yucco的評價

yucco
写真通りの可愛らしい花冠でした。
すぐに送ってくださりありがとうございました^ ^
( 2024.03.07 )
この度はご購入ありがとうございました。無事にお手元に届いて安心しました(^_^)
気に入っていただけて幸いです☺︎
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.03.08 )
yucco
とてもしっかりした商品で、ハンドメイドのものづくりの良さが感じられる商品でした。ダイニングのメインスイッチに使用したいと思います。ありがとうございました!
( 2024.01.30 )
お忙しい中、大変良い評価をいただきありがとうございます。
お届けいたしましたコンセントカバーにつきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
どうぞいつまでもご愛用くださいませ。
今後とも喜んでいただける商品を提供できますよう努力してまいりますので、
ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
この度はお買い上げを誠にありがとうございます。
( 2024.02.01 )
yucco
写真通りの素敵なブレスレットでした!
梱包もしっかりしていて素敵でした。ありがとうございます。
( 2023.01.21 )
yucco
ゴムひもが優しくて使いやすいです^ - ^
ありがとうございます♡
( 2020.08.24 )
yucco
とってもかわいいヘアバンドでした!!
髪の毛の少ない我が子のお出かけアイテムとして嬉しいアイテムです^^ ありがとうございます♡
( 2017.10.22 )
気に入って頂け嬉しいです。またのご注文お待ちしております。
( 2017.10.22 )
yucco
とっても丁寧に編まれていてすごく気に入っています!娘も可愛〜とお気に入り♡ 初の二つ結びが出来ました^ ^ ありがとうございました。
( 2017.10.18 )
嬉しいご評価ありがとうございました!娘ちゃん喜んで下さり本当に嬉しいです。
オールシーズン使えるのでたくさん楽しんでもらえるといいなと思います。
ありがとうございました!
( 2017.10.18 )
yucco
ありがとうございました^ - ^
( 2017.05.20 )
yucco
明日学校に持っていきたいから早く届かないかな〜と待っていたところにちょうど届きました^ - ^
可愛いくて娘大喜びです! すぐ作ってくださってありがとうございました♡
( 2017.05.01 )
評価を頂きありがとうございます。
気に入って頂けた様で嬉しいです(^-^)♪
この度はありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
( 2017.05.01 )
yucco
イメージ通り素敵なケースでした!ラッピングもおしゃれで嬉しいです。この価格ではお安いのでは?
また注文したいです。ありがとうございました☆
( 2017.03.09 )
気に入っていただけてよかったです!
がま口専門の問屋に口金を個人的に大量受注生産してもらって仕入れてますのでこの価格で販売できています。ちゃんとした口金ですのでご安心くださいね。
またのご縁楽しみにお待ちしています
( 2017.03.09 )
yucco
おまけまで付けていただいてありがとうございました^ ^
プレゼントに喜ばれそうです♪
( 2016.10.10 )
メッセージにご評価もくださり、ありがとうございます!無事に届いて安心致しました(*^^*)
プレゼント用に選んでくださり、とても嬉しいです♪喜んで頂けたら幸いです(*´-`)yucco様もぜひ、沢山使って下さいね♪
この度は、ご購入くださいまして、励まされるメッセージまでしてくださり、本当にありがとうございました!またの機会を楽しみにお待ちしております(*^^*)
( 2016.10.12 )
yucco
前回購入したスイッチプレートがとてもよかったので、再度違うタイプを購入しました。
部屋が一気に上質になったように思います。
ハンドメイドの良いものを探すのは難しいので、とても良い買い物でした。ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
商品のお受け取り・大変良い評価をいただきありがとうございます。
この度は追加のご注文をいただきありがとうございます。
今回お届けいたしましたコンセントカバーも喜んでいただき大変うれしく思います。
どうぞいつまでもご愛用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
( 2024.02.15 )
yucco
発色が美しくて気に入っています。
封筒から梱包まで明るくて、石もいきいきしているように感じています!ありがとうございました(^^)
( 2023.01.21 )
ご丁寧にありがとうございます!
無事にお届けできて、気に入っていただけて、ホッといたしました^^
この度はご縁をいただきまして、誠にありがとうございました♥
( 2023.01.22 )
yucco
写真で拝見する以上に素敵な商品でした!
大きさもちょうどよく気に入っています。
( 2021.04.24 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
お気に召していただけたご様子で大変嬉しく存じます。
白蝶貝の美し照りが、耳元を上品に飾ってくれますね。
ぜひ楽しんでご愛用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.04.24 )
yucco
写真より更に可愛く、サイズもぴったりでした♡ありがとうございました。
( 2017.11.25 )
yucco
イメージ通りとっても可愛〜ワンピースでした^ ^ 清潔感があっていいですね。 来年着せます♪楽しみです♡
( 2017.10.18 )
お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
この度はありがとうございました◎
次もまたよければ是非ご利用ください◎
( 2017.10.19 )
yucco
とっても可愛いスタイでした!
ただ4ヶ月の我が子には少し大きかったみたいで、襟ぐりに隙間があります。もう少したってから使いますね。ありがとうございました^ - ^
( 2017.05.20 )
レビューありがとうございます!
サイズ調整も行なっておりますので、何かございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎
( 2017.05.25 )
yucco
先ほど届きました!同梱で浮いた送料まで返送頂きありがとうございました。お手数をおかけしました。
想像以上に優しくふんわりとした生地でさっそくつけています^ - ^ 可愛いです♡
まだ4ヶ月でお寝んねなのでか、全体的に浮き上がって来てしまいますが、洗うと馴染むのかな?と思います。
ありがとうございます^ - ^
( 2017.05.20 )
yucco
メッセージ遅くなりましたが、とても可愛いスタイでした^ - ^ 丁寧な対応ありがとうございます。
( 2017.04.08 )
ご利用いただきまことにありがとうございます☺︎
気に入っていただけたようでよかったです。リバティタナローンは肌さわりもよく赤ちゃんにもとってもやさしい生地です♪
ぜひたくさんつかってくださいね!
またのご利用をこころよりおまちしております。
( 2017.04.19 )
yucco
返信が遅れすみませんでした。
イメージ通りのとっても可愛いワンピースでした^ - ^
丁寧な梱包もありがとうございます。新作楽しみにしています。
( 2017.02.03 )
この度はご購入ありがとうございました◎
新しく商品も増やせたらなと思っております◎
また機会があればよろしくお願い致します◎
( 2017.02.03 )
yucco
姪っ子の誕生日プレゼントに☆とっても喜んでくれました^ ^
お母さんも丁寧で温かみがある〜と好評でした♡ありがとうございました。
( 2016.09.25 )
上一頁
1
返回首頁