green202的評價

green202
2wayどちらを前にしても素敵です。
中のお洋服に合わせて選べるのが良いですね。
今回は2枚エプロンを購入させて頂きました。
どちらも素材もシルエットも大変美しい商品です。手に取りとても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
この度ンは二枚のご利用をありがとうございました。

スタイルに合わせて様々な場面でご着用頂けると幸いです。
エプロンワンピースとしての着こなしをお楽しみ下さいね。

ご利用頂きありがとうございました。
ご縁に感謝致します。


      cocochi.
( 2024.04.18 )
green202
思っていた以上に可愛らしい商品でした。
皮も柔らかく、足に触れる感触がとても優しいです。
外気温も上がって来て、これから大活躍してくれると思います。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.04.13 )
こんにちは^^
高評価ありがとうございます
袋縫い製法のストレスフリー感お楽しみください
引き続きD'knotをよろしくお願いいたします!
( 2024.04.16 )
green202
届きました。思っていたより小さく感じましたが、素敵な一文字です。大切にします。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
green202
作品を受け取りました。ありがとうございました。
今回も心が温まり、そして煌めきを頂けました。いつもいつも本当にありがとうございます。
大切に飾らせていただきます。
先生の気持ちがたっぷり詰まった作品が大好きです。
( 2024.01.28 )
無事お届けできて良かったです。

季節にあわせて絵を楽しんでいただけたら嬉しいです!

こちらこそ、たくさんオーダーいただき、本当にありがとうございます。

これからも北海道を感じてもらえる作品を出していきますので、みていただけたら励みになります!
( 2024.01.29 )
green202
神棚受けとりました。
梅も桜も品良くとっても素敵です。
色使いが優しいだけでは無く、小さなお子さんが触れても良いように、そういうペイントを施している所にも気遣いを感じます。
良い物を購入できて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
レビューありがとうございます。
お神受け~hana~の2種類どちらも気に入って頂けて
良かったです(^^♪
お子さまにも神様にも優しい木のお神札受けをご購入頂きありがとうございました。
また何かご入用がございましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.31 )
green202
今朝届きました。早速開封し、壁に飾りました。
いち早く冬支度(クリスマス準備)に入ったようです。飾りつけた壁を眺める度、笑みが溢れます♪素敵な作品を本当にありがとうございました♪
大切にします。
また春の絵は今回の2枚分の大きさでお願いしたいです。よろしくお願いします。
( 2023.10.12 )
無事お届けできて良かったです。

すぐに飾っていただけるなんて、とっても嬉しいです!
この度は2点もオーダーいただき、本当にありがとうございました。

次の絵も、特別な一枚となるよう心を込めて描かせていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.10.12 )
green202
とても素敵なスカートでした。
シルエットが美しく、着心地も最高でした。
また、違う商品を購入したいです。
ありがとうございました。
( 2023.08.11 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。
これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2023.08.12 )
green202
思っていた通りの素敵な商品でした。ありがとうございました。
( 2023.07.12 )
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2023.07.13 )
green202
この度もとても素敵なリースをありがとうございました。
先生の作品は色使いがとても品良く大変美しいです。うっとりします。
大きな花が咲き誇り、玄関先の運が開けるように感じます。
いつもありがとうございます♪大切に使います。
( 2023.05.20 )
いつもいつもありがとうございますm(__)m
気に入ってくださって本当によかったです。
ありがとうございます。
実は、美しくみえるのは私が作ったからではなく
お花達がただただ美しいからです
その美しい花達は必ず
green202様に幸せと幸運と溢れる程の笑顔をもたらしてくれます♪
green202様に関わる全ての方に素晴らしい日々になられます事を心から願って降ります。
ありがとうございましたm(__)m
( 2023.05.20 )
green202
エコたわし(コースター)受け取りました♡
思っていた通り可愛らしいものでした。手書きのお手紙にレモンの輪切りのコースターまでお気遣いもありがとうございます
早速今日から使いたいと思います。
素敵なお品をありがとうございました♪
( 2023.05.08 )
評価をありがとうございます(^^♪
お品が無事にお手元へ到着し、安心いたしました。お忙しいところ、お知らせをありがとうございました。
ネモフィラのエコたわしを可愛らしいとお褒めくださりありがとうございます。
丈夫に編みましたので、様々にお使いいただけましたらうれしいです。サンプルもともにどうぞお役立てくださいませ。
この度はご利用いただきありがとうございました。またの機会の時もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
muriya
( 2023.05.08 )
green202
想像通りシルエットが素敵な美しいエプロンです。
身につけると家事も楽しくなるかも!良いお品をありがとうございました。
( 2024.04.18 )
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
無事にお届け出来、安心致しました。

嬉しいご感想もお寄せ下さりありがとうございます。
スッキリとしたシルエットをお楽しみ下さいね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

       cocochi.
( 2024.04.18 )
green202
おはようございます。作品は昨日到着したのですが、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。今回はリビングに飾ってある家族の写真と一緒に飾りたくてのオーダーでした。季節が春っだったので、桜と一緒の家族を干支でお願いしましたが、先生にお伝えした家族の気質まで伺えるような温かい作品でした。
お願いする度、予想を超えた素敵な作品と出逢えています。本当にいつもありがとうございます。
次は何をお願いしようかと今から楽しみです。いつもありがとうございます
( 2024.03.21 )
無事お届けできて良かったです。

こちらこそ、この度も素敵なオーダーをいただきありがとうございました!
幸せな気持ちで描かせていただきました。

いつもあたたかいコメントをいただき、制作の励みになっております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.03.22 )
green202
商品受け取りました。思ってた以上に素敵なカーディガンです♪
この春は色々なシーンで活用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
green202
先生 いつも素敵な作品をありがとうございます。
眺める度に癒されています。
懐かしい故郷の景色と雰囲気 そして柔らかさや匂いまで感じられます。先生の作品が大好きです。
ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
無事お届けできて良かったです。

こちらこそ、いつもあたたかいお言葉に励まされています。ありがとうございます!

作品から北海道を感じていただけて嬉しいです。
これからも北海道らしい作品を出していきますので、みていただけたら励みになります。
( 2023.11.04 )
green202
商品が届き早速飾りつけました。
思っていたものよりツリーは薄く感じましたが、その分軽い為どこにでも飾る事が出来場所を選びません。
飾りも一つ一つ繊細で曲線がとっても綺麗です。
10月が残り少なくなった為、ハロウィンはしばらくしか飾れませんが、その分クリスマスを長く鑑賞できます。素敵な作品をありがとうございました。大切に使います。
( 2023.10.20 )
green202
今回も可愛い作品をありがとうございました。
大切に使います。
台風直撃で、ご連絡が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
( 2023.08.16 )
green202
コースター 受け取りました。とっても可愛いです♪
大切に使います。ありがとうございました。
ところでこの商品はお色違いも作れますか?
( 2023.08.08 )
green202
レビュー通りの素敵なお品でした。
生地もしっかりしていて縫製もとても綺麗です。
光と風だけが透る透け感が心地よいです。
ありがとうございました。
早速使いたいと思います。
( 2023.07.01 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
光と風を意識した心地よさを求めた拘りの麻生地なので、それがきちんと伝わっておりますことが何より嬉しいです。
これからも癒され空間に寄り添えるようご提案してまいります。この度はありがとうございました。
( 2023.08.08 )
green202
ありがとうございます。とても可愛らしいですね。大切に使います。
( 2023.05.20 )
green202
ありがとうございました
少しでも早く母に渡したくて。大変喜んでいました。ありがとうございました♪
( 2023.05.04 )
上一頁
1
返回首頁