KEIKO的評價

KEIKO
とても使いやすい大きさで、デザインも素敵です。
迅速に送って頂いて助かりました。
ありがとうございました
( 2019.05.19 )
スタッフも皆お気に入りのリュックです。
沢山お使い頂ければ嬉しいです(^-^)
この度はご注文頂きありがとうございました。
お忙しい中ご評価も頂き感謝申し上げます。
( 2019.05.20 )
KEIKO
早い発送ありがとうごさいました。
新しい年に、新しいお財布でお参りにいけて良い年になりそうです。
片手で持てるサイズ感、ファスナーの滑りの良さ!
そして小銭がぴったり入るスペース等、今まで探していてなかった条件が全て揃っています。
グレージュの色も落ち着いた雰囲気でとても素敵ですね。
とても嬉しいです。
大事に使わせて頂きますね。
( 2017.12.29 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!早速お使いいただきまして誠にうれしく思っております!長くお使いいただけましたら幸いです。修理もお受付しております。気になる点ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。この度はお買い上げ誠にありがとうございました!今後ともmicをよろしくお願いいたします。
( 2018.01.05 )
KEIKO
香椎様。
今回初めての注文でしたが、デザインが素敵で、グレーのチュニックと一緒にお願いしました。
又違う雰囲気でしたので、良かったです。
購入した洋服は長く使っておりますので、この2着も大切に手入れしながら、楽しめると思います。
( 2017.01.19 )
お世話になっております。
普段から大切にされているコメントを拝見し、とても嬉しく思いました。
2着とも良い素材ですので、長持ちすると思っています。
いろんなコーディネートでお洒落を楽しんでくださいませ。
こちらこそありがとうございました。
( 2017.01.20 )
KEIKO
年末にも関わらず、発送して頂きましてありがとうございました。
孫の写真を飾りたいと思ってお願いしたのですが、明日来ますので間に合って嬉しいです。
( 2017.01.01 )
KEIKO
年末の片付けに、間に合いました
早い発送ありがとうございます。
溢れていた小物達の居場所ができました^ - ^
( 2016.12.31 )
KEIKO
仕事で使用する為、文字盤がわかりやすくて、ベルトの穴もちょうど良いサイズでした。
仕事で着ているTシャツが茶色ですので、お願いしました。
キズもほとんどわからないですね。
大事に使って、仕事も頑張ります。
( 2016.10.18 )
KEIKO
昨日とどきました。
肌触りがとても良くて、秋から春先まで長く使えそうですね。
ありがとうございました。
( 2016.10.17 )
KEIKO
頑張った自分へのご褒美に初めて本革の財布を頼みました。
袋を開けた時の革特有の香りに癒されます。
これから毎日一緒に費やす年数で、どの様に変化していくのか、楽しみです。

( 2016.09.06 )
KEIKO
レザーiPhoneカバー手触りがよく、手にしっかり馴染みますね。
リンク付きは、初めてですが、持つと自然に指輪を入れてしまいます。
リンクもカバーと同じレザーの仕様になっているので、全く違和感がないですね。
( 2018.03.08 )
KEIKO
ジャケットとのセットで、イメージも変わりますし、これからの暑い季節にも、重宝しそうな肌触りですね。
何より自宅で洗える素材が嬉しいです。
( 2017.05.23 )
KEIKO
母の日のプレゼントと自宅用にもお願いしました。水液の中での空間がとっても素敵です。早速母のいる実家に届けてきますね。
( 2017.05.09 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡
母の日に選んで頂けて光栄です!
喜んでいただけることを願っています☺︎
( 2017.05.10 )
KEIKO
香椎様
チュニック到着致しました。
シンプルなデザインで大変着やすいと思います。
ありがとうございました。
( 2017.01.19 )
お世話になっております・・・・
ご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。末長くご愛用頂ければとても嬉しいです。
寒い日が続きます。体調には気をつけてご自愛くださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2017.01.20 )
KEIKO
早くに届けて頂いてありがとうございます。
サイズも使いやすそうですね。
( 2016.12.13 )
KEIKO
今日届きました。
思ったより、薄手の生地でしたので、もう少し早くお願いすれば良かった…とも思いましたが、手元に同じラインのジレがありましたので、重ねて使用しましたら、もう少し着れそうです^ - ^
春先にも、良いですね。
ありがとうございました。
( 2016.10.17 )
KEIKO
今まで手帳型のケースばかり使っていたのですが、デザインが素敵でお願いしました。1枚1枚手作業で花びらを重ねて作っておられる様子が、よくわかります。
イニシャル入れて頂けるのもとっても嬉しいです。
6sPlusで、ポケットに入れにくいので、落とさないよう気をつけて、大事に使わせて頂きますね。
( 2016.09.09 )
嬉しいお言葉ありがとうございます☺︎♡
落としてしまうのは心配ですね、ガラスフィルムなどと併用していただければと思います。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!
( 2016.09.09 )
返回首頁