amo的評價

amo
この度は、ありがとうございました!
静電気の気になる季節になり困っていたところたどり着きました。
是非、使わせていただきます。
またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします!
( 2023.10.28 )
この度はご購入くださりありがとうございました(^^)
又機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m
( 2023.10.28 )
amo
ご連絡が遅れ申し訳ありせん。
無事に商品到着を確認いたしました。
ありがとうございます。
( 2020.11.25 )
amo
ケースを新調するにいたり、あちこち探しましたが、やはりかわいいなと思う商品がこちらでした。リピーターです。機種も珍しいものであることから、なかなかお作りいただけるところが無い中、この度は素敵なカバーをありがとうございました。梱包、包装まで可愛らしく丁寧な対応に、こちらで、買ってよかったと心から思えました。
( 2020.02.25 )
数あるクリエイターさんの中から、再びご依頼頂けて光栄です!感激です!ありがとうございます。

珍しくても、永年使っている機種でも、製作が難しそうな機種でも、ご依頼があれば喜んでお作りします♪

お好きな布で仕上げた、お気に入りのスマホカバーで、お忙しい毎日に癒しをお届けできれば嬉しいです(*^_^*)
これからも使ってくださる方を思った物づくりを心がけて参ります。今回も嬉しいご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(o˘◡˘o)
( 2020.02.25 )
amo
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます!
大切に使います!
( 2018.01.06 )
amo
この度は素敵なカバーをありがとうございました。
どこをあたってもこちらでしか作成していただけないカバーでしたので、感謝しています。
とても丁寧にお作りいただき、梱包まできめ細やかなお心遣いが感じられ、大満足のお取引きでした。

大切にさせていただきます。
( 2017.03.01 )
嬉しいコメントありがとうございます。
今回のスマホ機種は私も初めての制作だったので、ワクワクしながらの、楽しい時間を頂きました(´◡`๑) 

レイアウト選びもお手伝いいただいたので、まるで共同制作のような思いでお作りしました。ありがとうございます♪

これからも丁寧な手仕事を心掛けてまいります。どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.03.01 )
amo
この度は素敵なスマホケースをありがとうございます☆
大切に使わせていただきます(^^)
( 2022.01.19 )
amo
今朝確かにお受け取り致しました。
とても可愛らしいカバーをこの度はありがとうございました(^^)
とても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.08.30 )
amo
この度は、可愛らしいカバーをありがとうございました!またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.08.28 )
amo
先程無事にお受け取りいたしました!
可愛いケースを手作りいただきありがとうございました!
大事にさせていただきますm(_ _)m
( 2017.05.30 )
無事お届けすることが出来て良かったです☆
大切に使っていただけるとの事で嬉しいです♪
この度はありがとうございました。
( 2017.05.30 )
amo
希望どうりの商品に仕上げていただきました(^-^)
なかなかiPhoneと違いどこを探してもリバティカバーを見つけるのが大変だったので、うれしいです。
大切にします。
( 2016.08.30 )
返回首頁