糸子的評價

糸子
2023年分から引き続き利用させていただきます。本革ひも綴じとのことなので、リピーター用にひも無しのオプションがあるのがうれしいです。経年の風合いを楽しみにしながら、2024年分もお世話になります。
( 2023.12.28 )
糸子
家の老犬の足腰が弱り、よくフードボウルを蹴っ飛ばしたりひっくり返したりすることが目立つようになってきたため、こういった台を探しておりました。
お忙しい中10日ほどで発送していただき助かりました。ありがとうございます!

さっそく今までの台やボウルから交換して使ってみたところ、ちょうどいい高さなのか、四つ脚で立ったり座り込んだりしても、安定してごはんを食べられるようでした!
下段が空いているため自由に物を置けるのもありがたいです。
木の色やボウルの色も種類がたくさんある中選べたので、いまのインテリアにも合う色味に仕上げていただきました。

よい品物をありがとうございました!
( 2022.09.24 )
この度はご購入頂き
ありがとうございました!
高評価まで頂き感謝申し上げいたします。

安定してご飯たべて頂けたみたいて
ホッといたしました(*^^*)
少しでもお力になれて嬉しくおもいます。

またご縁がございましたら
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!
( 2022.09.25 )
糸子
注文してすぐに発送していただき、待つことなく受け取ることができました!
ベージュの色味が気になっていましたが、届いてみるとくすみピンク寄りのカラーで、大変可愛らしいです。
かなり薄手なので、上下ともに透けてもいい服を着なくてはいけませんが、色味と質感のおかげか、とても上品な雰囲気です。シェル調の薄くて小さなボタンが前・袖についているのも、控えめながら目を引かれるようですてきです。
すてきなお品物をどうもありがとうございました!
( 2021.12.14 )
糸子
手持ちの棚にあわせて、細かいサイズ変更をお願いしましたが、ぴったり仕上げていただきありがとうございました。
引き出し式のおかげで、書類だけでなくちょっとした小物を入れても、取り出しやすいです。
全体的に凹凸が少なくスマートな印象があり、板厚は薄くても軽く丈夫そうです。
真鍮製の取っ手とあわせて、これから長く愛用することが楽しみな作品です。
ありがとうございました!
( 2021.08.31 )
無事にお手元に届いたようでほっとしました。
ご丁寧に評価と感想をくださいましてありがとうございます。
末長くご愛好いただけますと幸いに思います。
この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございます。
( 2021.08.31 )
糸子
以前一目惚れし、再入荷をずっと待ち望んでいた作品です。こうして手に取ることができてほんとうに嬉しいです!
専用の外箱・内箱などとても丁寧に梱包されており、それもしっかりと固定された状態でしたので、割れやキズなどの心配はありませんでした。
手に取ってみると、見た目の繊細な造形以上に、土台やガラスの筒、底面の磁石の設計などが丈夫そうです。特に磁石の部分は極力目立たず、それでいてしっかりと固定できる強さがあり、弾みで倒したり外れたりしないようになっています。
ガラス、真鍮、木材という異なる材質がそれぞれ使われていますが、不思議と調和しています。筒の長さのバランスといい、材質の違いといい、ばらけているのに見事なバランスを描いています。
水を入れたり洗浄したりするにはすこし不便してしまうかもしれませんが、花を飾るのにこんなに素敵な花器はまたとありません。花を飾る前から、唯一無二の美しさがあります。
一生ものの素晴らしい作品を手に入れた心地で、大変感動しております。末長く大事にいたします。ありがとうございました!
( 2021.04.25 )
この度は大変ご丁寧にご評価を頂きまして、ありがとうございます。
とても嬉しく存じます。様々な素材やカタチの調和をテーマにしたデザインですので、そのあたりも気に入って頂けて本当に嬉しいです。
まだまだアイテムが少なく小さなブランドではございますが、また新作も少しづつ制作して参りますので、是非またチェックしてみてくださいね。
改めましてこの度は誠にありがとうございました!
( 2021.04.26 )
糸子
以前にも同素材・同色の長財布を購入させていただきましたが、おそろいのカードケースもやはり欲しいなと思い立ち、注文いたしました。やはりこの余計な凹凸のないスリムな構造やマットな質感、シックな色味。大好きです!
ポスト投函サイズながら安心できる丁寧な梱包でした。
ふつうのカードケースよりも横幅があり、広げて見やすく取り出しやすいです。
長財布ともども、末永く愛用させていただきます。ありがとうございました!
( 2021.02.10 )
糸子
すぐに発送していただき、ありがとうございました!
グラスに色がついておらず透明なので、部屋の雰囲気やカラーを問わず合わせられました。
カーテンレールの端にかけてみましたが、カーテンの開け閉めの際にかすかに揺れ、うっとりと眺めてしまいます。(付属の吊り糸がとても細いので、できればあまり揺れない場所に飾るべきなのですが……)
陽が当たったときにできる影が水面を思わせる模様で、それもまた楽しみのひとつです。
すてきな作品を、どうもありがとうございました!
( 2021.01.14 )
無事お手元に届いたようで安心しました。ガラスモビールの感想もお聞かせいただけてとてもうれしいです。今後の制作の励みになります。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2021.01.14 )
糸子
作業用のデスクにアロマストーンが置けたらいいな、と探していたところ出会いました。
細かなクレーター模様に少しだけ金色が振りかけられ、石膏の白さも相まってすてきな月をしています。
底側が窪んでいるので、アロマオイルが周りに垂れません。台座つきなのですぐに飾れるのも助かりました。
