まりな的評價

まりな
大変楽しみにしていたパースケースが届きました!!!! 凄く、凄く嬉しいです(* 'ᵕ' )☆
本当にありがとうございます!
携帯電話のケースも2回ほど購入しておりますが、丁寧な作りで心から気に入っています。
とても長持ちするのも嬉しいです!!
他にも素敵な作品ありますのでこれからも色々、少しづつ揃えて行きたいです。
これからも宜しくお願い致します♪
( 2021.11.02 )
複数回でのお取引ありがとうございます。
今回も喜んでいただけて安心いたしました。
大変嬉しいご評価をいただきこちらこそ感謝です。

ご活用いただいてからのご感想などいただければ幸いです。
これからも機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.11.02 )
まりな
迅速な対応に感謝致しております!
丁寧に梱包された商品が無事に届きました♪
(* 'ᵕ' )☆開けてみたら、感動しました!! 陽射しに当たった時に輝くキラキラで楽しませてくれます...
本当にありがとうございました。
( 2021.04.01 )
お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました☺️
無事にお手元にお届け出来て良かったです。
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
こちらこそ、どうもありがとうございます✨
よろしかったら、ぜひまたお越しくださいませ♬
( 2021.04.02 )
まりな
自分自身へのご褒美として購入しました。私からのいくつもの要望に快く応えて頂き、大変感謝致しております。丁寧に包装された作品を手にして感無量です。
これから永年の愛用によって醸し出される革製品特有の雰囲気が出てくる過程を楽しみながら大切に使わせて頂きます。
丁寧、かつ迅速な対応で大変気持ち良くやり取りができました。またの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します!
( 2020.01.25 )
本当に嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
無事にお届けでき、喜んでいただけて安心いたしました。
永くご活用いただければ幸いです。
こちらこそこの度はお取引をさせていただきありがとうございました。
ゆっくりですが新作も出品していきますので、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.25 )
まりな
ガマ口ポーチが無事に届きました♡
包装もしっかりなされて、素敵なお心遣いにほっこりしました。
迅速、且つ丁寧な対応を本当に感謝致しております。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします!
( 2018.05.16 )
お取引評価ありがとうございます。
ラッピングにご満足いただけたようで安心いたしました。
この度は大切なギフトにSpringFlavorの作品をお選びくださりありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2018.05.16 )
まりな
2度目の購入になります。 モデルや色合いも前回と同じものを選びました。
この度は本当にありがとうございます...
私の色々な我儘を叶って頂いて、大変感謝致しております!
これ迄に色んなケースを使って来ましたが、1番洗練されて尚且つ1番頑丈で長持ちしましたので、2度目の購入になりました。
また、素敵な心遣いが凄く嬉しかったです...
今まで使っていたケースが新しい形に生まれ変わって、これからも身近に、大事に使って行きたいと思っております。
もはや、ファンです♪
( 2021.10.06 )
嬉しいご感想と高評価をいただきありがとうございます。

また前回のものを永く大切にご使用いただき、この度リピートでのご注文、こちらこそ感謝しております。
こちらも永くご活用いただければ嬉しいです。

またのお取引をさせていただけることを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
( 2021.10.06 )
まりな
本日届きました。
丁寧、且つ迅速な対応に感謝致しております!
紺色のスーツに似合っています。
( 2020.02.23 )
まりな
とても素敵なケースです♪
大満足です!
品良くて、沢山の褒めのお言葉頂いております♡
迅速で丁寧な対応を誠にありがとうございました。
( 2019.01.17 )
高評価をいただきまして、誠にありがとうございます^^
嬉しいお言葉までいただけて、私も感無量です。
そのお言葉を胸に、今後も頑張らせていただきますので、これからも紫乃二夢をどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.01.17 )
まりな
本日商品を受け取りました♡
娘への20歳の誕生日プレゼントとして購入致しました。
宝石を含めて、色々考えながら悩みましたが、肌身離さず持っている携帯電話のケースを選ぶ事にしました。商品が手元に届いて、見ていると写真よりもずっと高級感があって、上品です。
丁寧且つ迅速な対応に大変感謝しております。包装もセンスの良さを醸し出されています。
とても素敵な商品を本当にありがとうございました。
( 2017.10.07 )
返回首頁