sumire的評價

sumire
可愛いなかに、クジラのやさしさが感じられます。
ネックレスの紐が、調整できるようになっていていいなと思いました。
とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
( 2020.02.22 )
sumireさま
サクラ材は、上品で優しいイメージの材料です。
使い込むうちに味わいが出てくるのも特徴ですので、末永く可愛がっていただければ、うれしく思います(^^)
この度は、オーダーありがとうございました!
( 2020.02.22 )
sumire
バッグは、思ったより小ぶりでしたが、A4サイズも入ります。普段使うのにはもったいないですが、休みの日とか、なんにもない出かける日に使ってみたいです。部屋にあるだけでテンションが上がります。
( 2018.10.01 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
サイズ感をお伝えするのはなかなか難しいですね‥。。これからはもっと表示に工夫しようと思います!ご意見ありがとうございました!

この度はご注文いただき、まことにありがとうございました。(^_^)
( 2018.10.01 )
sumire
ご連絡が遅くなりましたが、発送をありがとうございました。また、お手入れのご回答もありがとうございました。これから商品を使うのが楽しみです。ただ、間違いだと思うのですが、500円の発送料が到着時のレシートには1000円と記載されていました。また商品を注文したいと思うので、商品も小さいですし、送料は500円だとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
( 2015.04.04 )
この度はご注文、まことにありがとうございました!
お取引評価もありがとうございます。
送料の誤表記、ご心配をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
間違いなく500円にて決済させていただいております。
これからも良いものづくりをしていきますので、またLITSTAのページをご覧いただければ幸いです。
( 2015.04.09 )
sumire
とっても可愛いです。可愛すぎて着るのがもったいないです。とりあえず、ハンガーにかけて飾って、楽しい日に大事に着たいです。ありがとうございました!
( 2018.10.01 )
sumire
時計の針を左回転にしたものでお願いしました。
時計を見た時に憂鬱にならずに、楽しく時間と付き合えそうで、なかなかいい感じです。
ありがとうございました。
( 2018.02.28 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。
取引評価もいただきまして感謝いたします。
時計を気に入っていただけまして、大変嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.02.28 )
sumire
作品届きました。ご連絡が遅くなりすみません。早急に送っていただき、ありがとうございました。まだ姪には渡せていませんが、きっと喜んでくれると思います。いろいろありがとうございました(^O^)
( 2014.08.23 )
この度はマッコウクジラTシャツのご購入誠にありがとうございました。
姪っ子さんのためにいろいろと調べておられて、こちらも大変勉強になりました(^^)
お渡しが遅くなったにも関わらず気長に待っていただいて本当にありがとうございました。
またのご利用おまちしておりますm(__)m
( 2014.08.23 )
返回首頁