみましたが16cmでちょうど良い感じです!
手からすり抜けて落ちなさそうです!
華奢でシンプルでチェーンのみですがキラキラと輝いていてキレイです。
ありがとうございました!
( 2021.08.10 )
返回首頁