nana的評價

nana
爆裂水晶が、光に当たると複雑な色にキラキラとして、すごく綺麗です!
素敵なブレスレットを作ってくださりありがとうございます。
とても気に入りました、大切に使います。
( 2020.07.13 )
nana
友人の結婚披露宴で着けたかったのと、自分へのご褒美として購入しました。
色味としては可愛らしいオレンジ色なんですが、
上品で大人な印象に仕上がっていると思います。
もう1つの、粒が大きいパターンと迷いましたが、
小さな方を購入して私的には正解でした。
今回は良いお取引をありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2019.09.11 )
お受け取りのご連絡をいただきまして、ありがとうございます。

ご購入の理由や、作品のご感想など、製作に参考になるレビューをいただき、とても感謝です∧∧。

またご縁がありました際は、宜しくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
( 2019.09.12 )
nana
画像どおりの色味で、とても気に入っています。
届いて早速筆記具を入れちゃいました!
まだ使い始めだからか、15cm物差しをいれる際は少し窮屈に感じましたが、今後使っていくうちに馴染んでいくのかなあ、と今から楽しみです。
おしゃれで丈夫そうなので、良い買い物ができたと満足しております。
大事に使います、ありがとうございました。
( 2019.01.27 )
nana
ほどよい厚みがあってつけた感じやデザインも可愛くてとっても気に入りました!✨

受け取りが遅くなりまして、申し訳ありませんでした
大事にします、ありがとうございました。
( 2017.08.16 )
nana
今日届きました。とっても素敵なイヤリングで、早速着けました(*^^*)

すりガラスだからか、主張しすぎず上品な感じです。
なおかつ華奢な金具部分の自由度が高くゆらゆら揺れて耳元がふわっと華やかに✨

買って正解でした!大切にします、ありがとうございました(*´ω`*)
( 2017.04.12 )
nana
女性でも手にすっぽりと収まるサイズで使いやすいです!
とても気に入りました。
大切に使います、ありがとうございました!
( 2017.03.20 )
この度はご注文、まことにありがとうございました!
気に入って頂けたようでとても嬉しく思います!
お取引評価もありがとうございます。
ポケットに入れてもかさばらないコンパクトなコインケースですのでいろいろなシーンで活躍してくれると思います!
これからも良いものづくりをしていきますので、またLITSTAのページをご覧いただければ幸いです。
( 2017.03.21 )
nana
ローズクォーツのブレスレットはとっても可愛いデザインのものが多い中、こちらは甘くなりすぎず私の服の趣味にも合うので購入しました。
石のつなぎの飾りもピンク色でさりげなく可愛い!
とっても気に入りました。今日から着けちゃいます✨
ありがとうございました、またよろしくお願いします(*^^*)
( 2017.03.04 )
nana
マスク生活が続き、お化粧品以外のご褒美を探してこのイヤリングにたどり着きました。
金具含め上品な印象でまとまっているのに、揺れると存在感があって大変気に入りました。
良いイヤリングを作ってくださりありがとうございます、大事に使わせていただきます。
( 2020.10.01 )
nana
長く育てることを考えて明るいマスタードを選びました。
とても可愛くて、早くお出掛けに持っていきたくてわくわくしちゃいます。
良いお財布を作ってくださりありがとうございます。大切に使います。
( 2020.07.09 )
このお色!!
まさに革を育てる楽しみが一段とあるお色ですよね。
お気に召して頂けて大変嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.07.09 )
nana
写真の通り、可愛らしいデザインなのに
繊細な1枚1枚の花びらが大人っぽさを感じさせる素敵なイヤリングでした。
友人の試験合格祝いにプレゼントしたいと思い、
今回購入させていただき、
予定通り本日渡すことができました。
とっても喜んでもらえて本当に嬉しかったです。
よい取引をさせていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
( 2019.07.29 )
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます
ご友人様のプレゼントに、と選んで頂けてとても光栄です!喜んで頂けて嬉しいです✨
こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました
( 2019.07.30 )
nana
ゆらゆら揺れてとっても可愛いです!
最初ちょっと大きくて長いかな?
と思っていたのですが、
届いた実物を見ると、ちょうど良いぐらい。
鮮やかで深みのある赤なんですが、透明感も兼ね備えた不思議なお色。
普段白や黒などのモノトーンの服ばかり着てしまうので、
良い差し色になるなぁ、と今からお出掛けが楽しみです!
買ってよかったです、ありがとうございました。
( 2018.10.03 )
nana
写真と変わらぬ色合いで、とっても綺麗です。
大事に使います。
ありがとうございました!
( 2017.03.20 )
nana
先輩へのプレゼントとして購入しました。
写真どおり、とても綺麗な色合いで全体的なバランスもよく、渡した時に一緒に開けたのですが、「これ私も欲しい!」となったくらいでした(笑)
とても喜んでもらえました!ありがとうございました!
( 2017.03.04 )
nana
友人へのプレゼントとして購入しました。
綺麗で深みのある色合いがとても神秘的で素敵です。
同時に可愛らしさがあって、友人のイメージにぴったりきました!
実際に渡すのはもう少し先ですが、今から渡すのが楽しみです✨
迅速に対応していただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。
( 2017.02.25 )
返回首頁