マユ的評價

マユ
ずっと色違いで使わせていただいています。
3代目のこの色もとても素敵でした。
大事に使わせていただこうと思います。
今後も長く作り続けて頂きたい作品です。
( 2020.09.06 )
マユ
とても素敵なピアスでした!
小さい子供がいるので、なかなか着飾る事は出来ませんが、ちょっと落ち着いたおしゃれがしたい時にぴったりです。
いろいろなシーンに使い勝手がいいと思います。
大事にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)!
( 2020.06.03 )
気に入っていただけてとても嬉しいです☆
またご縁が有りましたら是非宜しくお願い致します☆
( 2020.06.03 )
マユ
控え目でも、着けるとぱっと明るい印象になり、華奢なのに華があります。
とても素敵なネックレスでした。
大事に使わせていただきます。
( 2019.10.22 )
マユ
とっても素敵でした!
色味や星のプリントのややかすれている感じがビンテージの布のようで、さりげなくてとても気に入りました!
しっかり作られているので、手の中で滑ることなく、とても持ちやすいです。

こちらの都合で早めの配送をお願いしてしまいましたが、ご対応いただき感謝しています。

いろいろとケースを探し回りましたが、こちらを見つけて本当に良かったです。ありがとうございました!
( 2017.03.07 )
マユ
とても素敵です。
爽やかな空色とちょっとかっこいい墨色の紐のセットにして大正解でした。
結び方もすぐに慣れましたし、いよいよ夏が近づいて履くのが楽しみです。
ご丁寧なお取り引き、ありがとうございました。

これからも素敵な作品を作ってください。
( 2015.07.11 )
レビューを頂きまして誠にありがとうございました。
これから夏本番ですね。是非ご愛用頂けますと幸いです。
暖かいお言葉を励みに頑張りたいと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

くも舎
石原
( 2015.07.12 )
マユ
とてもかわいいかったです。
生地も柔らかくて、167cmの私が着てもいいサイズ感で着られました。
メッセージカードもご丁寧にありがとうございました。
機会があれば、是非またお願いします^_^
( 2015.06.10 )
ご連絡ありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
気に入っていただけてとても嬉しく思っております!
こちらこそまた、ご縁がございましたら
よろしくお願いいたします。
( 2015.06.10 )
マユ
今までバラバラしていた子供の一式がスッキリ、ぴったりと収納できて、とても嬉しくなりました。
もっと早く購入すれば良かったです。
しっかりしていて、可愛らし過ぎないので、これから永く愛用できそうです。
( 2020.06.08 )
マユ
手作り感も感じられ、とても素敵なブローチでした。
使っていくほどに味が出てくるのも楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.11.14 )
マユ
機種変に伴って、今までと色違いを購入しました。
今まで使っていたグレーもとても気に入っていたのですが、グリーンも雰囲気が変わって素敵でした。
次に買う時もこちらでお願いしたいので、今後も作り続けていただけると嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.08.14 )
マユ
とても素敵な作品でした。
芽の茎の部分を好きな感じに曲げて、表情を楽しむ事もできますね(^^)
さらに愛着が湧きました(^^)
素敵な作品をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.02.25 )
このたびは、ご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただき嬉しく思っております。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。

また、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
( 2017.03.06 )
マユ
想像通りの質感で、手描きの臨場感がそのままに感じられました。
シンプルなのに、見れば見るほど味があるのは手作りの良さですね。
長く愛用させていただきたいと思います。

最後に、折角の作品なので、プチプチでもボロ布でもなんでもいいので、なにかしらのクッション材に包まれた方がいいかなと思います。
万が一何かあったら勿体ないと思いました。

ともあれ、素敵な作品をありがとうございました!
これからも魅力的な作品を作ってください。
( 2015.06.10 )
この度はありがとうございました。評価にお言葉を添えていただき大変嬉しく思っています。アドバイスもありがとうございます。参考にさせていただきます。
是非永くご愛用くださいませ。ありがとうございました。
( 2015.06.11 )
返回首頁