葡萄飴的評價

葡萄飴
色合いはシックですが思ったよりカジュアルな雰囲気で使い勝手が良さそうです。対応も早くて安心感がありました。自分用なので包装が簡易だったのもよかったです。素敵なネックレスありがとうございました。
( 2021.05.02 )
葡萄飴
スワロフスキーがキラキラしてとても綺麗な作品です。イメージ通りでした。またよろしくお願いします( *´꒳`* )
( 2018.12.06 )
葡萄飴
連絡が遅くなって心配をおかけしてしまい本当にすみません。間違いなく受け取りました。そして華やかだけど優しいデザインがとても素敵でした。大切に使いたいと思います。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
( 2018.09.16 )
葡萄飴
本日受け取りました。
シンプルながら、どことなく暖かみも感じるデザインで、とても気に入りました。
手書きのメッセージやラッピングなど、細やかな配慮も、自分へのご褒美感が増して、嬉しく感じました。
どうもありがとうございました。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
( 2017.06.12 )
葡萄飴
初めてのcreemaでしたが、とても素敵なポーチに出会えて心から感謝しています。外側ファスナーポケットを探していたので、早速バッグinで使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.09.25 )
レビューありがとうございます!初めてのcreemaでこちらを選んでいただけて嬉しいです(^-^)
何かありましたらお気軽にお問い合わせください
( 2016.09.25 )
葡萄飴
四角い形が気に入って購入しましたが、思った以上に素敵なチェーンネックレスでした。連絡、梱包も丁寧で気持ちよくお買い物出来ました。ありがとうございました
( 2021.07.26 )
葡萄飴
手づくの温かみがあってとても素敵なリングでした。次は重ね付け用を検討したと思っています。
( 2019.03.13 )
葡萄飴
とてもかわいらしくてイメージ通りでした。つけるのが楽しみです( *´꒳`* )
どうもありがとうございました♥
( 2018.12.06 )
葡萄飴
実物もとても美しい仕上がり、対応も迅速丁寧で、大満足のお取引でした。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2018.03.07 )
葡萄飴
昨日受け取ることが出来ました。
夫はネイビー、私はベージュを着けようと思います。機能的な文字盤に、シンプルなベルトと、ステッチのアクセントがとてもマッチしていて、夫も私も大変気に入り、満足しています。
また、父の日に間に合うようにとのご配慮、本当にありがとうございました。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
( 2017.06.12 )
返回首頁