cosmos09的評價

cosmos09
らくらくフォン使用中の母に頼まれて購入し、迅速に対応していただきました。
携帯の大きさの関係上、若干大きかったようですが(もちろんスマホ本体を入れるクリアケースはぴったりです)、今使っているストラップと同じ色のケースが手に入り喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2019.05.12 )
ご購入頂きありがとうございました。
お母様に喜んで頂けて安心いたしました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.05.13 )
cosmos09
iPhone SE はケースの種類が少なかったり、スマホをはめるケースに対して外側のカバーが大きめだったりすることが多買ったのですが、気に入ったデザインでピッタリサイズのものが手に入り、とても嬉しいです。
( 2018.02.18 )
cosmos09
作品はいいのですが、取り扱い方が雑でした。丁寧に対応はしてくれましたが、再送などで結局取引完了までにかなり時間がかかり、作品に対する満足よりも気分的に疲れてしまいました。
私は困りませんでしたが、日本語で対応できないのならばそれも明記すべきだと思います。

Pieces themselves were alright, but how they (his staff, that's he called) treat goods through the all procedure was disappointing. They responded to claims (not all of them) though it took to long until I finally received all the items.
( 2017.06.15 )
We sincerely apologize with the items that you received. As a design brand, we always respect our customers but sometimes mistakes might happen during the process, since there are many orders from different countries. We thank you for purchasing our products and hope you support our design in the future.
( 2017.06.16 )
cosmos09
私が使っているのを見た友人も気に入って今回の注文になりました。
注文から到着までとても早く、スムーズでした。友人も満足しているようです。ありがとうございました。
( 2019.04.05 )
cosmos09
手触りと色合いは気に入っています。コンパクトなのに容量も思ったよりあって助かっています。ありがとうございました。

“《ご購入前にお読みください》国内産野生の鹿革について”がどこにあるのか分からなかったので記載があるのかどうか分かりませんが、少し水がかかってしまった時に色が落ち、革も硬くなってしまいました。お手入れなどのことも教えていただけると嬉しいです。
( 2018.10.22 )
手触りと色合いは気に入っているといっていただき、ありがとうございます。

革の色落ち、質感の変化について、事前の案内が無く申し訳ありません。
使用しているポルティラレザーは通常の本革を同じく、水濡れは色落ち等の可能性がありますので、できる限りお避け下さい。
こちらでテストした所、水を表面につけ自然乾燥させた革では目立った色落ち・質感の変化については確認できませんでしたが、諸々の環境の違いで色落ち・質感の変化が大きくなることが考えられます。
革の裏面表面ともにしっかり水が染み込みますと硬めの質感になります。その場合は、やさしく革をもんでいただき、ごく少量の保湿クリームを目立たない場所でテストしてから、全体に薄くなじませていただくと若干改善すると思います。
油を含んだシミは目立ちやすく、落とすことも難しいです。

革の性質・手入れについて、さらに勉強し、見やすく分かりやすい記載となるよう改善していきたいと思います。貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
( 2018.10.25 )
cosmos09
母に頼まれて購入しました。
「色があまり薄くないもの」と購入したところ、予想以上に白っぽかったのですが、カメラホールなどもぴったりで良かったようっす。
予定より早く届き、旅行に間に合ったと喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2017.10.02 )
返回首頁