すこ的評價

すこ
ギター好きの主人へプレゼントし、良いデザイン!と気に入ってもらえました。第1世代iPhone SE用のケースはなかなか手に入らないので大変助かりました。ご対応も早く、どうもありがとうございました。
( 2023.01.21 )
無時到着し安心致しました。
この度はお取引ありがとうございました。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.01.23 )
すこ
ボストンテリアを飼っているファミリーへプレゼントしました。この絵柄のグッズをよく見つけたね!と言ってとても喜んでもらえました。私まで嬉しい気分になりました。どうもありがとうございました。
( 2022.11.22 )
すこ
娘の誕生日プレゼントに購入しました。とても素敵です!娘も大変気に入ってくれました。
急な機種変更のお願いにご対応いただき、どうもありがとうございました。
( 2022.03.12 )
すこ
トロンボーンを吹いている娘へのプレゼント用に購入しました。思った通り愛嬌があってとても可愛いです。作りもしっかりしていて、娘も気に入ってくれました!ラッピングは非対応でしたが素朴だけど十分ギフトできるパッケージで、発送も早くて助かりました。ありがとうございました。
( 2021.02.10 )
無事着いたようで安心しました。喜んで頂けたようでうれしいです。ラッピングは対応しておりませんがお送りしました透明のパックが意外と好評なのでこれでいいかなと思っています。
またよろしくお願い致します。


bolt-man
( 2021.02.10 )
すこ
iPhone SE用のケースが手に入り難くなる中、予備を買っておこうとリピート購入しました。しっかりした作りで、対応も早くて助かりました。ありがとうございました。
( 2020.04.26 )
すこ
中学に入学した娘の学校用とプライベート用に2個購入しました。しっかりした作りで毎日便利に使っています。
スクールバッグに付けている方は、バッグがすごく重いため下に置いて鍵を出すので、リールがもう少し長いタイプもあればいいなと思いました。
でも、デザインもシンプルで長く使えそうなので満足です!
( 2019.05.19 )
すこ
ババロアかしらと思うような綺麗なグリーンの見た目ですが、口に入れると爽やかなマスカットの香りが広がり、その後にほんのり卵の香りがして間違いなくプリン!とても美味しかったです。
一緒に食べた人たちも、今までにない味わいで面白い!と好評でした。
( 2019.01.07 )
すこ
2度目の購入です。前回は通勤用にボックストート横長を購入し、お弁当やA4資料など色々入れられて、会社の机の引き出しにもスッポリ入り大変重宝しています。
今回はプライベートでも使える肩掛けのものが欲しくて軽いボックストート 中サイズにしました。
深すぎないので、中の物を取り出しやすく使い勝手が良さそうです。
バッグの作りも丁寧で、また制作途中にも確認のメールを頂くなど対応も丁寧でした。大事に使いたいと思います。
( 2018.08.12 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございます(^^)
「中サイズ」も初期の頃からマイナーチェンジしながら、作り続けいる形です。
仕事でも使えて、プライベートでも大き過ぎない形をイメージしていますので、色々な場面で使っていただけるとうれしいです♫
長い愛用していただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2018.08.12 )
すこ
とっても可愛いし、カード入れなど使いやすそうです。予想より早く届き助かりました。大事に使います。ありがとうございました。
( 2017.02.19 )
すこ
とっても可愛いポチ袋で、今から娘&姪っ子たちにお年玉をあげるのが楽しみです。きっと喜んでくれると思います!
( 2016.12.27 )
とても光栄です。
そのように、おっしゃって頂き、ありがたき幸せです。
これからもがんばります!
( 2016.12.27 )
すこ
プレゼントとして購入。大変喜んでもらえました。私も実物を見せてもらいましたが、とても可愛くて使い勝手が良さそうでした。
また、迅速にご対応いただき助かりました。どうもありがとうございました。
( 2022.11.23 )
すこ
2本購入のうち、1本は結婚記念祝いのため自宅用に。まずは箱を開けて竹の立派さにビックリ!ウケました。そして、優しい口当たりの焼酎でとても美味しかったです。
もう1本は、お礼の品としてプレゼントしました。ユニークな品と大変喜んでいただけました。
( 2022.11.21 )
すこ
皮が柔らかく軽くて使いやすいです。色も期待通りのブルーグレーで気に入っています。内バッグをバッグインバッグとして使うのは何だか勿体なくて、外バッグと内バッグを別々に使っています。欲を言えば外バッグの背面側にポケットがあるとより使いやすいと思います。
( 2021.06.17 )
すこ
本体の色をベージュに変更して頂き、イメージ通りのバッグが届きました。ありがとうございました。軽いけれど作りがしっかりしていて、小ぶりだけどたくさん物が入って、職場の机の引き出しにスッポリ収まるので、通勤用に重宝しています。
( 2020.07.24 )
評価ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
この度は、リピートでのご購入ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2020.07.25 )
すこ
主人への父の日のプレゼントを探していたところ、持っているギターが描かれていたこのTシャツに出会い購入しました。小さなギターがたくさん並んでいますが、どれも特徴が丁寧に描かれていて本当に素敵なデザインです。迅速な対応で注文の翌日には届き、父の日に間に合いました!ありがとうございました。
( 2019.06.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
ギター好きのご主人への父の日プレゼントに間に合いホッとしました☺️
お持ちのギターも描かれているとの事で
私も嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します❗️
( 2019.06.16 )
すこ
しっかりタイプの素朴なプリンですが、カラメルソースのほろ苦さがアクセントになっていて美味しかったです。ジャム瓶入りの見た目の可愛さも好評でした。
( 2019.01.07 )
すこ
ビートルズ好きの主人の誕生日プレゼントに購入しました。
デザインも良いし、作りもしっかりしていて、とても気に入ってもらえました。選んで良かったです!
( 2018.09.21 )
すこ
会社にもちょっとした買い物にも使えるバッグを探していました。A4の書類がちょうど入り、お弁当も余裕で入るし、ポケットがたくさんあるので小物の整理も便利です。作りもしっかりしていて大満足です。明日から早速会社に持って行きます!
( 2017.05.07 )
気に入っていただけてうれしいです(*^^*)
お褒めのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
早速明日から使っていただけるなんて!!!ありがとうございますm(_ _)m
長く愛用してもらえるとうれしいです。
この度はご購入していただきまして、ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2017.05.07 )
すこ
来年受験生となる姪っ子へのプレゼントに購入しました。ボステリを飼っているので、絵柄は可愛くて気に入ってくれると思います。大き過ぎず小さ過ぎず、蓋をしたまま飲めるので、勉強しながら机で使うのにちょうどよい感じですね!
( 2016.12.27 )
すこ
ゴルフを始めた姪っ子へのプレゼントに購入しました。ボステリを飼っているので気に入ってもらえると思います。シンプルだけど可愛いラッピングをありがとうございました。
( 2016.12.27 )
気に入って頂けると、うれしいです。
そのような大事なプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました!
( 2016.12.27 )
上一頁
1
返回首頁