アカエ的評價

アカエ
中々市販のものでは素敵な柄のバッグがなかったので、出逢えて良かったです。
お取引ありがとうございました。
( 2023.03.22 )
アカエ
お取引完了まで、とても丁寧に応対して下さりありがとうございます。
素敵なご縁がありそうで、ワクワクします!
( 2022.11.30 )
気に入って下さって嬉しく想いますm(_ _)m♪♪♪

ご購入下さいまして有難うございました(*^^*)
大変速やかに対応してくださったこと 感謝しております
тнайк чoμ_〆(・ω・。)

アカエ様に 益々素敵な事が引き寄せられますように お祈りしてます。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
( 2022.12.03 )
アカエ
迅速に手配してくださったのに諸事情で受け取りが送れてしまい申し訳ありませんでした。
尚且つ丁寧にお返事を返してくださって、とても安心してお取引が出来ました。
友人も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2021.02.21 )
こちらこそどうもありがとうございました!
気に入っていただけたら嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.21 )
アカエ
小さくも存在感のある素敵なプレゼントを頂きました。
大切に着けようと思います。
( 2020.08.24 )
アカエ
相変わらず迅速で丁寧な対応と、オマケまでありがとうございます。
友人にプレゼントするのが楽しみです!

またお世話になると思いますので是非によろしくお願いします。
( 2019.01.18 )
アカエ
可愛い缶バッジをありがとうございます。
手元にとると何だか特別な感じがしてとても素敵です。
( 2017.12.06 )
アカエ
前回は母のプレゼントとして注文させていただきましたが、今回は自分用にとローズを購入しました。
GWとかぶってしまって少し待ちましたが、凄く綺麗な赤色で大満足です。
またよろしくお願いします。
( 2017.05.08 )
アカエ
今日届きました。
凄く素敵なデザインで、耳元を素敵に飾ってくれました!
次回はオーダーで友人のネックレスをお願いしたいと思います、またよろしくお願い致します。(*´ω`*)
( 2017.01.30 )
アカエ
丁寧な対応ありがとうございました!
注文させていただいた3つとも凄く綺麗で、自分用が次回はほしくなりました!
( 2016.08.31 )
アカエ
イヤーフックと一緒に購入させて頂きましたが、此方もまた繊細な作りで素敵でした。
購入させて頂いてから直ぐに届きましたし、丁寧な梱包と作者様の配慮もとても良かったです。
( 2014.09.06 )
イヤーフックと共にご注文頂き、ありがとうございました。
カネキ君と月山さんをひっそりと連れて歩いてあげて下さい^^
( 2014.09.06 )
アカエ
とても素敵なバッグが届いて母も喜んでます。
ありがとうございました。
( 2023.03.22 )
アカエ
彼からプレゼントとして買って貰いました。
シックなデザインで、どんなシーンにも合いそうで大満足です。
毎日つけようと思います。
ありがとうございました!
( 2021.03.19 )
アカエ
熱処理していない天然の淡い色合いが素敵な逸品です。
粒も大きくてシンプルながら存在感もあり、オールシーズン着けたいなと思います。
( 2020.10.05 )
レビューいただきまして、ありがとうございます(^^)
色味もカットもとても良いものを選んでお作りしましたので、気に入っていただけて嬉しいです。
またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.10.06 )
アカエ
ゴールデンウィークと重なっていたので少し待ちましたが、小ぶりで可愛く綺麗な音がして満足です
( 2019.05.07 )
この度は、ネットショップのRainbowSpiritにて商品をご注文していただきまして誠にありがとうございました。

商品が無事にお手元お届けできたとのご連絡、どうもありがとうございました。

お気に召されていただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

また機会がありましたら是非ともRainbow Spiritをご利用くださいませ。

心よりお待ちしております。

敬具

Rainbow Spirit

http://www.rainbowspiritbali.com
( 2019.05.08 )
アカエ
今回は迅速な対応とメッセージをありがとうございました。
綺麗で素敵な指輪をお迎えできて凄く感激です!
金属アレルギー持ちなので、大事にお手入れします。

またよろしくお願いします!
( 2018.12.11 )
メリークリスマス❀(^^)/
ご連絡評価とありがとうございました❀
そう言って頂けて嬉しい限りです
(*´ω`)♡
この度はありがとうございました。
こちらこそ
宜しくお願い致します^^
素敵なアクセサリーライフと
良いお年をお迎えください
^^) _旦~~
( 2018.12.24 )
アカエ
素敵なお星様をありがとうございます!
思ってたよりも小さめでしたが、それがまた可愛くて可愛くて、今から着けるのが楽しみで仕方ないです!
おまけもありがとうございました。
また他の作品も購入させていただきたいと思います。
( 2017.09.29 )
アカエ
今回はお忙しい中ご迷惑をおかけしてしまい大変失礼いたしました。
すてきな作品と、ラッピング、ご連絡もありがとうございます。
きっと友人も喜んでくれると思います。
( 2017.03.13 )
アカエ
注文させていただいた3つを一緒に送ってくださってありがとうございます!
画像でみるよりきれいで、母も喜んでくれました!
( 2016.08.31 )
お心遣いや丁寧なメッセージありがとうございます。
喜んでいいただけたようで嬉しいです。
どの仔も楽しんでつけていただけましたら幸いです。
またご縁をいただけましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2016.09.02 )
アカエ
丁寧に梱包されて届きました!
イメージアクセサリーを購入させて頂くのは初めてですが、カネキ君の儚さと喰種の性質を表す赤色石が素敵です!!

届いてすぐ着けちゃいました、大満足です。
( 2014.09.06 )
実際に手にして頂いて、改めて気に入って頂けたようで何よりです^^
初めてのイメージアクセサリーご購入ということで不安などもあったかと思われますが、満足頂けて本当に嬉しいです。
ご利用まことにありがとうございました。
( 2014.09.06 )
返回首頁