むーみん的評價

むーみん
思った以上に凄く可愛いです。
使い勝手も丁度よいのでよかったです。
ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。

このような評価をいただき、大変うれしく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.12.11 )
むーみん
早々の発送、ありがとうございました。
高級感があり、ボリュームも丁度よいバランスでとても可愛いです。
梱包も丁寧で、また機会がありましたらお願いします。
( 2022.12.21 )
むーみん
思っていた通りの可愛いコサージュで、今から、卒業式、入学式に出るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.09.21 )
むーみん
とても、肌触りがよく、少しポッチャリの私もお直ししなくても、スムーズに着ることができ、安心しました。思っていたより、透け感がありましたが、イメージ通りでよかったです。ありがとうございました。
( 2022.09.01 )
むーみん
思っていた以上に可愛いです。
娘の誕生日プレゼントで購入させていただいたのですが、どてもとても可愛いと大喜びでした。
ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
この度はoeilletのご購入と評価、誠にありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです!
何か不具合が起きましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します!
oeillet(ウイエ)
( 2022.01.04 )
むーみん
イメージ通りのとても素敵なリュックで嬉しいです。色も鮮やかで、大きさも丁度よく、早くお出かけできる日が来るといいなあ。楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2021.02.04 )
評価ありがとうございます(^^)
お気に召していただけたようでとても嬉しいです!
この度はご購入いただきありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
何かございましたらいつでもお問い合わせ下さい(^^)
( 2021.02.04 )
むーみん
スマートキーとセットで誕生日のお祝いとしておくりました。やはり、セットにして、より素敵になっていたので、よかったです。
( 2020.09.28 )
むーみん
イメージ通り、素敵なスマホケースでした。
色もとても鮮やかで、クッションの感覚も手に馴染んで、とてもつかいやすいです。ありがとうございました。
( 2020.07.11 )
むーみん
イメージ通りのかわいいポシェットで、しっかりとした造りでお願いしてよかったです。
今回は高校生の娘へ休校中のため、小学生の弟の面倒も見て貰っているため、プレゼントしました。娘も大満足ようで、とても喜んでいました。ありがとうございました。
一日も早く、ポシェットをかけてお出かけすることを楽しみにしています。
( 2020.04.21 )
大変励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
ポシェット気に入っていただけて、安心致しました。
頼りになるお嬢様ですね!弟さんのことを見てくれるなんて、とても憧れます。(我が家も子供が二人、姉と弟なのですが、、喧嘩多発です。笑)
お出かけを楽しめる日が戻ってきたら、相棒のバッグとしてたくさん使っていただけますようにお祈りしております。

この度は、本当にありがとうございました!
( 2020.04.22 )
むーみん
とても、素敵な名刺入れをありがとうございます。イメージ通りのもので、きれいなレッドというよりは、オレンジに近いものでした。迅速な対応で、思っていた以上に早く、手元に届き嬉しく思いました。大切に使わせていただきます。
( 2020.02.17 )
むーみん
思っていたより、小さめでしたがとっても可愛いです。
いつもはシンプルな色のバッグを購入するのですがちょっと、冒険してみてよかったです。
ありがとうございました。
( 2023.08.06 )
むーみん
注文して、すぐの発送だったのでビックリしました。
思ったとおりのとても可愛いネックレスで、今回、娘のプレゼントに購入したのですが、渡すのが今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.12.17 )
高評価を頂きありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しい限りです(∗ˊᵕ`∗)
お嬢様にも喜んでいただける事を願っています*:ஐ
末永くご愛用頂けますように⁎⁺˳✧
この度は大切な贈り物に EN JEWELLERYをお選び頂き ありがとうございました
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.12.18 )
むーみん
配達されるまで、とても待ち遠しかったですが、そのかいもあって、思った通りのかわいいスマホケースでした。色合いもよく、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.09.05 )
むーみん
とても、早く届いたのでびっくりしました。
9月生まれの友人へ送るので、実物はまだ、見てませんが、今から、渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.08.30 )
むーみん
思っていた以上にかわいくて、プレゼントした娘もとても喜んでいました。
大学受験に向けて、頑張っている娘も合格するまでは、使えないと励みになったようです。
丁寧に作られていて、大満足です。
ありがとうございました。
( 2021.10.30 )
嬉しいご感想を頂き、ありがとうございます。
大学受験後の楽しみのひとつにしてもらえたら嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.11.01 )
むーみん
職場の上司に誕生日のお祝いとしておくりました。最近、新車を購入したばかりとあり、革の感じも上品でとても喜んでいただきました。
ありがとうございました。
( 2020.09.28 )
むーみん
今回、娘のために購入しましたが、とてもかわいくてイメージ通りと喜んでおりました。また、機会がありましたら、お願いします。
( 2020.08.01 )
むーみん
とてもかわいいポーチをありがとうございます。思っていたよりも、色が鮮やかで、思ってた以上にかわいいです。明日から、マスクを入れて、仕事にいきます。
( 2020.06.08 )
ご購入ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました♡
たくさん使っていただけると嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^ ^)
( 2020.06.08 )
むーみん
思った通りのかわいらしいコサージュでした。仕事柄、卒園、入園式に出席する機会が多くありますので、活用させてもらいます。色々とさがしましたが、イメージ通りの物がなく、なかなか購入することができなかったので、大変、嬉しく思います。また、利用させてもらいます。
( 2020.03.14 )
むーみん
ずつと、免許証ケースを探していたのですが、思っていた通りのシンプルなしっかりとしたつくりのもので、とても気に入りました。ありがとうございます。大事に使わせていただきます。
( 2019.08.20 )
大変スムーズなお取引が出来ました。
気に入って頂き嬉しいです。永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
( 2019.08.21 )
上一頁
1
返回首頁