きのした的評價

きのした
商品を受け取りました、丁寧な梱包で大変感謝しております。この度はありがとうございました。
( 2024.04.12 )
きのした
ご連絡が遅くなり申し訳ございません、本日商品を確認出来ましたのでお知らせいたします。
本当に可愛い作品で、きっと友人も喜んでくれると思います!ありがとうございました。
機会がございましたらまたどうぞ、よろしくお願いいたします
( 2024.04.09 )
きのした
本日商品が届きました、とても素敵で大変気に入っております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.21 )
きのした
しっかりした作りで外側の柄はもちろん、内側の黄色が気持ちを上げてくれます。ふわふわとした作りで手触りも好きです。
( 2023.01.13 )
お忙しい中お知らせ下さりありがとうございます
気持ちが上がったときいてとても嬉しいです
感謝します
( 2023.01.30 )
きのした
数字がキラキラで可愛く、インパクト大だと思います。
( 2023.01.13 )
きのした
本日お品物届きました、丁寧な梱包及びラッピングまでしていただき感謝しております!小さくて可愛いのにしっかり入るのでコインケース以外にも使用出来そうです。光沢のある綺麗なオレンジブラウンが素敵で気分が上がります。
( 2022.05.06 )
高評価いただきありがとうございます。

気に入っていただけたようで良かったです^^
ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです。

少し控えめなパール感を乗せることにより、上品なお色の仕上がりになっていると思います。
ご愛着いただけるものとなり、いつまでもご愛用いただけますように、、、

ご丁寧にお品お一つずつに評価いただきありがとうございます。感謝致しております。

この度はありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.05.06 )
きのした
無事に手元に届いております、とても可愛いくてサイズ違いも欲しくなってしまいました…また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2021.08.20 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.08.20 )
きのした
無事、受け取りました。シンプルで使いやすく、可愛いです。ありがとございました!
( 2021.06.17 )
きのした
受け取り通知が遅くなり、大変申し訳ございません…!本日自分の手元に到着致しました。色味が絶妙なブルーで、サイズ感も良くオフィススタイルにも馴染んでくれそうで、とってもかわいいです。ありがとうございました!
( 2020.06.08 )
きのした
本日自宅に商品が届きました!
とっても可愛くて家族にも褒められました♡
お出掛けに使うのも楽しみです。
また他の商品の購入の際にはどうぞ宜しくお願い致します!
( 2019.12.28 )
きのした
無事に商品を受け取りましたので、ご連絡を差し上げました。この度はとても素敵な作品をありがとうございました、ゲストにも喜んでいただけそうなシンプルで華やかな封筒でした。
( 2024.04.12 )
きのした
出張しておりお返事が遅くなりました、申し訳ございません。本日商品を確認いたしましたのでご連絡を差し上げました。
この度は素敵な商品を購入させていただき、ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
きのした
本日商品が届きました、おまけまで付けていただきありがとうございます。
他の色も気になるので注文させていただきたいと考えております、どうぞよろしくお願いします。
( 2024.03.21 )
きのした
柄が華やかでとても可愛いです!
通常日本で売られているようなメッセージカードより大きめなので、インテリアの一部に使用するのも良さそうです。
( 2023.01.13 )
きのした
落ち着いたブラックにホワイトのステッチが可愛いです。手のひらサイズなのにしっかり入るので大きくなければキーケース、お薬入れ等小物入れとしても活躍してくれるかと思います。
( 2022.05.06 )
高評価いただきありがとうございます。

気に入っていただけたようで良かったです^^
コインケース以外の使い方もご提案いただき、嬉しく思っております(*^^*)
ご愛着いただけるアイテムとなり、末永くお使いいただけることを願っております。
この度はありがとうございました。
( 2022.05.06 )
きのした
受け取り通知が遅くなり、申し訳ございません…!うさぎのご祝儀袋とても可愛いです、ウサギ好きの友人もきっと喜んでくれると思います。お家で出来るキットやYouTubeの案内もありがとうございます、子供と一緒にやってみようと思います。
( 2021.09.10 )
きのした
本日到着しました、めちゃくちゃ可愛いです。改札通る度にキュンとなりそう…ポストカードのおまけ、丁寧なメッセージありがとうございました。機会がございましたら、またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.06.21 )
きのした
無事、本日受け取りました!
ツヤツヤのパールがとても可愛いです。大きさも程よく場所を選ばず着けて行けそうで、重宝出来るデザインでした。梱包も丁寧で有り難いです。機会がございましたら、また宜しくお願い致します。
( 2021.01.23 )
きのした
この度はお取引ありがとうございました。
自慢ではありませんが顔が小さいと言われる私にもちょうどいい大きさで嬉しいです。
チークが出来ないこんな時期に顔まわりがパッと華やかに可愛らしくなるピンクのマスクは重宝します。( 色も濃すぎず薄すぎずで可愛いです。) ありがとうございました!
( 2020.06.04 )
きのした
本日自宅に配送が完了しておりましたので、ご連絡差し上げました。今回もイメージ写真のみでのざっくりとしたオーダーにお応え頂き感謝しております…家族に見せたところ、また泣いてしまいそうになっておりました(笑)我が家にいた証としてリビングに飾っております。小さなお心遣いまでありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.12.01 )
お取引評価とご丁寧なメッセージをありがとうございます。小さい頃から大の動物好きな私にとって、可愛い子をイメージした作品を作らせて頂けるのはこの上なく光栄な事です(^ ^)皆様がリースを通してYukiちゃんとの楽しい時間を思い出す癒しのひと時を過ごしていただければと思います。この度は大切な贈り物をお任せ頂き本当にありがとうございました♡
( 2019.12.01 )
上一頁
1
返回首頁