これから大事にしていきます。ありがとうございました!
( 2020.12.16 )
この度はありがとうございました!
色付け方や台座選びなど、すごく悩みながら作ったのでそう仰っていただけて大変嬉しいです。
ぜひたくさんお使いくださいね(^^)
( 2020.12.17 )
糸子
シンプルながら凛としたデザインで、草花とあわせるといっそうのことそれが引き立ちます。画鋲にかけられる軽さもいいです。(ふつうの画鋲だと心許ないので、フック状のもののほうが安定しそうです。)
試験管が長めなので、お花屋さんで買ってきた花もあまり切らずに入れられます。いくつか集めてそろえたいと思います。
すてきなお品物をどうもありがとうございました!
( 2020.11.21 )
お眼鏡にかなって、よかったです。壁に複数あったり、違うお部屋にも一点あったり、、お好みに合わせてお使い頂けたら嬉しいです。またのご利用、心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。
( 2020.11.24 )
糸子
ふだん鞄の中で散らかりがちだったリップや常備薬などを入れられるように、すこし大きいサイズを注文しました。
縫製も丁寧で鹿革のなめらかさ、色味なども写真のとおり! イメージどおりで安心しました。口の部分が意外にもしっかりしており、これならうっかり中身が散らばる……なんてことも心配なさそうです。
名入れ無料とのことで好きな単語を入れていただけたのもうれしいポイントです。
よいお品物をありがとうございました。大事にします!
( 2020.10.24 )
この度はご購入ありがとうございました。自分でこんなのあったら良いなと思って作ったポーチなので、共感いただけるお客様がいて嬉しいです。サイズ感が可愛いので、どこでも連れて行ってください。
( 2020.11.14 )
糸子
注文からすぐに発送していただきました。
画用紙のような質感の紙と革紐の組み合わせ、シンプルな月日の記載で、お部屋のインテリアにすんなりなじみました。1年間お世話になります!
( 2022.12.23 )
糸子
迅速に発送していただきありがとうございました。
丁寧なパッケージングなのでプレゼント用にもいいですね!
3種類の味があるので、日々のサラダを飽きずに楽しく食べられそうです。
このたびはすてきなお品物をありがとうございました。
( 2022.02.25 )
糸子
想像していたよりもほんの少し大きく、しかし縫製や布地もしっかりしたがま口ポーチでした。普段持ち運んでいる化粧道具一式が、ブラシまですっぽり収まったので助かります。ポケットがひとつついているのも、小物をしまえてとても便利です。可愛らしいお品物をどうもありがとうございました!
( 2021.10.16 )
この度はありがとうございました(^-^)
嬉しい評価も、今後の励みになります♪
ぜひ、長く愛用していただけましたら嬉しいです(*´-`)
また、お立ち寄りお待ちしておりますね
本当に本当にありがとうございました(^-^)v
( 2021.10.16 )
糸子
すぐに発送していただき、ありがとうございました。
部屋のクローゼット内に灯りがなく、昼間でも日当たりの都合で薄暗いのが気になっていたのですが、間取りの都合上、クローゼット内や近くにコンセントがなく困っていたとこに見つけたお品物でした。
人感センサーつきに加えて電池式、そして自動消灯という手軽さがいいです。試しにクローゼット内に設置してみたところ、部屋が明るくてもクローゼットの扉を開ければすぐに反応して灯りがつき、助かりました!4mの長さも充分で、ポールや壁に伝わせても余るほどです。
ありがとうございました。
( 2021.04.30 )
糸子
丁寧な梱包とご対応をありがとうございました。アジャスター付きのチェーンがデフォルトなのは助かります!
煌びやかなのに小ぶりで可愛らしいサイズ感のおかげで、とても使い勝手がいいです。
すてきなお品物をどうもありがとうございました!
( 2021.03.31 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お気に入り頂けました様で何よりです。
またどうぞご覧下さいませ。
Mico & Ayu
( 2021.03.31 )
糸子
2度目の購入です。以前購入したのはちょうど1年ほど前でしたが、生地がくったりと柔らかく馴染んだことで、スマホ立てとしての強度が落ちてきたため、同じものと買い換えようと思いました。
縫製の丁寧さや色合いのよさ、余計な装飾や凹凸のないシンプルなデザインで、ほんとうに使いやすいです。またお世話になります。ありがとうございました!
( 2021.02.07 )
糸子
すぐに発送していただきました。
ブラスのシックな雰囲気と色味がすてきです。
写真での印象よりも、届いたピンの針がかなり太く(市販でよくみる画鋲やプッシュピンの何倍もあり、開けた穴の直径もかなり大きい)完全に壁に押し込むにはかなり力が必要です。形状も相まってなかなか刺せませんでした。
ただ、その分ちょっとやそっとじゃ抜け落ちなさそうです。
ありがとうございました。
( 2021.01.12 )
糸子
とても丁寧な梱包と対応をしていただきました。手元に届いた箱の状態からでも、サービスでつけていただいたアロマが香り、とても癒されました。これから毎日心地よく過ごせそうです。すてきなお品物を、どうもありがとうございました!
( 2020.11.24 )
糸子
2か月ほど待ちようやく到着しました!
ほんのり木の香りがします。小ぶりなサイズ感で、画鋲で留められるのはお手軽で助かります。ありがとうございました。
( 2020.11.17 )
お届けまでに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。ご連絡ありがとうございます!
お気に入りいただけたようで安心いたしました。
また是非よろしくお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました(╹◡╹)
( 2020.11.17 )
上一頁
1
返回首頁