syropyon的評價

syropyon
すごく丁寧にご対応いただき、友達へのプレゼントと伝えたらラッピングの工夫や私と友達の分のストラップのサービスもしていただきました!
また、手書きのお手紙が入っていて感動しました!
友達に渡すのが楽しみです✨
( 2024.02.02 )
syropyon
とても綺麗で可愛いピアスです。
本当に深い海の底のような色合いで、大人っぽくて素敵です。
( 2023.02.26 )
syropyon
友達へのプレゼントに購入しました。
写真よりも更にかわいくて、お花のグラデーションが綺麗でした。
レース編みのレモンのピアスって珍しいので、良い発想だなと思いました!
( 2022.01.31 )
気に入って下さったようで、こちらも嬉しいです♪
空いた時間で制作しておりますので、またレモンの出品際にはよろしくお願いします!
( 2022.02.03 )
syropyon
思ったより花が全体的に平べったい感じで、期待していた繊細な感じではなかったですが、値段が手頃なので大きな不満はありません。
( 2024.01.28 )
syropyon
とても素敵なピアスでした。思いの外エメラルドの色が薄かったですが、個体差があるのはしょうがないですね。制作者さんの対応が素晴らしかったです。
( 2023.08.08 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。
エメラルドとグリーンオニキスでお作りする、目に優しいグリーンカラーがしゃらしゃらと流れ、新しい季節を感じさせるような穏やかな作品です。
エメラルドはあえて母岩の残るスライス素材を採用しておりますので、黒雲母の個体差があります。
今回、この点についてご満足いただけるような素材をお届けすることが叶わず、大変恐縮な次第でございますが、天然ものの特性として、楽しんでお使いいただけましたら幸いです。
「対応が素晴らしかった」とのお褒めのお言葉をいただけて大変励みになっております。
デザイナー・製作班・顧客取引班と、工房一同でこれからもお客様とのより良いお取引のために精進して参ります。
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.08.08 )
syropyon
自分用に購入しました。
花の中にビーズが入っていてレースっぽいのにリアルで可愛いです!
つけてみると上品で、とても気に入りました。
( 2022.01.31 )
syropyon
写真だと華奢で可愛いな〜と思ったのですが、実物を見ると若干安っぽく感じました。
プレゼントとして購入したのですが、これだけだとちょっと物足りない感じです。
( 2024.02.02 )
返回首頁