Teazzurra的評價

Teazzurra
前回購入したペリドットの一粒ピアスを紛失してしまい、今回はロンドンブルートパーズを購入しました。
以前リパッティさんで購入したタンザナイトの指輪もとても気に入っているのですが、そちらとはまた違うブルー。明るくキラキラ輝いて、深みはあるけど爽やかなブルーです。なんか私このピアスすごい似合うかも(笑)嬉しいです(笑)
単純な青ではなく、角度や光によって色んな色に変わるんですよね。一流調香師によって作り上げられた香水みたい。
ありがとうございます。無くさないよう大切にします。
( 2019.03.10 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ロンドンブルートパーズの不思議な魅力を普段使いでお楽しみくださいませ^^
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Lipatti
( 2019.03.12 )
Teazzurra
アウトレットだけあり、細かいインクルージョンや傷?などもあるのですが、それ以上の魅力があります。こんなに明るく輝くエメラルドは初めて見ました。石も大きくて存在感があります。誰も入ったことのない美しい海のような色と透明感です。大切に使いたいと思います。この度もありがとうございました。(オマケもありがとうございます!)
( 2018.06.15 )
高評価を頂き、誠にありがとうございます!
お客様に作品をお喜びいただけて何よりでございます。
アウトレットとはいえ、美しい色味のエメラルド。
ぜひ末永くご愛用くださいませ。
これからもお客様と天然石との素敵な出会いをお手伝いできるよう努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti
( 2018.06.16 )
Teazzurra
かわいいターコイズでした。ありがとうございました。
( 2018.05.07 )
Teazzurra
使い勝手の良さそうなかわいいパーツでした。ありがとうございました。
( 2018.05.07 )
Teazzurra
発送も早く、思った通りのお品で大満足です。
トイレのリフォームをするので、また注文します。
ありがとうございました。
( 2017.02.01 )
取引評価をご記入いただき、ありがとうございます♪
気に入っていただけたようで安心いたしました。
次回のご縁を楽しみにしております。
ありがとうございました(^_-)
( 2017.02.02 )
Teazzurra
写真でみるより実物はもっと可愛くてオシャレでした!刺繍モチーフも個性的でオシャレだし、クリアパーツがつくことで更に存在感が増します!
秋冬は髪をまとめて、このピアスをポイントにしたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.09.22 )
Teazzurra
仕事の時などの普段使い用にと注文しました。グリーンでカジュアルで控え目な感じかと思いきや、キラッキラと輝いていて、着けた瞬間虜になってしまいました。淡いグリーンの色めも綺麗です。大切にします。ありがとうございました。
( 2018.06.15 )
高評価を頂き、誠にありがとうございます!
お気に召してくださり、大変嬉しく思います。
小粒ですがお色に存在感があり、何かと重宝するピアスとなっております。キラキラにも目を奪われてしまいますよね。
ぜひ、お出掛けに日常使いにお楽しみくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti
( 2018.06.16 )
Teazzurra
説明通り若干縞はありますが、粒の揃った艶のあるパールでした。ありがとうございました。
( 2018.05.07 )
無事にお届け出来て安心いたしました。
素敵な作品作りのお手伝いが出来て光栄です。
新商品も色々到着しておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね
心よりお待ちしております。

Neige
( 2018.05.07 )
Teazzurra
発送も早く、ラッピングも丁寧でした。
本当に繊細な絹糸で、金属とは違う魅力的なネックレスでした!お手頃な価格も嬉しいです。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました♥
( 2017.07.24 )
Teazzurra
通知が遅くなり、すみません。
先日、無事に届き受け取りました。
繊細なデザインなのに、しっかりとした作りでした。サイズもピッタリでつけ心地も良いです。
タンザナイトは、昼間は太陽の光で明るく透けて可愛らしい感じで、夜になると深い青みを帯びて美しく輝きました。
とても気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2016.10.18 )
タンザナイトを気に入ってくださいまして、誠にありがとうございます!
一つ一つ丁寧につくっておりましたので、喜んでいただけますと大変嬉しいです。魅力的なタンザナイトです。長くご愛用いただけましたら幸いです。

秋冬に向けて、たくさんの新作を出して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびは、リパッティにて大切なジュエリーをオーダーくださり、心からの感謝を申し上げます。

Lipatti
( 2016.10.19 )
返回首頁