k.的評價

k.
この度はありがとうございました。
とってもかわいいドライフラワーでした(*^^*)包装もかわいかったです。
Instagramもフォローさせていただきました。
また利用させていただきます♪m(_ _)m
( 2020.12.14 )
k.
とても気持ちの良いお取引をしていただけました。
緩衝材が剥がしやすいように包装されていたり、アロマソルトのプレゼントや、お手紙が入っていてとっても嬉しかったです(*^^*)
商品やギフトラッピングも本当に可愛くて、早くプレゼントしたいです…!
また利用させていただきます。
この度はありがとうございました!
( 2020.12.10 )
ご丁寧なレビュー頂きありがとうございます!
無事にお手元に届き安心致しました。
細かいところも気に止めて頂ける事は、とても嬉しいです!感謝致します☆
プレゼントもお喜び頂けますように.。.*
またギフトでも、お手伝いが出来る日を心よりお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2020.12.10 )
k.
本当にかわいいです…!こちらの要望を聞いてくださり、ありがとうございました!
とても気に入りましたので、近いうち別のお色を注文させていただきたいと思います‍♀️✨
( 2018.02.17 )
この度はご注文いただきありがとうございます。
またお気に召していただけたようで安心いたしました。何かご不便ありましたらお気軽にご連絡ください。
( 2018.02.18 )
k.
この度はありがとうございました!
包装もお品物もとってもかわいいです(*^^*)
また、かわいいイヤリングも付けていただきとても嬉しいです…!早速付けて出掛けました(^o^)
また利用させていただきますm(_ _)m♪
( 2020.12.13 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
作品もイヤリングも気に入って下さり嬉しい限りです♪
プレゼント喜んで頂けると良いですね♪
また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2020.12.14 )
k.
評価が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
無事受け取りました!
状態がとても綺麗で、迅速なご対応をしていただけました!
ありがとうございます!

今回は私の受け取り通知が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
( 2019.04.02 )
返回首頁